areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

右派間の憎悪と殺人のレトリックが激化する中、合衆国憲法修正第1条の権利は議会での言論の自由を検閲する共和党シオニストの取り組みを存続させる

2023 11 2

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/first-amendment-rights-survive-republican-zionists-effort-to-censor-free-speech-in-congress-as-rhetoric-of-hate-and-murder-among-the-right-intensifies/

(クリックすると拡大します。) ここにある写真のほとんどは AP (Associated Press) のジャーナリストによって撮影されたもので、同様に悲劇的なイスラエル人の犠牲者とともにここに掲載されています。背景画像のソースはこちら

 

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

保守右派の中で憲法修正第1条を支持する言論の自由支持者らは、過去3年間、新型コロナウイルス感染症詐欺をめぐる政府の主張に反するものや、新型コロナウイルス注射がいかに危険であるかについて「言論の自由」への攻撃に不満を訴えてきた。

 

しかし現在、同じ「言論の自由」の支持者とされる人々の一部が政府内で最も声高に活動しており、シオニストが支配する企業メディアを支持せず、無実のパレスチナ人とその子供たちが大量虐殺されている窮状に敢えて注目を集めようとする者を検閲しようとしている現在ガザで殺害されており、最新の報告によると、9,000人以上のパレスチナ人が殺害され、そのうち4,000人近くが子供であった。

 

言論の自由に対するネオコン聖戦が本格化

ショッカー: 言論の自由の戦士」の大規模な派遣団には、実際には何の意味もなかった。

ずっとずっと、彼らの「言論の自由」の論点は、はるかに高貴ではない原則の暗号であった。「自分の考えが厳しい監視に耐えられなくなるのが怖いので、政敵を沈黙させ、自分の政治的部族をメディアで拡大してほしい」。

そして、まさにそのようにして、ネオコンが悲劇から抜け出すことができるかもしれない新たな熱い中東戦争の匂いを少しでも嗅いだとき、言論の自由の概念に対する彼らの主張する忠実さはすべて窓から投げ捨てられるのである。

ニッキー・ヘイリー「言論の自由はあるべきだが、憎しみの自由は得られない」

ハマスを支持したり、イスラエルを批判したりするさまざまな大学グループ(ネオコンがどれだけ混同しようとしているとしても、これらは互換性のある立場ではない)に対抗して、ニッキー・ヘイリーは、女性とジェンダーに関する雑誌からそのままパクったも同然の新しい検閲スローガンを掲げた。研究マニフェスト:

言論の自由はあるべきだが、憎しみの自由は得られない。」

(検閲を正当化する場合、政治的二分法がどのように一周するかに注目してください。)

ベン・シャピロ:「メディアで働いていて、大量虐殺的なユダヤ人嫌いの嘘つきテロリストハマスを無批判かつ反射的にオウム返しにするなら、解雇されるべきだ」

「でも、ベン、もしあなたがメディアで働いていて、アメリカの愛国者を装った文字通りのイスラエル諜報員だったら、どうなるの?」と修辞的な反論をする人もいるかもしれない。

関連:ブライトバートの元同僚:「ベン・シャピロがイスラエル諜報機関から任務を受けているのを見た」

記事全文をお読みください。

 

シオニストによる合衆国憲法修正第1条に対するこの攻撃は非常に熱狂的なものとなり、ラシダ・トレイブ米国下院議員のスピーチを検閲する決議が可決された。彼女の罪は、彼女がパレスチナ人であり、ミシガン州で同胞の米国人によって二度再選されているということである。ヨルダン川西岸とガザで被害を受けている親族が、同じく停戦を求めているユダヤ人らとともに最近ワシントンDCでの「停戦」集会に参加することを、数人のシオニスト議員が提案した。

彼女はなんとも大胆だ!

