areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

イラン、ガザ上空でBRICS緊急会合を呼びかけ-プーチン大統領と習氏も出席

2023 11 20

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/iran-calls-for-an-emergency-brics-meeting-over-gaza-putin-and-xi-to-attend/

左の画像: 2023年8月24日に南アフリカヨハネスブルグで開催された第15回BRICS首脳会議で演説するイランのエブラヒム・ライシ大統領。(出典.) 右画像: 2023年11月20日、中国・北京を訪問したアラブ指導者ら(出典.)

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

おそらく現代の歴史の中で初めて、非西側諸国は、米国および米国が大量破壊兵器を購入して富を得ている国々からの軍事行動と絶え間ない爆撃からの救済を求める際に、国連に代わる手段を持つようになりました。国防総省の計り知れない6兆ドルのブラックホール予算からの闇市場。その予算は説明されていない


主に西側が資金提供する国連に代わるこの代替手段がBRICSです。BRICSは現在、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカで構成されているが、1月にはアルゼンチン、エジプト、エチオピア、イラン、サウジアラビアUAEが加わる予定だ。

ブルームバーグが発表したばかりの新しい報告書によると、BRICSはすでに米国、カナダ、英国、フランス、イタリア、ドイツ、日本で構成されるG7諸国よりも大きいという。

BRICSが経済力でG7を追い抜くブルームバーグ

報告書によると、PPP換算で世界のGDPに占める同グループのシェアは2040年までにG72倍以上になる見通しだという。

BRICSの急速な台頭は世界経済を変革しており、購買力平価PPP)で見るとBRICSグループの世界GDPに占めるシェアは主要先進国7カ国(G7)のシェアを大きく上回る見込みであるとブルームバーグは報じた。週。

BRICSは現在、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカで構成されているが、1月にはアルゼンチン、エジプト、エチオピア、イラン、サウジアラビアUAEが加わる予定だ。

先進工業国と先進国のG7クラブは、米国、カナダ、英国、フランス、イタリア、ドイツ、日本で構成されています。

報告書は、拡大したBRICSがすでにG7よりも大きいことを示した。2022 年、このブロックは世界経済の 36% を占め、先進経済グループでは 30% を占めました。(記事全文)

イランは、おそらくガザでの戦争激化を防ぐために数十億ドルの資金を供与するという米国の約束に幻滅しつつあると思われるが、ガザ情勢をめぐるBRICS諸国との緊急仮想首脳会談を明日火曜日に開催するよう呼びかけたところだ。 11月21日、ロシアのプーチン大統領と中国の習国家主席が出席するとの報道もある。

南アフリカイラン大統領の提案に従いガザでBRICSバーチャル会議を主催へ

イランのエブラヒム・ライシ大統領の提案を受けて、新興経済国のBRICSグループの指導者らは、ガザ地区パレスチナ人に対するイスラエルの進行中の猛攻撃について話し合う緊急バーチャル会議を開催する。

「ブラジル、ロシア、インド、中国のBRICS諸国の指導者は、[南アフリカ大統領の下で]サウジアラビア、アルゼンチン、エジプト、エチオピア、イランとアラブ首長国連邦」と南アフリカ大統領府は月曜日の声明で述べた。

また、南アフリカのシリル・ラマポーザ大統領が火曜日のBRICS臨時会議で開会の挨拶を行う予定であると付け加えた。

イスラエル政権が包囲されたガザ地区への容赦ない攻撃を続ける中、加盟6カ国と招待国はガザにおける現在の人道危機について個別に声明を発表すると指摘した。

会合にはアントニオ・グテーレス国連事務総長も出席し、参加者は共同声明を発表する予定だ。(ソース。)

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領も出席し、会議に参加すると伝えられている。

プーチン大統領BRICS緊急首脳会議に参加へクレムリン

ロシア政府は、この会合は激化するイスラエルパレスチナ紛争に特化したものになると述べた。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は火曜日に他のBRICS指導者らとの緊急テレビ会議に参加し、イスラエルパレスチナの過激派組織ハマスの間で進行中のエスカレーションについて話し合う予定だとクレムリンが月曜の声明で発表した。大統領府は今後のイベントに関する詳細を明らかにしなかった。(ソース。)

一方、アラブ5カ国のトップ外交官は本日、ガザ情勢について協議するため北京に到着したばかりで、中国の習主席も明日のBRICS緊急会議に出席する予定だ。

ガザとBRICS:アラブ指導者の中国訪問は始まりに過ぎない

イスラエルのガザ戦争に対する米国の揺るぎない支援に不満を抱いているアラブ諸国政府は、手遅れになる前に停戦を確立するための他の選択肢を検討してきた。最初の目的地は北京です。西側諸国の立場に対抗する世界的な連合を構築する上で、ロシアの役割はより曖昧かもしれないが、同様に重要である。

国連安全保障理事会常任理事国5カ国を訪問する最初の目的地として北京を選んだことは、世界的な大国競争の中で中東における中国の役割が増大していることを示している。アラブ首長国連邦に拠点を置く報道機関アシャルクによると、これは西側諸国がパレスチナ人に対するイスラエルの攻撃を「自衛」として正当化していることに対する地域の不満の表れでもあると報じた。

代表団にはエジプト、サウジアラビア、ヨルダン、インドネシアパレスチナ自治政府の外相、イスラム協力機構の議長が含まれていた。

サウジ外務省によると、この会合はサウジアラビアのファイサル・ビン・ファルハン・アル・サウード外相が議長を務め、即時停戦とガザへの人道支援・救援物資の投入を求めた。

アラブ代表団は、戦争に関するイスラエルや米国との無駄な協議よりも、現在は他の地政学的力の源泉に努力を集中している。実際、外務省の華春瑩報道官によると、火曜日には中国の習近平国家主席パレスチナイスラエル問題に関するBRICS臨時バーチャル首脳会議に出席し、北京で公開演説を行う予定だという。

関係者らはまた、アラブ外相がモスクワの次に向かう可能性があると述べ、中東へのアプローチにおいてさらなる孤立の危険を冒しながら西側諸国から離脱する取り組みを継続する可能性があると述べた。(記事全文)

BRICS諸国からの発表は、パレスチナ人民の苦しみを伴う人道危機について、より剣幕的なレトリックに過ぎないのだろうか?それとも、イランはシオニストが支配する米国議会のせいで米国からの資金がおそらく枯渇しつつあることを認識して、今最高入札者に自国の軍事と同盟を売り込んでいるのだろうか?

米国のシオニストたちは、ネタニヤフ首相のイスラエルを無条件で支援するために、国全体をシオニズムの祭壇に犠牲にする準備を始めているのだろうか?

これは明らかに世界的な影響を伴う発展途上の物語です…。

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/iran-calls-for-an-emergency-brics-meeting-over-gaza-putin-and-xi-to-attend/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))