areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

モンサントは軍需企業

2023年10月19日

M総合研究所さんより転載

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12825148245.html

 

だと

 

高野誠鮮さんにお話しさせて頂いた

 

事がある

高野誠鮮さんの向いの席で白いシャツを着てメガネをかけて右手を胸元にあてて話しているのが、この基地外で、高野誠鮮さんの右隣がOUCの山野代表で、左隣が武良信之さん

 

世界の諜報機関ならみんな知っているモンサントは軍需企業だと

 

モンサントをバイエルに吸収させた時にJPモルガンが資金を提供した

 

モンサントはブラックウォーターとも深い関係がある

 

 

この前から大摩邇さんが、この基地外の戯言を転記して下さっていますが

 

本当に不思議なご縁と不思議な体験の連続なんですねー

 

↓ここに吠えている事も全部、この基地外の身の回りで起きた事実なんですから本当に不思議だ

 

少林寺宗道臣笹川良一とCIA

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12316762384.html

↓ガキの頃にケンカや暴走族してた頃に、そのK君らとつるんでた時期

 

井上尚弥70秒KO勝ちと鳴海清と赤井英和と梅川事件と笹川良一宗道臣と葦獄山と日本のイルミナティ

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12410679859.html 

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12410679859.html

 

(↑エンジ色のチャイナ服を着て眉毛を剃って剃り込みを入れてヘタレなのに意気がっているのがガキの頃の基地外

この写真にはK君は居ませんが、菱とドンパ●したパツセンが居ますが、、、

 

ガキの頃は無茶苦茶な人生の綱渡りで命に係わるケンカは一度有りましたが、今はこうして生きているので運がいいと思いますが、なぜ?か?スパ・リフレのサウナの中で少林寺の瞑想してたら貨幣制度の虚しさが込み上げて来て小型UFOに意識を読み取られる不思議な体験をしてUFOを間近に4度も目撃して、あんでるせんの久村さんが意識の中に入り込んで来て自分しか知らない事を言われて価値観が普通の人と180度ポールシフトした。

 

小学生から少林寺拳法を習っていたので、K君からと隣の尾崎中学の番長グループと、どちらの中学が強いかタイマンでケンカするから、と言われて尾崎の浜ままで行き、そのケンカの後で一緒に尾崎中学の番長グループと遊んで友達になると言う不思議な感覚がなんとも言えないですが、、、

 

ガキの頃に、そのK君の家に遊びに行くと鳴海清から「ボンの連れか?」と言われて、この基地外が「うんそやで」と言ってしばらくすると鳴海清が六甲山で性器を切断されて手と足の指の爪を全部剥がされて無惨な死体で発見された。

 

基地外の自宅に長期に渡り泊まりに来ていた、K君と一緒にテレビを見ていると鳴海清が六甲山で無惨な死体で発見されたニュースが流れてK君は泣き続けた。

 

K君の親が基地外の育ての親に茶菓子を下げて「息子がしばらくお世話になりご迷惑をおかけします」と頼みに来たのです

 

実はK君の親が鳴海清を匿っていたのです

 

だから、もしか?したらK君が巻き添えなるかも知れないとあんじてヤクザと関係のない基地外の家に預けに来たのでが、鳴海清をK君の親が匿っていたのは警察も知らなかったのです。

 

鳴海清の松田組は菱と博徒場のお金でもめていた

 

何度も言うけども本当に不思議な出会いだったのでねー

 

https://youtu.be/TqUuhueBjbs

 

これも不思議なご縁なんですが、以前にも書きましたが、昔にクライアントだった方のお父さんが大阪で銀行強盗犯の梅川に殺された警官だと知らずに冗談を言ったら周りから注意された事が衝撃的なご縁で一緒に飲みに行ったくっさん(楠本さん)と仲良くなったのも不思議なご縁ですが、今、考えるとこの不思議なご縁が貨幣制度への矛盾が込み上げて来たトリガーになっているようなんです。

 

https://youtu.be/lxW0HSDKnbw

 

お金

 

お金

 

お金

 

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12316154067.html

 

