areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ロスチャイルド銀行帝国の世界的な小児性愛者ネットワークとイスラエルとのつながりが暴露されようとしているのか?

023 11 6

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/is-the-rothschild-banking-empire-global-pedophile-networks-link-to-israel-about-to-be-exposed/

 

元の画像ソース

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

すべての戦争は銀行家の戦争である」は、オルタナティブメディアの多くの人に知られている共通の事実であり、政治家は世界の金融を支配する世界のグローバリストの単なる操り人形であり、銀行業界と銀行業界を支配するグローバリストの操り人形に過ぎないことを理解している。ウォール街シリコンバレーの億万長者は、ほぼすべての戦争で利益を最大化するために双方に資金を提供しています。

 

例えとして、米国のプロスポーツを考えてみましょう。主要なスポーツリーグが、どのチームが「チャンピオン」であるかを決定するチャンピオンシップゲームまたはシリーズを開催する場合、2 つの都市と、2 人の異なるオーナーがいるとされる 2 つのチームが「チャンピオン」を決定するために互いに競い合います。

 

そのリーグ内の他のすべてのチームの中で、そのシーズンの「チャンピオン」であると主張できるのは、これらのチームのうちの 1 つだけです。

 

しかし、どのチームが勝っても誰が得をするのでしょうか?

 

すべてのチームのすべての財源が存在する銀行を所有する銀行家たち。スポーツリーグの財政が堅調で市場が成長している限り、どのチームが「チャンピオン」に輝いても、銀行家や投資家は利益を得られる。

 

戦争も同様です。

 

しかし、2022年にロシアとウクライナの戦争が始まって以来、私たちは戦争のルールの一部が変化するのを目の当たりにしました。ロンドン、フランス、スイス、ニューヨークを拠点とする西側銀行システムが、資金移動のための世界的なSWIFT銀行システムからロシアを排除することで、ロシアの銀行ネットワークの利用を遮断したため、世界銀行ネットワークに新たな亀裂が生じているようだ。世界的に。

 

欧州のユダヤロスチャイルド家と米国のユダヤ人ロックフェラー家が主に主導する西側銀行システムは、2019年以来惨めに破綻しており、新型コロナウイルス感染症のせいで生命維持装置を付けてやっと生き残ることができた。連邦準備制度は「見えない敵」である新型コロナウイルス感染症と戦うために、文字通り数兆ドルを軍事を通じて経済に注入する(ワープスピード作戦)。

 

これは、第一次世界大戦につながった少なくとも1900年代初頭以来、グローバリストが世界の金融システムに対する支配を維持するために使用してきた方法であり、「戦争」を開始し、金融システムを「修復」するために双方に資金を提供するだけです。

 

9/11として知られる偽旗事件の後、「戦争」の力学は変化し、敵は単一の国や地政学的場所ではなく「テロリスト」となった。これにより、グローバリストは巨額の資金を使って主要情報機関であるCIA、モサド、MI6に資金を提供し、主にイスラム教徒の間でこれらの「テロリストグループ」を結成することができた。

 

この「戦争」は今日まで存在し、米国がシリア、イラク、その他多くの場所など中東全域の占領地に軍事プレゼンスを維持することを正当化してきたが、それらの場所はたまたま都合よく石油の生産量が多い地域でもあった。

 

これらグローバリストが始めた「戦争」は、2020年に中国とドナルド・トランプが始めた「目に見えないウイルス」との「戦争」によって再び力学を変えた。

 

したがって、ガザで10月に始まった最近の戦争のように、「戦争」が勃発したときは常に一歩下がって、グローバリストの目的と最終目標が何なのかを解明しようとすることが常に賢明である。

 

ヒズボラの指導者ハッサン・ナスララが先週金曜日、大方の予想通りイスラエルに対する全面戦争の呼びかけに失敗して以来、私はここ数日間このことを考えてきた。

 

これはイスラエルが地上軍によるガザ侵攻を選択した場合に行われた脅しであり、イスラエルは現在もそうしている。イスラエルはガザのありとあらゆるものを爆撃し続けており、昨日イスラエルの遺産大臣アミチャイ・エリヤフが核爆弾を投下すると述べた日も含まれる。イスラエルにとってガザ地区は選択肢であり、飛び地には罪のない民間人はいないと主張した。(出典)

 

では、なぜヒズボラとイランはその脅しを実行しないのでしょうか?