シオニストは、子供たちを含むパレスチナ人全員の大量殺人と大量虐殺を行うのがアメリカ人の義務であると信じているため、停戦の呼びかけさえも容認しない。第二次世界大戦中、戦争と「国家安全保障」の名のもとに何十万人もの罪のない人々を殺害した日本人たち。

 

グラハム上院議員イスラエルが殺害できる民間人の数に「制限はない」と発言

リンジー・グラハム上院議員共和党サウスカロライナ州)は 火曜日、 イスラエルがガザ空爆で被る民間人の犠牲者数に「制限はない」べきだと述べた。

 グラハム氏は、イスラエル  ガザ北部のジャバリア難民キャンプを爆撃し、数十人が死亡したことを受け、 CNNに出演中にコメントした イスラエル軍司令官は空爆後、収容所が罪のない民間人でいっぱいであることをイスラエルは認識していたか尋ねられ、「これは戦争の悲劇だ」と答えた。

グラハム氏は、米国がイスラエルに対し、これほど多くの民間人犠牲者を出さないように要請する可能性がある閾値はあるかと質問された。"いいえ。第二次世界大戦後、誰かが私たちに「日本とドイツが世界を征服しないようにするにはどうすればよいか、限界はありますか?」と尋ねたら、ユダヤ人を虐殺しようとしている人々に対してイスラエルがとるべき行動に制限はあるのでしょうか?答えはいいえだ。制限はありません」と彼は言いました。

イスラエル当局者らは、ガザでの猛攻撃を正当化するために、米国とその同盟国が第二次世界大戦中に数十万人の民間人を殺害したドイツと日本への爆撃を挙げている。この比較には、1945年に一夜にして東京で約10万人の民間人を殺害した米国による日本の都市への焼夷弾爆撃や、広島と長崎への原爆投下も含まれる。(出典)

 

我々の「選ばれた」当局者の多くによれば、できるだけ多くの無実の女性と子供を殺害するというシオニストの見解以外のいかなる見解も、今や米国政府によって検閲されなければならない言論であるという。そして、平和を推進する人々を中傷することで嘘をつかなければならないのであれば、イスラム教徒の殺害と虐殺を続けることはすべて正当化されることになる。

 

最近の彼らの憎しみの主な標的はパレスチナ国会議員ラシダ・トレイブであり、彼らは国民に彼自身がイスラエルを攻撃するテロリストであると信じさせたいと考えている。

 

彼女の検閲を最初に要求した政府当局者の一人は、同じくミシガン州議会議員の共和党ジャック・バーグマンで、彼はトレイブ氏を「反ユダヤ主義的で人種差別主義者」だと述べた。

 

2023 10 11 バーグマン、反ユダヤ主義 TLAIB を非難する決議案を提出

ワシントン本日、ジャック・バーグマン下院議員(共和党ミシガン州)は、反ユダヤ主義と同盟国イスラエルへの攻撃に対する恥ずべき対応を理由に、ラシダ・トレイブ下院議員(民主党ミシガン州)を非難する決議案を提出した。

バーグマン下院議員が声明で説明したように、トレイブ氏の「長年にわたるイスラエルに対する反ユダヤ主義的で人種差別的な発言を野放しにすることはできない」。ミシガン民主党の憎しみに満ちたレトリックをさらに非難する中で、バーグマンは次のようにも述べた。

ホロコースト以来、ユダヤ人にとって最も致命的な日に、ハマスのテロリストたちが幼児を斬首し、死んだユダヤ人の十代の若者たちを街中でパレードし、罪のないコンサート参加者を襲撃した中、ラシダ・トレイブ下院議員は責任をイスラエルユダヤ人だけに負わせることを選択した。

イスラエルが自国を守ることと、ハマスが罪のないイスラエル民間人を攻撃することとの間には道徳的同等性はない。トレイブ氏の反ユダヤ主義の比喩とあからさまな反ユダヤ人のプロパガンダの長い歴史は不穏かつ邪悪であり、議会の場に居場所があるべきではない。」(出典)

 

同じシオニストモーガン・ラトレル下院議員(共和党テキサス州)もバーグマン氏とともに決議案の導入に加わった。

 

ハマスのテロリストは女性を強姦して殺害し、ユダヤ人の赤ん坊を斬首し、ユダヤ人の子供を生きたまま焼き殺し、アメリカ人を殺害したにもかかわらず、ラシダ・トレイブ下院議員は邪悪で残忍な攻撃を非難することを拒否した。さらに悪いことに、彼女は彼らの卑劣な行為を正当化し、イスラエルを「アパルトヘイト国家」と呼び、これらのテロリストの野蛮行為の責任をイスラエルに負わせた」とモーガン・ラトレル下院議員は述べた。「アメリカ、特に国会議事堂においては、この残忍な反ユダヤ主義を絶対に容認すべきではない。」(出典)