このような不思議なご縁がトリガーとなって普通の方々以上に貨幣制度への矛盾を人一倍感じるようになったのかも知れないのです。

 

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12346092984.html

 

またミノルタがCIAから送り込まれたNOCSに経済転覆工作をされた事実をwebに公開して副島隆彦さんからエールを頂き、これも偶然ですが、そのミノルタの社長秘書をしていた塩見さんのお父さんと知り合いで自宅まで行きハネウエルにCIAのNOCS要員が送り込まれミノルタが被害に有った事を知らせた。

 

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12403056578.html

 

また、水が燃える技術で有名な大政ガスの大政社長と友達の私の尊敬する高尾博士が日本物理学会で論文を発表しており、過去に何度もこのキチガイの戯言を高尾博士の会報に掲載して頂くご縁や日本サイ科学のUFOオーブシンポジウムで講演して日本人で唯一エリア51のS4に入って宇宙人を見た鈴木龍成さんも偶然にパネラーとして参加しており、会話した。

 

↓以前のバンされたmsouken3に吠えたがもうwebにはおまへん

オオマサガスが日本で発明された意味

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12403056578.htm

 

 

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12403056578.html

 

ロックフェラー兄弟財団、化石燃料投資から撤退宣言

http://www.afpbb.com/articles/-/3026745

 

20年以上前に

 

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12438596174.htm

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12438596174.html

 

 

小泉進次郎を操る、CSISって何?マイケル・グリーンアーミテージ竹中平蔵小泉純一郎の悪事。

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12539554791.html 

 

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12539554791.html

 

偽物ユダヤのデープスペクターがテレビに初めて出して大阪市長にした橋下徹と裁判をして勝った副島隆彦さん 

 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/717.html

 

が、この基地外にエールをくれたのも本当に不思議なご縁ですねー↓

 

 

アルミニウムとアルツハイマー病と狂牛病

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12437898678.html 

 

「1418」経済安全保障問題 の森義光(M総合研究所)君の、書き込みは、きっと、ここを密かに覗きに来ている、50ぐらいの新聞記者たちに衝撃を与えただろう。この森君の報告ぐらいから上が、真に、「言論系のネット革命」の意義を満たしています。

 

「5・11の理研の遺伝子特許産業スパイ事件」と「1996・6・7の斎藤綱男カリフォルニア大教授(アルツハイマー研究の権威だった)親子殺し」の関連を、突いている。これらの事件を、闇に葬ろうとする人々がいる。それを、私たちが、阻止しなければならない。そのために、日本における「言論系のネット革命」は、存在するのです。みんな勇気をもって事実と真実を暴いて下さい。

 

 

このようにまさに基地外のオンパレードですねー

 

副島隆彦さんと言えば貨幣制度の番人のゴールドマン・サックスの悪事を著書に書いて暴露した0.03秒早く株式市場で早く取引するソフトを使いボロ儲けしていたのですが、その悪事を以前のmsouken3に何度か書いたが、もうwebにはおまへん

 

なので↓を参考にされたし

 

わずか0.5秒の間に超高速で処理される証券取引を映像化したムービー

https://gigazine.net/news/20130510-stock-exchange-in-0.5seconds/ 

 

 

ゴールドマン・サックスと言えばアメリカの政界の中枢にくらい込んでいるレギュラー人で

 

ヴァンガードやブラックストーンやブラックロックのCEOも政界を裏側から操る面々ですねー

 

そのブラックストーンのCEOが2週間前に微笑みながらこんな事を↓

 

 

なぜ?

ウクライナとロシアが戦争するのか?

 

 

 

この記事を見たら殺された中川大臣があの世から意識の振動共鳴で吸着しろとうるさく吠えている↓

 

三菱UFJ、米モルガン提携15年 出資額の2倍を利益回収

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB134BB0T11C23A0000000/ 

 

この基地外の意識=光の振動共鳴は誰にも止める事は出来ない

 

どうやら

 

彼らは

 

意識=光の意識共鳴

 

まるで

 

サーモグラフィーのようなもので監視しているのかも知れない

 

M総合研究所さんより転載終了

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12825148245.html

 

 

「M総合研究所」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)