 

分かりませんし、推測することしかできません。攻撃直前にイランに数十億ドルを放出したことから分かるように、米国はハマスの攻撃が起こる前にイランとヒズボラを買収したのだろうか?

 

それともイランとヒズボライスラエルの罠にはまらず、戦争がさらに拡大することなくイスラエルが自力で崩壊するのをただ傍観して待つという長期戦をしているのだろうか?

後者は、元米国海兵隊情報将校で現在 RT.com に寄稿しているスコット・リッター氏​​の意見である。見る:

米国とヒズボラはイスラエル・ハマス戦争で同じことを望んでいる – ハッサン・ナスララとアントニー・ブリンケンの「決闘」演説は、両者とも中東エスカレーションのはしごを理解していることを示している

画像ソース

しかし、パム・マーテンス氏が今日のウォールストリート・オン・パレードのコラムで明らかにして発表したことや、米国最大の銀行であるチェース銀行に対するジェフリー・エプスタイン訴訟に関する彼女の継続的な報道によって、このパズルには別のピースがあるかもしれない。

 

エプスタインの世界的な小児性愛者ネットワークに資金を提供していたチェース銀行に対する集団訴訟の最新の和解案について法廷文書を調べていたところ、原告の一人である元エプスタイン被害者サラ・ランサムが和解に異議を唱え、出廷していることに気付いた。今週後半にニューヨークで。元エプスタイン被害者として、ランサムさんは以前にも証言を阻止する契約を結んだことがあり、それを後悔していた。

 

マーテンス氏は、連邦保安官がこの公聴会への出席を命じられたことを発見したが、このことは他のメディアがまだ報じていない。

 

マンハッタンの非常に注目を集めている連邦裁判所の訴訟では、非常に奇妙なことが起こっている。この訴訟では、米国最大の銀行であるJPモルガン・チェースが、銀行の資金提供中に未成年者を性的虐待したジェフリー・エプスタインの性的人身売買組織を幇助したとして被害者らから告発されている。法的に義務付けられている不審行為報告書を提出せずに、10年以上にわたって毎月4万ドルから8万ドルの現金が支払われていた。

さらに銀行の関与を示唆しているのは、JPモルガン・チェースの幹部とスタッフが、被害者らによって未成年者に対する強姦や性的暴行があったと主張されているマンハッタンのエプスタイン氏の邸宅を訪れていたという内部電子メールで文書化された事実である。(当社のレポートを参照:  JPモルガンの裁判所への提出文書で、別の銀行幹部がジェフリー・エプスタインの性的人身売買住居を13回訪問 - ジェス・ステイリーより2回多いことが判明)

この事件の記録簿の最近の記載によれば、連邦保安官が今週木曜日、119日午後4時からニューヨーク南部地区連邦地方裁判所で開かれる公正公聴会への出席を命じられたことが示されている。

米国最大の銀行に関する公聴会には武装した連邦保安官が必要。大手法律事務所ウィルマーヘイルの弁護士。そして原告側の著名な弁護士デイビッド・ボイズ氏は、マンハッタンの高価なメディア用不動産で記者たちの好奇心を刺激しそうな人物のようだ。しかし、この事件を取り巻く奇妙さの雰囲気をさらに強めているのは、以前からこの事件を積極的に報道していたニューヨーク・タイムズウォール・ストリート・ジャーナルの二紙が、この最新の陰謀を読者に伝えていないという事実である。

連邦保安官公聴会に呼び出された可能性の高い理由は、デビッド・ボイズが、ジェフリー・エプスタインの性的人身売買被害者であるサラから送信された105ページにわたる個人メールと称する展示物を法廷記録上で公開するという問題のある行動をとったためである。身代金。最後のメールには次のように書かれています。

