areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

恐怖がなければプランデミックスは不可能 – オルタナティブメディアは偽ウイルスのプロパガンダで恐怖文化を継続させるために最善を尽くしている

023 9 18

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/plandemics-are-impossible-without-fear-the-alternative-media-is-doing-their-best-to-keep-the-culture-of-fear-g

 

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

 

2020 年に始まった Great COVID Con を歴史的に振り返る方法はたくさんあります。オルタナティブ メディアでは一般に PlanDemic、ScamDemic などの名前で呼ばれています。

 

おそらく、2020 年初頭に世界中に広がった出来事を説明する最も適切な方法は、それを「恐怖のパンデミック」と表現することでしょう。

 

なぜなら、もしこのキャンペーンにさらされた世界中の人々の大多数が恐怖に反応しなかったら、それは、彼らが毎年、新型コロナウイルス感染症以前に恐怖を引き起こすために利用しようとしていた、バードなどの別の園芸品種「ウイルス」にすぎなかっただろうからです。インフルエンザ、ジカ熱、エボラ出血熱など

 

ジョン・ラポポートは、2020年にオルタナティブ・メディアで中国の武漢で何が起こったのかを明確に述べた最初の人物であり、その結果、世界の他の地域が「コロナウイルスの発生」への対応で彼らの先例に倣うことになったことを称賛したい。

これは私が2020年5月5日に書いたものです。

 

このパンデミック全体の始まりとなった2019年末から2020年の初めに武漢で実際に何が起こったのでしょうか新型コロナウイルスは兵器として開発されていた研究所から漏れ出たものなのでしょうか?それとも武漢のライブマーケットから発展したものなのか?

それとも、都市での 5G の展開など、別の何かだったのでしょうか武漢は人口 1,100 万人を超える中国最大の都市の 1 つです。中国で最も汚染された都市の一つでもある。

ジョン・ラポポート氏によると、これらのことはどれも今日起こっていることの原因ではありません。それは、中国政府が、何の抗議もデモも抵抗もなしに、自主的に5,000万人以上の人々に自宅待機を説得することができたという事実だった。武漢ではこれまで、市のひどい汚染問題など、より小さな目的で数千人が抗議活動を行っていた。

しかし、コロナウイルスと呼ばれるものに対する恐怖から5,000万人が家にいるよう説得されたとき、世界保健機関や他の世界の医療指導者たちは歓声を上げ、それが他の世界の青写真となった。(記事全文:武漢のグラウンド・ゼロ: 世界がロックダウンになった原因は実際に何が起こったのか? )

 

恐怖は、世界人口のほとんどが合衆国憲法を停止し、専制君主が私たちを封鎖し、この新型コロナウイルス感染症「殺人ウイルス」に対する実験的ワクチンの接種を義務付ける「緊急命令」を受け入れることを可能にした重要な要因でした。 」

 

新型コロナウイルス感染症の「パンデミック」全体は、これまでのすべての「致命的なパンデミック」と同様に十分な量の恐怖が存在していなければ、それに先立つ他のすべての「ウイルスのパンデミック」と同じコースをたどって、無に帰しただろう。 2020年に最終的に達成される結果を期待して脚本が書かれました。

そして、次のプランデミックの基礎を築くのは再び恐怖であり、その恐怖は今日でも主にオルタナティブメディアで生き続けており、ここ数日で登場した記事は人々を怖がらせて新たなプランデミックがあると信じ込ませようとしている。世間に蔓延しようとしている「ウイルス」

私はその記事の 1 つをこの記事の上部の画像で紹介しました。見出しは次のとおりです。致死率 40 75 パーセントのウイルスがインドで感染し、人々を殺害している

 

おお!それは本当に恐ろしいことであり、私たちは間違いなく恐れるべきなのです。

 

しかし、それは本当でしょうか?このハルマゲドン型の黙示録的な警告の著者の情報源は何でしたか? この記事の紹介文は次のとおりです (強調は私のものです)。

 

