areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

「我々は史上最大の犯罪の渦中にいる」世界的な犯罪だ。支配を意図し、それは長い間計画されてきた

2023年11月14日

 

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12828441423.html

 

ファイザーの元副社長 マイク・イェードン博士「我々は史上最大の犯罪の渦中にいる」

「世界的な犯罪だ。支配を意図し、すべての人の自由を奪い、数十億人とは言わないまでも、さらに数百万人を殺す事になる。それは長い間計画されてきた」

「この専制政治に従えば、自由を失い、おそらく命を失うことになる。あなたや他の人たちが抵抗しないことを選択すれば、そうなるのです」

 

※コピーペーストしても何故か表示されないのですが

ポチっとすると観られると思います

👇(^-^;

November 13, 2023

 

言葉遊びや印象操作の類、別の言い方をすると屁理屈の官僚答弁↓
シンプルに、「現象」が先(主)で、「名称」が後(従)です。
ゆえに、新現象に名称が無いのは当然で、「名称が無い=現象が存在しない」ではない

 

「ターボ癌なんて、医療用語はないし、Wikipediaにも載ってないじゃないか😤」

アホなんですか?
ワクチン接種後に、異様な速さで悪化する癌患者が、世界中で増加していて、その状況が今までの医療知識では説明がつかないものだから、「ターボ癌」というワードを使って、とりあえず表現しているだけで、既存の医療用語で、そんな病気があるわけないでしょ💫
今まで誰も射った事がないmRAワクチンで、どんな現象が起きても、不思議ではないんだよ。
その可能性から目を瞑って、「そんなものはない😤」とか言ってる人間は、単なる現実逃避してるだけですから。
実際に、世界中で増えてるんだから、「ある」と考えるのが真っ当でしょうが😥

 

※コピーペーストしても何故か表示されないのですが

ポチっとすると観られると思います

👇(^-^;

November 13, 2023

 

 

大河内教授の世界:An excerpt from The White Tower

https://www.youtube.com/watch?v=EugW8j_W5kM

 

打てば打つほど、

・コロナ感染
帯状疱疹
心筋梗塞
・大動脈解離
・自己免疫疾患
・老衰
・がん
・超過死亡

百害あって一利なし

を、どうすれば市民に伝えられるのか。聞く耳をもってもらえるのか。信じてもらえるのか。

※コピーペーストしても何故か表示されないのですが

ポチっとすると観られると思います

👇(^-^;

November 13, 2023

 

 

 

以下略

 

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載終了

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12828441423.html

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))