「デビッドとデーモンあなたは私を横切る最大の間違いを犯しました。あなたは私を過小評価していたので、私はあなたのために来ます。サラ・ランサム」

ランサム氏は一連の電子メールを通じて、JPモルガン・チェースの会長兼CEOであるジェイミー・ダイモンのことを、ダイモンではなく「デーモン」と呼んでいる。(  ダイモン氏が銀行で主宰してきた5件の重罪と詐欺を考慮すると、銀行のトップの支店長に不愉快なあだ名を選んだのも無理はないかもしれない。)

中東諸国の指導者に宛てた20231024日付の電子メールで、ランサム氏はこう書いている。

「人生が私にかなり厳しいものをもたらしたので、私の間違った選択は、私がエプスタインによって繰り返しレイプされ、人身売買されたという事実は変わりません。たとえ米国とイスラエル政府が実際にジュネーブ条約を破り、実際に違反行為を行ってきたとどれほど頑なにかわそうとも、何十年にもわたって世界中で戦争犯罪が行われてきましたエプスタインが両国政府のために撮影した資料が、長年にわたって両国政府に有利な取引を仲介するために使用されてきたことは誰もが知っています。」

(出典)

サラ・ランサムとは誰ですか?

画像ソース

サラ・ランサムはエプスタインとギレーヌ・マックスウェルの元被害者であり、すでにギレーヌ・マックスウェルの裁判を含む他の法廷に出廷している。彼女は、エプスタインが録音した、金持ちや権力者が関与した秘密のセックステープのコピーを持っていると主張している。

 

彼女は企業メディアによく知られており、彼女の主張について多くのインタビューに登場しています。これまで彼女が明らかにした名前はアラン・ダーショウィッツ弁護士のみで、彼は告発を激しく否定している。彼女はダーショウィッツを「嘘つき」と呼んだとして名誉毀損で訴え、二人は示談で和解した。

 

デイリー・メール紙は2022年12月にこう書いた。

 

ジェフリー・エプスタインの被害者の一人は、彼が裕福な友人たちのセックステープを作成したと主張しており、彼女はそれを見ただけでなく、コピーも作成したと主張している。

そして、サラ・ランサムの新たに発表された証言録取書は、トップ弁護士のアラン・ダーショウィッツが未成年少女の虐待に関与していたという疑惑を再燃させている。

ランサム氏は、ヴァージニア・ジュフリー氏がエプスタイン氏のかつての恋人ギレーヌ・マクスウェル氏に対して起こした訴訟の一環として行われた証言録取書の中で、エプスタイン氏の同僚2人が被害者の女性とセックスしている映像を見たと主張した。

そして彼女は、ダーショウィッツと正体不明の女性と3Pを強要されたと主張している。

ダーショウィッツさんは虐待を否定している。彼はデイリー・ビースト紙に次のように語った。「はっきり言っておきますが、私は妻と出会った日以来、一人の女性とセックスしました。

「そして、該当期間中、私はランサムと一切接触しませんでした。他の誰とも連絡を取ったことがありません。そして、その物語はすべて作り話です。

ランサムさんは続けて、自分が見た映像は「一生私を悩ませる」だろうし、2人の顔ははっきりと見えたと主張した。彼女はそれらの男性を特定していません。

ランサムさんは、ヨーロッパ各地の安全な場所にコピーを保管しているとさえ主張し、エプスタイン氏が死亡しているにもかかわらず、エプスタイン氏による報復を恐れていると述べている。

この爆弾発言は、エプスタイン被告が裕福な男性友人らに提供した未成年少女との性行為を密かに録画して脅迫したという長年の説に新たな洞察をもたらした。

南アフリカで生まれ、14歳でスコットランドに移住したランサムは、モデルになるためにニューヨークに来た後、採用担当者の一人によってエプスタインのウェブに誘い込まれた。

エプスタイン被告は、ニューヨークのファッション大学FITにコネがあると主張し、ランサム被告は「自分の魂を悪魔に売り渡し、学費を稼ぐために性奴隷になる手段として学歴を利用した」と述べている。

