areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

新しい下院議長はシオニスト福音主義キリスト教徒で、自分はイスラエルを支援しパレスチナ人を殲滅するために神によって任命されたとアメリカ国民に信じてもらいたがっている

20231026

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/new-speaker-of-the-house-is-zionist-evangelical-christian-who-wants-americans-to-believe-he-was-ordained-by-god-to-support-israel-and-destroy-palestinians/

画像ソース

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

そうですね、世界を混乱に陥れ、ドナルド・トランプ前大統領を次期下院議長に据えることを含め、何でもするだろうとアメリカ国民を脅すような大規模な偽旗事件が起こるのではないかという噂。副大統領に続いて大統領に就任する予定だった同氏は、同じくシオニストでトランプ支持者が代わりに下院議長に選出されたため、昨日(少なくとも現時点では)中止された。

 

ルイジアナ州下院議員のマイク・ジョンソンが共和党の全会一致の支持を受けて米国下院議長に選出された。

 

ジョンソン氏はシオニスト福音派キリスト教徒であり、新しく選出された下院議長としての最初の行動は、イスラエルの現政府を支持する決議案を作成することであった。

 

マイク・ジョンソン議長は水曜日、3週間にわたる指導部の空白により共和党主導の下院が中東危機に対応できなくなった後、米国下院院内総務として初の行動としてイスラエルを支持する決議案を召集した。

「私がしばらくしてこの議場に提出する予定の最初の法案は、親愛なる友人イスラエルを支援するものであり、それを完了させるのが遅れています」とジョンソン氏は講演を引き受けた際に述べた。(出典)

最近の他の多くの米国の政治家と同様に、ジョンソン氏もパレスチナ人の虐殺を呼びかけているようだ。この記事の執筆時点で、最近の紛争で7,000人以上の国民が殺害され、その多くは女性と子供であると伝えられている。 。

 

ジョンソン首相は最近、「下院がハマスを永久に終わらせるために必要なあらゆる行動を取れるよう、議長を選出しなければならない」とツイートした。

 

ほとんどのシオニストキリスト教徒と同様に、マイク・ジョンソンは、数千年前に聖書の最初の本である創世記にアブラハムに宛てて記録された聖書の一節に基づいて、全世界がイスラエルを支援すべきだと信じています。「イスラエルを祝福する者は幸いである。」

 

しかし、聖書の実際の文脈における聖句全体は次のとおりです。

 

主はアブラムに言われた、「あなたの国、あなたの民、あなたの父の家を出て、わたしが示す土地に行きなさい。私はあなたを偉大な国民にし、あなたを祝福します。わたしはあなたの名を偉大なものとし、あなたは祝福となるでしょう。あなたを祝福する者を私は祝福し、あなたを呪う者を私は呪います。そうすれば地球上のすべての国々はあなたを通して祝福されるでしょう。」(創世記 12:1-3)

興味深いのは、シオニストたちが「地球上のすべての国はあなたたちを通して祝福されるだろう」という部分を省略しているようだということです。

 

イエス・キリストは、この世を去る直前に弟子たちに同じようなことを言いました。

 

それからイエスが彼らのところに来て言われました、「天と地のすべての権威がわたしに与えられました。それゆえ、行ってすべての国の弟子を作り、彼らに父と子と聖霊の名によって洗礼を授け、わたしがあなたに命じたすべてに従うように教えなさい。そして確かに、私は時代の終わりまで、いつもあなたと一緒にいます。」(マタイ 28:18-20)

現代のシオニストキリスト教徒にとって、ここでの「すべての国」は明らかに、現代のイスラエル政府を支持する非イスラム諸国にのみ当てはまります。

 

イエス・キリストは、創世記 12 章 1-3 節にあるアブラハムに対する神の言葉の成就であり、これはイエスに従う人々が宣言すべき「良い知らせ」または「福音」のメッセージであると考えられています。

 

アブラハムについて考えてみましょう。「彼は神を信じたので、それが神の義であると認められました。」

したがって、信じる者はアブラハムの子供であることを理解してください。

聖書は、神が信仰によって異邦人(非ユダヤ人)を義とされることを予見し、事前にアブラハムに「すべての国民はあなたを通して祝福されるでしょう」という福音を告げました。

