areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

パレスチナ人の大量殺人と虐殺に対する世界的な支持が減少する中、億万長者のシオニストがメディア統制に5,000万ドルを約束

2023 11 12

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/billionaire-zionists-pledge-50-million-to-control-media-as-worldwide-support-for-mass-murder-and-genocide-of-palestinians-dwindles/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

 

アメリカのシオニストが大量虐殺を応援する中、ガザでのパレスチナ人の大量虐殺は恐ろしいものから黙示録的なものへと進み続けている。

今日、イスラエルが女性と子供たちが避難しているガザ地区の病院、特にアル・シファ病院を攻撃していると広く報道されているが、そこでは今日電力不足のため乳児が保育器から引き離され、現在死亡していると伝えられている。

 

IDFの攻撃疑惑でガザのアルシファ病院が停電、未熟児死亡

イスラエルがアルシファ病院への砲撃を続けているとされる中、ガザ最大の病院で停電の影響で少なくとも2人の乳児が死亡したと複数の関係筋が土曜日に発表した。

「電力不足の結果、新生児集中治療室が機能を停止したと報告できます。2人の未熟児が死亡し、他の37人の未熟児の命が危険にさらされている」とイスラエル人権擁護医師団は声明で述べ、アル・シファ病院は「包囲された」と表現した。

「私たちが現在シファで見ている状況は、もはや人道的大惨事ではなく、集団的な死刑宣告だ」とイスラエルの医師団は付け加えた。

支援団体が公開した録音によると、病院の外で勤務する国境なき医師団の外科医モハメド・オベイド医師も似たような証言をしたという。

「電気がないため保育器が作動せず、実際に死亡した新生児患者が2人いる」と同氏は語った。「病院の周囲で煙が上がっているのが見えます。彼らは病院の周りのあらゆるものを攻撃しました。そして彼らは何度も病院に行きました。」(記事全文)

 

当初はアル・ジェジーラによって公開されましたが、現在は YouTube によって制限されています。Odysee チャンネルから、そしてBitchute チャンネルにも掲載されます。

 

 

 

10月7日にこの戦争が始まって以来、私が繰り返し報告してきたように、このようなパレスチナ人に対する大量虐殺を支持するシオニストは、圧倒的に少数派の声であり、イスラエルに住むユダヤ人の過半数ですら、ネタニヤフ首相による罪のない民間人の大量虐殺を支持していない。 、そして米国の数十万人のユダヤ人も停戦と平和を求めてパレスチナ虐殺に抗議している。

しかし、シオニスト企業と保守的なオルタナティブメディアは、ウォール街シリコンバレーから資金提供を受けているビッグマネーの居場所であり、これらのメディアソースは断固として親シオニズムである。

しかし、ロバート・F・ケネディ・ジュニアのような、虐殺を促進したとして非難されるシオニストの著名人がますます増えている中、シオニストが資金提供する米国の企業メディアは、報道をコントロールするために数百万ドルを集めていると伝えられている。そして、その理由は簡単に理解できます。なぜなら、ウクライナ戦争が人気を失い、勢いがなくなりつつあるため、これらの億万長者たちは経済に資金を提供するために新たな戦争を必要としているからです。

ソース。まだコンテンツはありません。

 

億万長者が5,000万ドルの反ハマスメディア大攻撃について語る

ウォール街とハリウッドの億万長者らはここ数週間、「米国民に対してハマスをテロ組織と定義する」ためのメディアキャンペーンに最大5000万ドルを投じる計画について話し合ってきた。

不動産億万長者のバリー・スターンリヒト氏は、イスラエルでの107日の攻撃の数日後にこのキャンペーンを立ち上げ、セマフォーが閲覧した電子メールの中で、ビジネス界の富裕層数十人にそれぞれ100万ドルの寄付を求めた。

同氏は、CNNオーナーのデビッド・ザスラフ氏とこの取り組みについて「素晴らしい会話」をしたと書き、エンデバーCEOタレントエージェントのアリ・エマニュエル氏がキャンペーンを調整することに同意したが、両氏の広報担当者は現在は関与していないと述べた。