 

10月7日の最初の攻撃直後にラシダ・トレイブ下院議員が実際に言ったことは次のとおりだ(強調は私の言葉)。

 

本日(2023108日)、ラシダ・トレイブ下院議員(MI-12)は以下の声明を発表した。

私は昨日、今日、そして毎日、失われたパレスチナイスラエル人の命を悲しんでいます。私は、誰もが恐れることなく、真の自由、平等な権利、そして人間の尊厳を持って平和に暮らせる公正な未来のために戦う決意をこれまでと同様に持っています。

その未来への道には、封鎖を解除し、占領を終わらせ、抵抗につながる息苦しく非人間的な状況を生み出すアパルトヘイト制度を解体することが含まれなければなりません。

包囲、占領、アパルトヘイトの下で生活するという暴力的な現実を認識できなければ、誰も安全にはなりません。いかなる人も、どこの子供も、暴力に苦しんだり、恐怖の中で暮らしたりする必要はありません私たちはお互いの人間性を無視することはできません

わが国がアパルトヘイト政府を支援するために数十億ドルの無条件資金を提供する限り、この悲痛な暴力の連鎖は続くだろう。」(出典)

 

彼女はシオニストから継続的に中傷された後、自身の発言を明確にさえした。

 

問責動議に直面しているラシダ・トレイブ下院議員はハマスの行動を「戦争犯罪」と呼ぶ

ラシダ・トレイブ米下院議員(民主党デトロイト)は水曜夜、彼女を批判する人々はハマスハマスによるイスラエルへの攻撃に同情的であるかのように意図的に立場を歪めており、これを「戦争犯罪」と呼んだ、と語った。

ミシガン州議会代表団の別の議員が自身のコメントに対して提出した問責決議の対象となっているトレイブ氏はフリープレスのインタビューで、米国政府がテロ組織と認定しているこのグループによる残虐行為を弁護する手段はないと述べた。。

しかし、攻撃が開始されたガザ地区の民間人に対してイスラエルが強制する極端な報復や、支配下パレスチナ人に対するイスラエルによる人権侵害のいずれも存在しない、と彼女は付け加えた。

「それらは戦争犯罪だ」と彼女は、ハマスの襲撃で約1,200人が死亡し、その多くは女性や子供を含む民間人だった先週土曜日のハマスの攻撃について述べ、また、ハマスが襲撃中に取った人質を殺害するかもしれないと脅迫したことについて述べた。

「現在のパレスチナ人に対する集団処罰が戦争犯罪であるのと同じように、これは戦争犯罪です。」(出典Detroit Free Press – 購読が必要です。)

 

しかし、おそらく米国議会の歴史の中で最も偽善的な行為の一つであるこの行為において、実際に同僚の米国議員を検閲する動議を提出したのはジョージア州選出のマージョリー・テイラー・グリーン下院議員だった。グリーン氏は「言論の自由」の最も声高な支持者の一人であり、左派がどのように彼女を検閲しようとしているかについて常に不満を述べてきた。

グリーン氏は、トレイブ氏がユダヤ人の停戦反対デモに参加した際に国会議事堂で「暴動を主導した」と非難した。

 

グリーン氏は先週、議会にイスラム教徒2人のうちの1人であるトレイブ氏に対する問責決議案を提出した。決議案は、107日のハマスの致命的な奇襲攻撃を受けてイスラエルが血なまぐさい戦いを繰り広げているイスラエルへの武器供給において米国が引き続き役割を果たしていることに懸念を表明した後、トレイブ氏を「反ユダヤ主義的活動」で非難している。

グリーン氏はまた、先月ユダヤ人擁護団体が主催した親ガザ集会に参加した際、トレイブ氏が国会議事堂内で「反乱を主導した」と誤って非難した。(出典)

 

ここでの偽善は信じられないではありませんか?彼らは、2021年1月6日の出来事が「反乱」と呼ばれることを好まないが、ワシントンDCで停戦を求めて平和的に抗議活動を行った平和活動家を表現するのに全く同じ言葉を使うことには平気である。

しかし、トレイブ氏は国会議事堂に入ることはなかった。そして、これが彼女が停戦集会で公に語った、彼女自身の口からの言葉である。

 

ラシダ・トレイブのコメントは、検閲が必要な「反乱」を誘発する犯罪的ヘイトスピーチのように聞こえるのでしょうか、それとも、彼女のコメントは、殺人、特に罪のない子供たちの殺害をやめさせたいと願う平和活動家の言葉のように聞こえるのでしょうか?