ですから、信仰を持つ人は、信仰の人アブラハムとともに祝福されます。(ガラテヤ 3:6-9)

聖書の新約聖書の部分を読んで、神が今日すべての人に現代のイスラエルを「祝福」するよう命じていると主張するには、ひどく騙され、不正直にさえならなければなりません。

 

エスは、民族や政治的国家ではなく、ご自分に従うことによって追随者や弟子たちが祝福されることを明確にされ、また、迫害されるのは弟子たちであるとも述べられました。

 

もし世界があなたを憎んでいるなら、世界はあなたを憎む前に私を憎んでいたことを知ってください。もしあなたがこの世のものなら、世界はあなたを自分のものとして愛するでしょう。しかし、あなたは世のものではありませんが、私があなたを世から選んだので、世はあなたを憎んでいます。(エスヨハネ 15:18-19)

あなたは両親、兄弟、親戚、友人にさえ裏切られ、あなたの何人かを死刑に処すことになるでしょう。(ルカ 21:16)

私のせいですべての人があなたを憎むでしょうが、最後まで毅然とした者は救われます。(マタイ 10:22)

彼らはあなたを教会から追放するでしょう。実際、あなたを殺す人が神への奉仕をしていると考える時代が来ています。(ヨハネ 16:2)

エスはまた、ご自分を信じたユダヤ人だけが祝福されること、そしてイエスを信じなかったユダヤ人は悪魔の子であるため、国籍によっては救われないことを非常に明確にされました。

 

「弟子たち」へ:

エスは自分を信じたユダヤ人たちにこう言われまし 。そうすればあなたは真実を知り、真実があなたを自由にしてくれるでしょう。」(ヨハネ 8:31-32)

 

未信者のユダヤ人たちへ:

あなたは父親である悪魔に属しており、父親の望みを実行したいと考えています。

彼は最初から殺人者であり、彼の中に真実がないので、真実を保持していませんでした。彼は嘘つきであり嘘の父であるため、嘘をつくときは母国語を話します。

それなのに、私が真実を話しているのに、あなたは私を信じないのです!誰か私が有罪であることを証明してもらえませんか?もし私が本当のことを言っているのなら、なぜ信じないのですか?

神に属する者は神の言うことを聞きます。あなたが聞かないのは、あなたが神のものではないからです。」(ヨハネ 8:44-47)

そのため、新しい下院議長だけでなく、何千万人ものシオニスト福音主義キリスト教徒も、現代イスラエルの悪魔のような指導者たちを支援することで米国が「祝福される」とどういうわけか信じている。

 

そして彼らは、良いたよりを聞き、イエス・キリストの真の弟子たちによって祝福されるべき「すべての国民」の一員である現代のイスラエルの敵のすべてを滅ぼすことに何の躊躇もありません。

 

あなたがイエス・キリストの弟子であるかどうかを判断する方法

 

ジョンソン議長がこれらの事実、そしてアブラハムの約束を受け継ぐ真の「ユダヤ人」がイエス・キリストの真の弟子であることを明確に説明する新約聖書パウロの教えを知らない可能性はあるのでしょうか?

いいえ、ジョンソン議長が新約聖書パウロの教えに精通していることはわかっています。なぜなら、ジョンソン議長は聖書のローマ人へのパウロの手紙から公の場でパウロを引用しただけだからです。

 

その後、国会議事堂の階段で行ったスピーチの中で、ジョンソンはローマ人への手紙 5 3 節から 4 節を引用して、自分のリーダーシップの目標を説明しました。

「『苦しみは忍耐を生み、忍耐は人格を生み、人格は希望を生む』という聖書の言葉を思い出しました」と彼は言う。「この国に必要なのは、さらなる希望だ。」(出典)

 

それでも、パウロはその同じ手紙の数章前にこう書いています。

 

外見だけがユダヤ人であれば、その人はユダヤ人ではありません。また、割礼は単に外見的、肉体的なものではありません。いいえ、内面がユダヤ人であれば、その人はユダヤ人です。そして割礼は、書かれた法典によるのではなく、聖霊による心の割礼です。そのような人の賛美は人間からではなく、神からのものです。(ローマ人への手紙 2:28-29)