大学への就職は決して実現しなかったが、エプスタインとのセックスに同意しなければ、彼は彼女への支援を拒否することになり、ランサムは無一文になり、モデルとして成功する見込みもなくなる、と彼女は主張する。

新たに封印を解かれた文書の中には、テープの存在を説明するランサムから送信された電子メールも含まれている。

ランサムは、「私の友人が(編集された)と(編集された)と性行為をしたとき、実際にはそのたびにセックステープがジェフリーによって撮影されました。」

「神に感謝しますが、彼女は撮影されたセックステープの映像をなんとか入手することができました。その映像には、彼女と性行為をしている(編集された)顔と(編集された)顔がはっきりと特定されています。」

エプスタイン氏はビデオには登場していないが、ランサム氏によれば、エプスタイン氏がいかに「賢い」かを示しているという。

友人はランサム氏に両男性が「関与している」映像の一部を送り、彼女は「これらの性行為の証拠を自分の目で見た」と書いている。

ランサムは「私は喜んで宣誓し、これらのセックステープについて法廷で証言するつもりだこの映像を見たら、あなたの心は何百万もの小さな破片に引き裂かれるだろう。」と書いている。

ランサムさんは、その映像を複数の USB スティックにバックアップし、ヨーロッパのさまざまな場所に保存したと主張しています。

「映像が公開される前に私に何かが起こった場合に備えて」その映像がどこにあるのかを知っているのは他に1人だけだとランサム氏は書いている。(記事全文)

ランサムさんはこれまで2度自殺を図ったが、その中には2018年にエプスタイン氏とマクスウェル氏に対する訴訟で非公開の金額で和解した後も含まれるが、法廷で一日を過ごすことができなかったため、その決断を今は後悔していると彼女は言う。

 

彼女は、2018年のギレーヌ・マクスウェル裁判での証言で、このことの多くを明らかにした。

 

ジェフリー・エプスタインの被害者の一人は、被害者衝撃声明の中で彼女が受けた虐待について概説し、イギリスの社交界の名士が投獄された際にギレーヌ・マックスウェルの地下牢に閉じ込められた後、2度自殺しようとしたことを明らかにした。

37歳のサラ・ランサムさんは、火曜日に発表された被害者衝撃声明の中で、米領バージン諸島にあるエプスタイン氏のプライベートアイランド、セント・リトル・ジェームスに滞在中に一度崖から飛び降りようとしたことがある、と述べた。

彼女は火曜日、ブルックリンの法廷でエプスタイン被告の被害者に謝罪した後、マクスウェル被告に懲役20年が言い渡される数時間前に、小児性愛者が彼女を騙したと主張しながら語った。

「(私は)エプスタインやマクスウェルらを楽しませるために使われる、鼓動と魂を持った性玩具に過ぎなかった」と彼女は書いた。

「ある島を訪れたとき、性的な要求、屈辱、そして屈辱のせいで、私は崖からサメの出る海に飛び降りて逃げようとしました。

「私は飛び降りる直前にマクスウェルたちに捕まった。当時は、もう一度レイプされるよりも、その極めて危険な逃亡の方が魅力的に思えた。」

ランサムさんは、ファッション工科大学への進学を希望してニューヨークに来たとき、まだ22歳だったという。

彼女は、クラブでナタリア・マリシェフというエプスタイン・マクスウェルの勧誘員にターゲットにされたと語った。マリシェフは、彼女が夢の学校に通うための経済的援助を約束したとされる億万長者との面会を手配したという。

「エプスタインとマクスウェルは、搾取すべき若くて弱い立場にある少女や若い女性を見つける名人だった」とランサム氏は語った。

しかし、私や他の人たちを誤った安心感や安心感に誘い込んだ直後、彼らは襲いかかり、私たちをレイプ、レイプ、そしてさらなるレイプという逆転したねじれた世界に閉じ込めました。

ホテル・カリフォルニアのように、エプスタインとマクスウェルの性的地獄のダンジョンにチェックインすることはできても、そこから出ることは決してできませんでした。ギレーヌは自らの手で、私をエプスタインの部屋に押し込んでレイプさせたのです。」