米国や世界のメディアがガザ地区での死に関する報道にますます重点を置き、イスラエルへの同情や支持を損なう可能性がある中、このキャンペーンは「反ユダヤ主義パレスチナ情勢を区別する」ことを目的としていると同氏は書いた。

パレスチナ民間人の苦しみの光景が本物であれ、ハマスによって捏造されたものであれ、国際社会における(イスラエルの)現在の共感は確実に侵食されるため、世論は確実に変化するだろう」と彼は書いた。「私たちは物語を先取りしなければなりません。」

この電子メールは、メディア王デビッド・ゲフィン氏、投資家のマイケル・ミルケン氏とネルソン・ペルツ氏、ハイテク界の著名人エリック・シュミット氏とマイケル・デル氏を含む50名以上の著名人に送られた。ブルームバーグとフォーブスのデータによると、合計すると、受取人の純資産は5000億ドル近くになるという。(記事全文)

 

 

キリスト教シオニズムはカルトだ!聖書はシオニズムを教えていません!

私はキリストにあって真実を語ります。私は嘘をついていません。私の良心は聖霊によってそれを裏付けています。私の心の中には大きな悲しみと絶え間ない苦しみがあります。というのは、私自身が兄弟たち、私と同じ人種、イスラエルの民のために呪われてキリストから切り離されることを望むことができたからです。

彼らのものは息子としての養子縁組です。神の栄光、聖約、律法を受けること、神殿での礼拝、そして約束は彼らのものです。彼らは族長であり、彼らからは永遠に讃美される万物の上にある神であるキリストの人類の祖先がたどられます。アーメン。

神の言葉が失敗したわけではありません。というのは、イスラエルの子孫全員がイスラエル人というわけではないからですまた、彼らは彼の子孫であるからといって、彼ら全員がアブラハムの子供であるというわけでもありません

それどころか、「あなたの子孫はイサクによって数えられるのです。」言い換えれば、神の子は自然の子ではなく、約束の子がアブラハムの子孫とみなされるのです。(ローマ人への手紙 9:1-8

 

しかし、これらの人々は、理解できないものに対して何に対しても暴言を吐きます。そして理性を失った動物のように、彼らが本能的に理解していることは、まさに彼らを破壊するものなのです。彼らにとっては災難だ!彼らはカインの道を選びました。彼らは利益を求めてバラムの過ちに突進した。彼らはコラの反乱で滅ぼされました。

これらの人々はあなたの愛の饗宴の汚点であり、少しの気兼ねもなくあなたと一緒に食事をし、自分たちだけを養う牧師です。それらは雨が降っていない、風に吹かれている雲です。秋の木々は実を結ばず、根こそぎにされ、二度枯れた。それらは海の荒波であり、彼らの恥を泡立てている。最も黒い闇が永遠に残されているさまよえる星たち。

これらの男性は不平不満を言う人であり、欠点探しをする人です。彼らは自分自身の邪悪な欲望に従います。彼らは自分の利益のために自分自身を誇り、他人にお世辞を言います。

 

しかし、親愛なる友人の皆さん、私たちの主イエス・キリスト使徒たちが予告したことを思い出してください。

彼らはあなたたちにこう言いました。「終わりの時代には、自分の不敬虔な欲望に従うあざける者たちが現れるでしょう。」

これらはあなた方を分裂させる人々であり、単なる自然の本能に従い、聖霊を持っていません。しかし、親愛なる友人の皆さん、最も聖なる信仰を築き上げ、聖霊によって祈ってください。私たちの主イエス・キリストの憐れみがあなたを永遠の命に導いてくださるのを待ちながら、神の愛の中に身を置いてください。

疑う者には慈悲深くあってください。他の人を火から奪い、救います。他の人には恐れを交えながら慈悲を示し、腐敗した肉で汚れた衣服さえも憎みます。(ジュード)

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/billionaire-zionists-pledge-50-million-to-control-media-as-worldwide-support-for-mass-murder-and-genocide-of-palestinians-dwindles/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))