 

幸いなことに、合衆国憲法修正第 1 条は、殺人推進、大量虐殺推進の戦争挑発シオニストによるトレイブを非難する投票が、共和党員 22 名が法案を否決するために民主党に加わって否決されたため、また日を迎えるまで生き延びた。

これら22人の共和党員はその後、シオニスト保守メディアの憎しみと嘲笑の対象となった。

 

無謀な共和党員はプロテロリストのラシダ・トレイブの問責に反対票を投じた - 民主党側に立った22人のRINOSはこちら

最も親テロ主義者、親ハマス、反イスラエル反ユダヤ主義の議員であるラシダ・トレイブ議員を問責する決議案は下院で可決されなかった。

先週、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(共和党ジョージア州)は、ミシガン州民主党のラシダ・トレイブ下院議員を「反ユダヤ主義活動」、「テロ組織への共鳴」、「連邦議会議事堂での暴動を主導した」として非難する決議案を提出した。過激な親ハマスグループ。(編集者のコメント: 誰がユダヤ人だったのか、彼らはそれについて言及することを好まない。)

投票の数時間前、グリーン議員は一部の共和党議員が問責支持をためらっていることに信じられないと表明した。(出典)

 

新約聖書に描かれているように、私たちは今、「偽預言者、牧師、教師」が信者の会衆に侵入する終末の時代にいます。

というのは、ずっと前にその非難が書かれていたある人たちが、密かにあなたたちの中に紛れ込んでいるからです。彼らは神を信じない人々です。(ユダ 1:4

 

今日、ほとんどの教会におけるキリスト教シオニストカルトは「悪魔の教義」に基づいており、イスラム教徒だけでなく、イスラム教が誕生する前からパレスチナや中東アラブ諸国に何百年も住んでいたキリスト教徒の大量殺人と大量虐殺を呼びかけている。さえ始まった。

ほとんどのシオニストキリスト教牧師を代表するシオニストであるテネシー州のグレッグ・ロック牧師は、そこに住む先住民キリスト教徒を含むパレスチナ人について次の

あるグループの人々が「存在する権利を持たない」大量虐殺を呼びかけているのは、シオニストキリスト教徒と政治家、それとも停戦推進派のユダヤ人やイスラム教徒のどちらなのだろうか?

 

 

シオニストらは、大量虐殺を呼びかけている主な張本人はイスラム教徒だと主張し、すべてのイスラム教徒はイスラエルには「存在する権利がない」と信じていると主張している。

しかし、ラシダ・トレイブ下院議員は「イスラエルには存在する権利がない」と発言したことがあっただろうか??

それがシオニストたちの主張であり、次の一息で彼らはガザを「地球上から一掃」するよう要求している。

 

3 年前の「StopAntiSemitism」によるこのツイートに注目してください。

 

トレイブ氏は「パレスチナ(彼女の出身地)は川から海まで解放される」と述べたため、シオニストによれば、これは「イスラエル国家とその数百万のユダヤ人を根絶するための暗号」であるという

あなたたちシオニストは、平和を支持しているイスラム教徒とユダヤ人に対してあなたたちが行っている純粋な偽善と明らかに偏見と差別的なコメントが分からないのでしょうか?

あなた方(もちろん全員ではありませんが)キリスト教徒はもはやイエス・キリストの福音(良い知らせ)に従っていないので、人種、宗教的会員、国籍、その他の人々の分類方法に関係なく、すべての人々が今や「 「アブラハムの胤」の「生まれ変わる」。

 

そして、それがイエス・キリストのすべての弟子の使命であり義務です。この福音を地上のすべての人に宣べ伝えることです。それはイエスが教えたことです。

それからイエスが彼らのところに来て言われました、「天と地のすべての権威がわたしに与えられました。それゆえ、行ってすべての国の弟子を作り、彼らに父と子と聖霊の名によって洗礼を授け、わたしがあなたに命じたすべてに従うように教えなさい。そして確かに、私は時代の終わりまで、いつもあなたと一緒にいます。」(マタイ 28:18-20)