現代のシオニストキリスト教神学は、ダービーやスコフィールドのようなフリーメーソン神学者によって始められ、彼らはまた、奇跡や「癒し」などの聖霊の「しるしの賜物」は今日では起こらないという「停止主義」の教義を導入しました。それは、聖書を当時のもう一人の学者、ダーウィン進化論の父であるチャールズ・ダーウィンと和解させるためでした。

 

シオニズム」と名付けられたこの悪魔の教義の詳細については、以下を参照してください。

シオニズム・カルト:悪魔のキリスト教会

シオニストイスラエルへの支援をやめる時が来た

 

反ユダヤ主義」の名の下に前例のない検閲に備えよ

 

私のような人々が、あえてキリスト教シオニズムに反対する見解を発表したり、企業メディアや右翼のほとんどでさえ検閲されている現在の中東紛争の裏側を発表したりするまで、どれくらいの時間がかかるだろうか。保守的なオルタナティブメディアは「反ユダヤ主義的」という理由で一斉検挙され、閉じ込められている?

 

フロリダ州では、言論の自由が歓迎されるべき大学生が、福音派キリスト教シオニストの見解にそぐわないパレスチナ人と何らかの関係がある場合、解散を強制されているとされている。

 

米国政府は、イスラム諸国に住む米国外のジャーナリストをイスラエルを支持しないとして検閲しようとさえしている。

 

ブリンケン氏、カタールアルジャジーラの偏った反イスラエル報道を「和らげる」よう指示

イラク戦争開戦に関するアラブメディアネットワークの報道に対するブッシュ政権の口論を思い起こさせる瞬間に、バイデン大統領はガザ報道に不満を抱いているため、アルジャジーラに対して圧力をかけるよう圧力をかけている。

アントニー・ブリンケン米国務長官は、ドーハに本拠を置くチャンネルに対し、反イスラエルと思われる報道やレトリックを「和らげる」ようカタール政府の仲介を求めた。

アクシオスの特派員によると、ブリンケン氏は月曜、ユダヤ人指導者らの非公開グループの前で「2週間も前にカタール首相に対し、ガザ戦争に関するアルジャジーラのレトリックを和らげるよう要請したと、関係者3人が語った」と述べた。会議に出席した。」(出典)

 

あなたたちシオニスト福音主義キリスト教徒は、現代のイスラエルを支持することが、最終的にイエス・キリストを約束の救世主として信じることにつながり、ヘイトスピーチや「反ユダヤ主義」として違法と宣言されることにもなるということを理解していないのだろうか?

 

実際、これは米国ではすでに法律問題となっており、ノアハイド法が可決されました。

 

これらの法律が可決されたときに大統領を務めていたビル・ダンネマイヤー元下院議員は、これらの法律が何を意味するかについて警鐘を鳴らしている。

政府は合法的にキリスト教徒を殺害できるようになった

ビル ・ダンネマイヤー ( ロレイン・デイ博士の夫)
米国下院議員、1979年~1992年

 

抜粋:

米国政府は、 イエス・キリストを崇拝するという「犯罪」を理由に、合法的にキリスト教徒を殺害できるようになりました。悪魔に魂を売ったアメリカ国民自身の指導者、上院議員、議員らによって、悪魔のような欺瞞がアメリカ国民に対して行われてきました。

199135日、下院で、そして199137日、米国上院で、米国国民は何の知識も情報も得ずに、米国上院議員と下院議員が非常に法外な法律を可決した。そして率直に言って憲法違反この法律は、ノアハイド法と呼ばれる、イエス・キリストへの信仰をギロチンによる首切り刑に値する犯罪とする 一連の恐ろしい規則にアメリカ国民を拘束することを強制しているのです 

1991320日、キリスト教徒とされるジョージ・HWブッシュ大統領がこの法案に署名した。

「いいえ、そんなことはあり得ません。私たちの自由な国ではありえません!」と答える前に、説明させてください。

この法律の成立について、  HJ Res. 104 、私にとって特に厄介です。なぜなら、この法案が可決された当時、私は米国下院議員だったからです。

さらに悪いことに、私はその法案が可決されたまさにその日に下院にいて、他の法案に投票していました。

しかし、米国議会議員である私は、それが可決されたこと、あるいはそれが採決に持ち込まれることさえ知りませんでした。

これはどうやってできるの?我が国の憲法を守ると誓った私たち、特に国民の保護者としての立場を真に真剣に受け止めている私たち(確かに少数ですが)が、この憲法について全く知らないままになるほど、どうして欺瞞が蔓延していたのでしょうか。この法案の内容とこの国の指導者による可決は、裏切りと欺瞞によるものなのでしょうか?