ランサムさんは2007年に英国へ逃亡することができたものの、自分に起こったことに常に悩まされ、「エプスタインが繰り返し言っているように、いつかエプスタインとマクスウェルが私や愛する人たち、家族に危害を加えるのではないか」と恐れ、大酒を飲むようになったと語った。もし私がここを離れる勇気があれば、そうなるだろうと私に言いました。

ランサムさんはそのトラウマで窒息死し、1年後、エプスタイン被告が裁判にかけられていた際に自殺を図り、2018年にはマクスウェル氏や他のエプスタイン関係者に対する訴訟中に再び自殺を図った。

「熱心に努力しているにもかかわらず、私は神から与えられた職業上の可能性を発揮できず、健全な人間関係を築くことができなかった」とランサムさんは語った。「私は結婚したことがなく、子供もいません。それは私が幼い頃からずっと望んでいたことでした。

「私は見知らぬ人を敬遠し、新しい友達を作るのが苦手です。なぜなら、彼らがエプスタインやマクスウェル、そしてイネーブラーと結びついているのではないかと心配だからです。」

「今日に至るまで、私はAAの集会に出席していますが、何度も再発を経験しており、神の恵みによってのみ生き続けられることを知っています」と彼女は付け加えた。「マクスウェルは今日、私がほぼ20年前に出会った女性と同じです。同情心も人間の良識もありません。」

ランサム氏は裁判所の外でも演説し、「ギレーヌは刑務所で死ぬべきだ」と語った。私は過去17年間、地獄を行ったり来たりしてきました。」(記事全文)

それで、ほんの数週間前のこれらの最新の電子メールでは、彼女は次のように書いたとされています。

 

「デビッドとデーモンあなたは私を横切る最大の間違いを犯しました。あなたは私を過小評価していたので、私はあなたのために来ます。サラ・ランサム」

「人生が私にかなり厳しいものをもたらしたので、私の間違った選択は、私がエプスタインによって繰り返しレイプされ、人身売買されたという事実は変わりません。たとえ米国とイスラエル政府が実際にジュネーブ条約を破り、実際に違反行為を行ってきたとどれほど頑なにかわそうとも、何十年にもわたって世界中で戦争犯罪が行われてきましたエプスタインが両国政府のために撮影した資料が、長年にわたって両国政府に有利な取引を仲介するために使用されてきたことは誰もが知っています。」

彼女はどういう意味ですか?これは広く報道されているように、エプスタインとマクスウェルの両者がモサドと強いつながりを持つユダヤ人であることはわかっています。

 

イスラエル首相エフド・バラクもエプスタインのネットワークに関係していることもわかっている。

 

タイムズ・オブ・イスラエル紙はほんの数カ月前に次のように報じた。

エフド・バラクはジェフリー・エプスタインと数十回会い、専用機に乗った - 報告書

ウォール・ストリート・ジャーナル紙の水曜日の新しい報道によると、エフド・バラク元首相は2013年以来、不名誉な投資家で児童性的虐待者の故ジェフリー・エプスタイン氏と数十回面会していた。

新たに発見されたエプスタイン氏の個人カレンダーには、先駆的な言語学者で左翼活動家のノーム・チョムスキー氏、バード大学学長を長年務めたレオン・ボツシュタイン氏、映画監督のウディ・アレン氏らを含むユダヤ人の名前の中にバラク氏が含まれていたとWSJ紙の前半で報じた。数年前に捜査当局が精緻な未成年性売買組織として暴いたことを隠蔽するために大金を利用した、非常に影響力のあるユダヤ人の寄付者に関する捜査シリーズだ。

カレンダーの内容に関するWSJの水曜報道によると、バラク氏は2013年から2017年にかけてエプスタイン氏のフロリダとニューヨークの邸宅を約30回訪問しており、その中には2014年に元イスラエル首相がエプスタイン氏とともにパームビーチから専用機で飛んだときも含まれていたという。タンパへ行き、その後エプスタインはニューヨークへ向かった。バラク氏は、その飛行機には妻とイスラエル人の警備員も同乗していたと語った。同氏は、別の機会にエプスタイン氏の個人的な計画で妻や警備員らも同行して飛行機に乗ったという。