 

しかし、偽預言者、牧師、教師、主に福音派シオニスト、オンラインで何百万人ものフォロワーがいると伝えられるグレッグ・ロック牧師のような人々が、現在、いわゆる「信者」の集まりに侵入しており、これはまさに新約聖書の内容である。作家たちは警告した。

 

親愛なる友人の皆さん、私たちが分かち合っている救いについて皆さんに書きたいと思っていましたが、聖徒たちに永遠に託された信仰のために真剣に戦うよう、手紙を書いて勧めなければならないと感じました。というのは、ずっと前にその非難が書かれていたある人たちが、密かにあなたたちの中に紛れ込んでいるからです。彼らは神の恵みを不道徳の許可証に変え、私たちの唯一の主権者であり主であるイエス・キリストを否定する神を知らない者たちです。あなたはすでにこのすべてを知っていますが、主はご自分の民をエジプトから救い出しましたが、その後信じなかった人々を滅ぼされたことを思い出したいと思います。

しかし、これらの人々は、理解できないものに対して何に対しても暴言を吐きます。そして理性を失った動物のように、彼らが本能的に理解していることは、まさに彼らを破壊するものなのです。彼らにとっては災難だ!彼らはカインの道を選びました。彼らは利益を求めてバラムの過ちに突進した。彼らはコラの反乱で滅ぼされました。

 

これらの人々はあなたの愛の饗宴の汚点であり、少しの気兼ねもなくあなたと一緒に食事をし、自分たちだけを養う牧師です。それらは雨が降っていない、風に吹かれている雲です。秋の木々は実を結ばず、根こそぎにされ、二度枯れた。それらは海の荒波であり、彼らの恥を泡立てている。最も黒い闇が永遠に残されているさまよえる星たち。

これらの男性は不平不満を言う人であり、欠点探しをする人です。彼らは自分自身の邪悪な欲望に従います。彼らは自分の利益のために自分自身を誇り、他人にお世辞を言います。

しかし、親愛なる友人の皆さん、私たちの主イエス・キリスト使徒たちが予告したことを思い出してください。

彼らはあなたたちにこう言いました。「終わりの時代には、自分の不敬虔な欲望に従うあざける者たちが現れるでしょう。」

これらはあなた方を分裂させる人々であり、単なる自然の本能に従い、聖霊を持っていません。しかし、親愛なる友人の皆さん、最も聖なる信仰を築き上げ、聖霊によって祈ってください。私たちの主イエス・キリストの憐れみがあなたを永遠の命に導いてくださるのを待ちながら、神の愛の中に身を置いてください。

疑う者には慈悲深くあってください。他の人を火から奪い、救います。他の人には恐れを交えながら慈悲を示し、腐敗した肉で汚れた衣服さえも憎みます。(ジュード)

 

聖書のユダのこの一節では、ほとんどの英語翻訳では「羊飼い」という言葉が使われていますが、私が「牧師」と選んだのは、原文で下線を引いているギリシャ語が同じ「poimēn」(およびその動詞形)であるためです。

新約聖書の著者がこの言葉を使用したほとんどの場所で、英語訳では「羊飼い」が使用されています。唯一の例外は通常、英語の「pastor」という単語を使用しているエペソ人への手紙 4章11節です。

英国国教会の首長でもあった英国のジェームズ王は、ここで「羊飼い」の代わりに英語の「牧師」という単語を使用することを「承認」することを決定しました。

私が過去に何度も書いてきたように、新約聖書の原文書の英語翻訳では一貫性を保ち、どちらかの単語を使用する必要があります。

したがって、この記事では、元のギリシャ語が「 poimēn」である英語の単語「Pastor」を常に使用することにします。

ジュードは、これらの「牧師」たちは自分たちだけを養っていると書いており、「彼らは雨のない雲で、風に吹かれているだけです。秋の木々は実を結ばず、根こそぎにされ、二度枯れた。それらは海の荒波であり、彼らの恥を泡立てている。さまよえる星たち、彼らのために最も黒い闇が永遠に確保されている。」

これはエルサレム神殿とその都市自体が破壊されようとする数年前、1世紀に住んでいた信者に向けて書かれたものですが、今日教会で活動しているシオニスト牧師たちにも当てはまることは間違いありません。