こうなりました!記事全文はこちらからお読みください。)

 

ビル・ダンネマイヤー氏は2019年に亡くなった。彼の妻であるロレイン・デイ博士も、イスラエル・ニュース・ライブの1時間のインタビューでこのことを取り上げた。

 

ロレイン・デイ博士がノアハイド法の可決について語る

 

イスラエルのニュースライブには、多くの人が考えているはずの特別ゲストがいました。数々の奇妙なトピックについて真実に迫っていく様子をご覧ください。ロレイン・デイ博士は、ノアハイド法と、彼女の夫が米国下院議員だった間にどのようにしてそれらの法律に微妙に署名されたのかについて語ります。彼女は私たちを新世界秩序に導いている秘密結社とエリートシオニストを暴露します。 http://www.drday.com/

私は、ノアハイド法についてここで述べられていることが陰謀論であるとは信じません。なぜなら、エイミー・ライスナーというユダヤ人の読者が最近私に電子メールを送ってきて、ノアハイド法は本物であると述べたからです。

 

ユダヤ教の特徴の一つは、ユダヤ人に与えられた律法です。律法を遵守するユダヤ人は契約に従って生活し、614の戒めを実行しようとします。私たちはG-Dの光を世界にもたらすトーラーを与えられました。

十戒を含むノアハイドの法律は、ユダヤ教を信仰していない人々を対象としています。あなたの信念がどこから来たのかはわかりませんが、イエスユダヤ人でしたが、彼はユダヤ人ではありませんでしたし、メシアでもありません。ひとたびメシアハが到来すると、平和と聖性と救いの神の光が地球に到来するでしょう。( Health Impact Newsの編集者である Brian Shilhavy に個人メールが送信されました。)

もちろん、エイミーの見解はすべてのユダヤ人を代表しているわけではありません。ヘルス・インパクト・ニュースの読者の中には、イスラエルに住んでいてイエス・キリストを救世主として受け入れているユダヤ人も何人か知っているからです。

 

そして思い出してください。イエスご自身が、弟子たちはご自分を信じただけで殺されるだろうと預言されました。(上に引用した聖句を参照してください。)

「大使」または「使者」を意味する「使徒」と呼ばれる、イエスの最初の12人の弟子のほとんど全員が、おそらく内なる3人の親しい友人の一員であったヨハネを除いて、イエスへの信仰のために処刑されました。イエスとペテロ、そしてヨハネの兄弟ヤコブのことです。

ヤコブはイエス使徒であり、最初に処刑されたうちの一人でした。

 

その頃、ヘロデ王は、集会の一部の者たちに悪事を行おうと手を出し、ヨハネの兄弟ヤコブを剣で殺しました。(使徒 12:1-2)

そして彼らは皆ユダヤ人であり、悪魔のユダヤ人によって処刑されたイエスの弟子だったユダヤ人でした。

 

以下は、シオニスト福音派キリスト教徒が現在犯している主な罪の短いリストです。もちろんすべてのキリスト教徒ではありませんが、私もかつては福音派キリスト教徒でした(ただし、シオニストではありませんでした)し、まだ罪を犯していない多くの善良な人々を知っています。福音派キリスト教を離れた。

これら以外にもかなりの数の罪がありますが、これらは、初期の弟子たちが悪魔的ユダヤ人(通常は悪魔的ユダヤ人と呼ばれる)によって運営されている教会から離れなければならなかったのと同じように、イエス・キリストの真の弟子であればシオニストの教会から離れるように説得する主要な罪です。 「シナゴーグ」。

 

サタンのシナゴーグ: なぜ企業キリスト教会を離れる時が来たのか

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/new-speaker-of-the-house-is-zionist-evangelical-christian-who-wants-americans-to-believe-he-was-ordained-by-god-to-support-israel-and-destroy-palestinians/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))