areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米NY連邦地裁、エプスタインによる性的人身取引の被害者と仲間170人以上の氏名公表を命令

2023年12月24日

カテゴリ

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12833474835.html

 

 

※コピーペーストしても何故か表示されないのでポチっとすると

ご覧になれると思います(^^)/

👇

December 21, 2023

 

エプスタインは、モサド工作員と言われている。

 

マイケル↓

オバマの妻ミッシェルオバマ 
1994年にイリノイ州から男性として選挙登録

2008, ミシェル・オバマは夫のバラク・オバマ民主党から大統領候補指名を受けようとしていた矢先に、性別を男性から女性に転換した。
ニュート・ギングリ米下院議員によるとミシェル・オバマは2024年の大統領選に出馬する意向で、既にソフトローンチを始めているとの情報もある。

米政府は、マインド・コン○ロール、ワクチン、世界的な人口減少計画をがあり、病的な偽善者でいっぱい。人類に関心のない、腐敗した小児性愛者の子ども売買組織。

 

トランプのエプ島疑惑↓

ドナルド・トランプがジェフリー・エプスタインの飛行機に乗っていたことは、新しい情報ではありません。彼は、1997年にパームビーチ国際空港から、ニューアーク・リバティー国際空港まで、移動したことがフライトログに残っています。

彼は、自分のプライベートジェットがメンテナンス中だったため、グレン&エヴァ・デュビン夫妻を伴って乗ったと言われています。

 

※コピーペーストしても何故か表示されないのでポチっとすると

ご覧になれると思います(^^)/

👇

December 1, 2021

 

新たに公開された飛行記録によると、ドナルド・トランプ大統領は1997年、億万長者のグレン・デュビンとエヴァ・デュビン夫妻とともに、ジェフリー・エプスタインのプライベートジェットに搭乗していた。

フライトログの手書きの記録には、トランプ大統領とデュビン夫妻がパームビーチ国際空港からニューアーク・リバティー国際空港に向かったことが記されている:

トランプとデュビン夫妻以外の乗客は、ジェフリー・エプスタイン("JE")、ギスレーヌ・マックスウェル("GM")、マーク・エプスタイン、そして "ディドラー "または "ディディエ "と名乗る人物である。飛行日は1997年1月5日と記載されている。ログには尾翼番号N908JEのガルフストリームIIと記載されている。

ロックフェラー財団731部隊満州族

 

※コピーペーストしても何故か表示されないのでポチっとすると

ご覧になれると思います(^^)/

👇

May 30, 2022

※コピーペーストしても何故か表示されないのでポチっとすると

ご覧になれると思います(^^)/

👇

July 23, 2022

※コピーペーストしても何故か表示されないのでポチっとすると

ご覧になれると思います(^^)/

👇

December 23, 2023

 

憲法違反↓

 

※コピーペーストしても何故か表示されないのでポチっとすると

ご覧になれると思います(^^)/

👇

December 22, 2023

 

 

<転載終了> 

「Ghost Riponの屋形(やかた)」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))