新約聖書のどこにも「牧師」が「教会」で奉仕するための「資格」のリストは書かれておらず、新約聖書の会衆の指導者は誰一人として自分自身や他の指導者を「牧師」と呼んだことはありません。

 

その称号と称号は、ただ一人、牧師イエス・キリストにのみ与えられました。

 

なぜなら、あなた方は迷える羊のようでしたが、今は自分たちの魂の牧師であり監督者の元に戻ったのです。(ペテロ第一 2:25

そこで私は、あなたがたの中の長老たちに、同じ長老として、またキリストの苦しみの証人として、そしてこれから明らかにされる栄光にあずかる者として、あなたがたの中にいる神の群れを牧会し、監督するのではなく牧会するよう勧めます。強制ではありますが、神があなたに望むように、喜んで。恥ずべき利益のためではなく、熱心に。担当者に対して横暴ではなく、群れの模範となること。

そして、主任牧師が現れたとき、あなたは色あせない栄光の冠を受け取るでしょう。(ペテロ第一 5:1-4

 

これらの聖句は、「牧師」の称号を持つ資格のある唯一の人であるイエス・キリストについて言及しています。

しかし、これについて疑問がある場合は、偽牧師たちとご自身を対比させたイエスご自身の言葉を聞いてください。

本当のことを言いますが、羊小屋に門から入らず、別の方法で入る人は泥棒であり、強盗です。門から入る人は羊の牧師です。

番人が彼のために門を開け、羊たちは彼の声に耳を傾けます。彼は自分の羊の名前を呼んで外に連れ出します。彼が自分のものをすべて持ち出すと、彼は彼らより先に進み、彼の羊たちは彼の声を知っているので彼に従います。

しかし、彼らは決して見知らぬ人に従うことはありません。実際、彼らは見知らぬ人の声を認識できないので、彼から逃げ出すでしょう。」

エスはこの比喩を用いましたが、彼らはイエスが何を言っているのか理解できませんでした。そこでイエスはもう一度言われた、

「本当のことを言いますが、私は羊の門です。私の前に来た者はみな泥棒や強盗でしたが、羊たちは彼らの言うことを聞きませんでした。

私は門です。私を通して入る者は誰でも救われます。彼は出入りし、牧草地を見つけるでしょう。

泥棒は盗み、殺し、破壊するためだけにやって来ます。私が来たのは、彼らが命を得て、それを最大限に享受できるようにするためです。

私は良い牧師です。善良な牧師は羊のために命を捨てる。

雇われた人は羊を所有する牧師ではありません。それで、オオカミが来るのを見ると、羊を捨てて逃げます。それからオオカミが群れを攻撃して四散させます。

男は雇われ人間で羊のことなど何にも思っていないので逃げます。

私は良い牧師です。父が私を知っており、私が父を知っているのと同じように、私は自分の羊を知っており、私の羊も私を知っています。そして私は羊のために自分の命を捧げます。この羊小屋以外の羊も飼っています。それらも持って行かなければなりません。

彼らも私の声に耳を傾け、群れが 1 人、牧師が 1 人になるでしょう(ヨハネ 10:1-16)

 

今日は誰をフォローしますか?

あなたは、雇われて「牧会」することで収入を得ており、殺人者「ウイルス」などの危険を察知すると逃げる「牧師」たち、そしてイエスが「強盗や泥棒」と呼んだ「牧師たち」について行きますか?

それとも、羊のために命を捧げた「一人の牧師」、「主任牧師」に従い、「かつて聖徒たちに永遠に託された信仰のために真剣に闘い」ますか?

わたしは彼らの上に一人の牧師、わたしのしもべダビデを置き、彼が彼らの世話をするだろう。彼は彼らを世話し、彼らの牧師になるでしょう。主であるわたしが彼らの神となり、わたしのしもべダビデが彼らの間で君主となる。主であるわたしが語られました。(エゼキエル書 34:23-24)

 

関連

「牧師」は教会指導者に対する聖書の称号ですか?

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/first-amendment-rights-survive-republican-zionists-effort-to-censor-free-speech-in-congress-as-rhetoric-of-hate-and-murder-among-the-right-intensifies/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))