areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

科学者に語らせよう!プレゼンが 「真実だから!」大流行

2024年01月03日

あかいひぐまさんのサイトより転載
https://note.com/akaihiguma/n/n374117b7495f

 

2023年11月29日にオタワで開催されたクリスティン・アンダーソンとエヴァ・ヴェアディンガーブロークによる 「Make It Your Business」イベントでの科学者デニス・ランコートによる9分間のプレゼンテーションが、以前ツイッターとして知られていたXで流行している。科学者であるランコート氏は、3年間にわたる徹底的な研究と確固としたデータを調査した結果、「パンデミックは起こらなかった」、「特に毒性の強い病原体が存在した形跡はまったくない」、「死を引き起こすような感染拡大は何もなかった」と結論づけることができたと述べている。

 

マイク・イェドン博士によれば、これは「この数年にわたる パンデミック(類似のパンデミックについて本物の例はなく、すべて捏造されたものだと結論づけざるを得ない)について少しでも知っている者にとっては、彼の言葉は非常に強く真実味を帯びる」ためだという。

デニス・ランコート

1980年理学士号、1981年理学修士号1984年博士号(トロント大学)を取得。カナダ自然科学・工学研究評議会(NSERC)の国際ポスドク候補として、フランスとオランダの一流研究所に留学(1984-85年、1985-86年)。Source

カナダのNSERC大学研究員となり、オタワ大学の物理学教授を23年間務め、最高位の終身正教授となった。 また、ポスドクから大学院生、NSERCの学部研究員まで、あらゆるレベルの後輩を80人以上指導した。

 

デニス・ランクールによれば、「科学論文、特にCOVID-19に関連する論文をレビューする際、当該科学論文の事実を評価する私の個人的な知識と能力は、私の教育、研究、訓練、経験に基づくものである。

 

明らかに、過去においてデニス・ランクールは、多くの未来の科学者を教育するために託された知識と経験を持つ科学界の貴重なメンバーであった。しかし、この尊敬すべき科学者は最近、彼の研究と結論が非選挙指導者のシナリオに沿わないという理由で、資格のはるかに低い人々による検閲と事実確認に耐えている。Source

 

なぜデニス・ランコートの話を聞かないのか?最近、特に大衆は、これこそが我々が彼の話に耳を傾けるべき理由であることを知っているはずだ。

 

「ゴーン・バイラル」に検閲される

デニス・ランクールがわずか数週間で「検閲」から「話題になった」ようになったように、おそらく今ではそうなっているのでしょう。

Xプラットフォームでのバイラル・プレゼンテーションは以下からご覧いただけます。

 

出ました。2023年11月29日にオタワで開催されたChristine Anderson
@AndersonAfDMdEP
 とEva Vlaardingerbroek @EvaVlaar 「Make It Your Business」のイベントで私が行った10分間のプレゼンテーションです。
@StaceyKauder
 出典:https://bitchute.com/video/MdCixSHVlWd9/...

 

真実だから広まった

「多くの医師がパンデミック新型インフルエンザの発生を主張しているディスカッション・グループに参加するのは興味深いことです。私はとっくにそれを信じるのをやめています。」

 

エドン博士は次のように続けている:

 

「あるメンバーは、ランコート氏の講演について、"事実だから広まったのだ」と言って、自分たちの立場を明らかにした。

これは、私がそのグループと共有したメモである。そのグループは、あり得ない矛盾のために、今にも解体しそうである:

同意する。
違う意見を持つ人はどちらでもどうぞ:

  1. ランクールの基本的な分析方法、調査結果、結論に反論するか、
  2. ランクールの発見にもかかわらず、伝染性でやや致死性の病原体のパンデミックの円周を四角形にする出来事の解釈を提供する。

1 か 2 がない場合は、他人の立場に偏見を持たず、自分の立場を貫かなければなりません。
デニスと同じように、私も科学者であり、証拠と議論に基づいて自分の意見を変えます。この複数年にわたるイベントを通じて、私は何度もそうしてきました。

 

デニスの観察によれば、100カ国以上において、ACM(全死因死亡率)の増加は、疑惑のワクチンが使用されるまで再現可能であった。私はその影響の大きさを予測することはできなかったが(毒性は常に用量または濃度反応の関係にあり、校正の目的で使用する先行文献のデータがなかったからである)、害が発生することに疑いの余地はなかった。

 

これらの薬剤を設計・製造した人々が、必ずしも本質的に有毒であることを知っていたかどうか疑問に思うかもしれない人々に対して、私は今、一歩引く。私は30年以上、合理的薬物設計あるいは構造に基づく薬物設計と呼ばれる分野で働いてきたため、大手製薬会社やバイオテクノロジー企業の同業者(両者で上級レベルの仕事をしてきた)にとって、何が当たり前の日常知識であるかを知っており、同業者たちは自分たちのしていることを完璧に理解していたと確信している。

 

身体に非自己タンパク質を作らせることが、その指示を実行するすべての細胞に対する致死的な自己免疫攻撃を引き起こすことは、免疫学101に近い。自己と非自己を区別する免疫システムの能力は、伝説的かつ明白である。

 

「スパイク・プロテイン」がどこから来たものなのかは知らないし、私の論点にとって重要ではないが、既知の毒素を体に作らせることは明らかに良いことではない。

 

意図的な毒性の3つ目の例は、脂質ナノ粒子製剤の使用である。これらの高分子キャリアは、試験されたあらゆる種の卵巣に優先的に積荷を沈着させることが10年以上前から知られており、ファイザー社の製品について日本市場向けに行われた実験でもその性質が確認されている。このような製剤の決定がもたらすであろう効果について、これを読む人は疑う余地はないだろう。

 

この世界的な攻撃を成功させるためには、並外れた計画が必要であったに違いなく、そのタイミングも相まって、病原体の自然発生という可能性は私には考えられない。このスレッドで私が主張した理由から、パンデミックと主張する状況を作り出すために、新たな死因が必要だったわけではない。悪意ある行為者がそのような病原体を放出したり、逃がしたりする可能性を最も低くする理由はいくつかある(彼らは直ちに事態のコントロールを失うことになり、それは彼らにとって典型的ではなく、受け入れがたいことである)。

 

わが国の指導者たちは、パンデミック(世界的大流行)の最盛期とされる時期でさえ、マスクなしで屋内で人々と接することに怯えることはなかった。「英国の 「PartyGate」は辞任につながった。👉 https://t.me/DrMikeYeadon

 

2024年、私たちは、私たちの健康や最善の利益のためではなく、私たちを完全にコントロールすることを目的としている人々によって私たちに強制された恐ろしい物語を暴露するために働いている、恐れや好意を持たない科学者たちによって語られる真実に、より多くの人々が目を向けるのを見ることを敢えて望むことができるだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あかいひぐまさんのサイトより転載終了
https://note.com/akaihiguma/n/n374117b7495f

 

「あかいひぐま」カテゴリの最新記事

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))