報告書によると、バラク氏は201512月からほぼ1年間、エプスタイン氏と毎月会っていたという。(記事全文)。

もし実際にサラ・ランサムがエプスタインのクライアントの一部が児童を性的虐待していることを記録したテープのコピーを持っているのであれば、彼女はエプスタイン帝国の他のほとんどの被害者が持っていないものを持っていることになり、それが確実な証拠となる。

 

他にも多くの被害者が公になってエプスタインの悪の帝国で何が起こったかを報告しているが、それは彼らの言葉を富裕層や権力者に不利にしている。

 

そうした元被害者の一人は、ドナルド・トランプ氏、アラン・ダーショウィッツ氏、ビル・クリントン氏とヒラリー・クリントン氏の両氏に関与したマリア・ファーマー氏だ。彼女はまた、ロスチャイルド家から殺害の脅迫を受けたとも主張している。

性犯罪者ジェフリー・エプスタインの被害者マリア・ファーマーは、長期にわたる一連の性犯罪が行われたとされるエプスタイン邸で、一連の著名な政治家や影響力のある人物が頻繁に目撃されていたことを明らかにした。関係者には、ドナルド・トランプ米大統領、エプスタイン弁護士のアラン・ダーショウィッツ、ビル・クリントン氏とヒラリー・クリントン氏の両氏が含まれていた。

 

彼女はまた、エプスタイン氏のガールフレンドで共犯者とされるギスレーヌ・マクスウェル氏が、裁判を待って刑務所に収監されているが、彼女はロスチャイルド家イスラエルの特務機関によって保護されていると言って彼女を脅迫されたと主張している。さらに彼女は、ロスチャイルド家からエプスタインとマクスウェルに対して声を上げるなと警告する殺害の脅迫を受けたと述べた。(出典)

 

 

しかし、トランプとQがこの邪悪なネットワーク全体を暴露し、崩壊させるだろうと彼女が考えた2018年に名乗り出たのは、ジェニファー・ガスキンだ。政治家やその他の富裕層。

 

彼女はおそらく、児童買春組織がどのように活動しているのか、そして被害者たちが経験している恐怖について、これまでに誰よりも詳しく報告してきたでしょう。私たちがジェニファーと出会ったのは 2018 年で、彼女が娘の医療誘拐事件について私たちに相談に来て、それを私たちが出版したのです。見る:

児童時代に性的人身売買に遭い、里親養護施設に預けられていた母親が、自分の赤ん坊を医学的に誘拐される – 自身の安全への不安

しかし、私は彼女がどのようにして性的人身売買に遭ったのかを詳しく説明した彼女のビデオを数年間保持し続けていました。それはあまりにも恐ろしい内容で、誰も彼女の話を信じないと思ったからです。私は彼女の安全も心配していました。

しかし時代が変わり、この悪事についてさらに多くのことが表面化したので、私が彼女を追跡した後、ジェニファーの完全な承認を得て、今年の5月にそれらを出版しました。

彼女の証言は、私がこれまでに発表したものの中で最も邪悪で悪魔的なものです。あなたがそれを見ることを選択した場合、それはあなたの邪魔になります。

警告: 人食い、児童セックス、拷問、殺人などのトピックに関するグラフィック コンテンツ。お子様には適していません - 視聴者の判断にお勧めします。

これはBitchute チャンネルにあります。記事はこちら

 

 

ジェニファーが説明したように、この世界的な小児性愛者ネットワークがいかに邪悪であるかを垣間見ることができれば、今週後半のサラ・ランサムの証言に連邦保安官の立ち会いがどのように必要なのかが理解できるかもしれない。

彼女は何を明らかにするつもりですか?この邪悪なネットワークはどこまで深く、イスラエルやここ米国のシオニスト、そして現在の戦争とどのようなつながりがあるのでしょうか?

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/is-the-rothschild-banking-empire-global-pedophile-networks-link-to-israel-about-to-be-exposed/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))