世界保健機関長年にわたり、ニパウイルスが世界的なパンデミックを引き起こす可能性があるため、「優先病原体」であると考えてきた。

ありがたいことに、これまでのところそのようなことは起こっていませんが、現在、インドでの感染爆発が世界中でニュースになっています。

被害者2名はすでに死亡しており、他に4名が陽性反応を示した。死亡した男性2人の自宅周辺には5キロメートルの封じ込めゾーンが設定され、地域の学校や企業は閉鎖を余儀なくされている。

当局は、このような極端な措置により、感染拡大が本格化する前に阻止できることを期待している。しかし、以下でわかるように、それはそれほど簡単ではないかもしれません。

CDC によると、このウイルスは 1999 年にアジアで最初に発見されました。それ以来、別の流行があり、それらの流行中に人から人への感染例もありました

ウイルスは時間の経過とともに変異するため、人から人へ非常に簡単に感染するウイルス株が出現する可能性があるという大きな懸念が常にありました。

さらに、このウイルスは動物から人間へ、また人間から動物へも感染する可能性があることに注意することが重要です。以下は世界保健機関の公式ウェブサイトからのものです

したがって、この記事の唯一の事実情報は、人口が 10 億人を超える世界で最も人口の多い国で「犠牲者 2 名がすでに死亡し、他に 4 名が陽性反応を示した」ということのようです。

 

この「ウイルス」がどれほど「致死性」であるかについての他の情報源は、国民に真実を伝えるという素晴らしい実績を持つ非常に信頼できる 2 つの組織、世界保健機関 (WHO) と CDC からもたらされます。

 

私の目的は誰かに恥をかかせることではなく、単に真実を暴露することなので名前は明かしませんが、この著者を含めたオルタナティブ・メディアの人々が、CDCとWHOの出した嘘と腐敗をすべて暴露するというのは、むしろ驚くべきことではないでしょうか。新型コロナウイルス感染症の最中に、その後、「新しい」ウイルスに対するさらなる恐怖ポルノを宣伝するための「権威ある」情報源としてそれらを利用するのでしょうか?

先週一部の読者が私に電子メールを送ってきたもう一つの「ウイルス」は、これも恐怖ポルノを引き起こしており、「マールブルグウイルス」または「マールブルグ熱」による計画的攻撃の疑いについて出回っているビデオに関するもので、これが活性化されるとされている。新型コロナウイルス感染症の予防接種を受けた人の5G周波数による。

 

「ウイルス」(「ウイルス」自体ではありません)に対するこの恐怖が、何十年にもわたって医薬品の販売にどのように利用されてきたかについて、私たちが以前に発表したいくつかのことを見直す時期が来ました。

 

「ウイルス」への信仰は宗教です

これまで大手製薬会社とその嘘を信頼していた多くの人々が、新型コロナウイルス感染症の流行下で「目覚め」、この新たな「致死性ウイルス」についての主張を調査し始めた。そして、2020年の初めに発表された最も啓発的な調査報告書の一つが、オフ・ガーディアン紙の記事は、この「ウイルス」を特定するために使用されたとされるPCR検査はまったく価値がなく、この「ウイルス」は実際には分離されていなかったと報じた。見る:

 

検閲済み: 新型コロナウイルス感染症(COVID19)のPCR検査は科学的に無意味 – 新型コロナウイルスについて私たちが言われてきたことはすべてデマです!

もちろん、これは当時の大きなニュースであり、実験的な新型コロナウイルス病院のプロトコルと、後に義務化された実験的な「ワクチン」によって破壊されたり殺されたりすることから多くの命を救えた可能性がある。

しかし、新型コロナウイルスが始まるずっと前から何十年もこのテーマを取材してきた私たちにとって、ウイルス理論への挑戦は新型コロナウイルスのずっと前からあったため、これは「新しい」情報ではありませんでした。

新型コロナウイルス以前からウイルスの存在を反証する運動のリーダーの一人は、ドイツの微生物学者であるステファン・ランカ博士です。

ランカ博士は2017年、麻疹「ウイルス」の存在を証明できる者に10万ユーロの賞金を与えると申し出て、世界中で大きく報道された。

医療機関は、彼の陳述について彼を非難して賞を徴収しようとしたが、ランカ医師は証拠に異議を唱え、この問題はドイツの法廷に持ち込まれ、ドイツ連邦最高裁判所は、ランカ医師の主張を証明する十分な証拠がなかったと認めた。麻疹ウイルスの存在。見る:

 

ドイツ最高裁判所、麻疹ウイルスは存在しないとする生物学者の主張を支持

しかし、ウイルスは実際には存在しないというランカ博士の主張は、この出来事の数十年前、HIV 研究が行われていた時代にまで遡ります。

ランカ博士は、HIV ウイルスの証拠はなく、分離されたこともないと述べたが、彼らはその存在を「証明」するために単に「循環論法」を使用しているだけであり、HIV ウイルスであるという彼らの主張は根拠に基づいていない、と述べた。まったく科学について。

私はロンドンでヒュー・クリスティが行った1996年のランカ博士へのインタビューを含む33分のビデオを作成し、ランカ博士がHIVウイルスが分離されず存在が証明されていないと述べている理由について論じた

これは Immunity Resource Foundation アーカイブからのもので、詳細情報はここにあります: https://www.immunity.org.uk

 

ランカ博士はまた、HIV「ウイルス」を「検出」するために使用されるPCR検査がいかに正確ではないかについても説明しています。

 

次のクリップには、PCR 検査の開発でノーベル化学賞を受賞した PCR 検査の発明者であるキャリー・マリス博士へのインタビューの一部が含まれています。 HIV研究に携わり、mRNAワクチンの開発に努めていた彼は、PCR検査の背後にある科学を理解しておらず、平気でカメラの前に出て嘘をつき、マリス博士や彼の嘘を暴露した他の人々との議論を拒否した。

マリス博士は、新型コロナウイルス感染症パンデミックが本格化する数カ月前の2019年8月に亡くなった。

 

このビデオの最後の部分は、映画監督ライ・グブリム氏による2020年のランカ博士へのインタビューで、人々に実際の新型コロナウイルス感染症が存在することを信じ込ませるためにPCR検査がどのように使用されていたかについて説明しているが、数十年前のHIVのような感染は一度もなかったという。隔離されてる。

これは Bitchute チャンネルからのものです。これは、 Odysee チャンネルと Telegram チャンネルにもあります 。

 

では、「ウイルス」とは何でしょうか?


ウイルスは存在するのかと誰かが私に尋ねたとき、私のお気に入りの答えはランカ博士が使っているものと同じです:ウイルスを信じることは宗教です

言語学の訓練を受けた者として、私は「ウイルスは存在しない」と言うのを躊躇します。なぜならそれは「ウイルス」をどのように定義するかによって左右されるからです。

「ウイルス」と呼ばれるものの中には、多大な害をもたらしたものがあることを私は知っています。

それらの「出来事」の 1 つは、2000 年代初頭、e コマース ビジネスを構築していたときに私に起こりました。当社は 2000 年代初頭にインターネットで食品の販売を開始した先駆者であり、当時私は独自のカスタム e コマース システムを開発する開発者チームを雇っていました。

当社では、サーバーに他人のクレジット カードを保存しないというポリシーを設けており、取引を処理する銀行のサーバーでのみ注文を処理していました。

そのため、ある日、顧客の一人が私たちがクレジットカードを「盗んで」不正な買い物に使い始めたと主張していると報道されたとき、私はショックを受けました。私たちが発見したのは、非常に巧妙な「ウイルス」がコード (システムがグラフィック ファイルとしてしか読み取らなかった当時は .pdf として) に注入され、顧客のクレジット カード情報をキャプチャしたということでした。

私たちはすぐに「ウイルス」に感染しましたが、感染した顧客はごくわずかでした。しかし、それは、コンピュータコードに感染する、現代における英語の「ウイルス」の定義における本当の「ウイルス」でした。

しかし、それは生物学的なものではありませんでした。それは人工的なものであり、通常の「自然」の定義のいかなる意味でも「自然」ではありませんでした。

英語の「ウイルス」の語源(歴史)を紐解いてみると、本来の意味は主に「毒」と同じでした。

 

ウイルス (名詞)

14世紀後半、「毒物」(今では古風な意味)、ラテン語ウイルス由来 「毒、植物の樹液、ぬるぬるした液体、強力なジュース」イタリック祖語より *weis-o-(s-) 「毒」、これはおそらく PIE の根に由来します。 *ueis-, おそらく元々は「溶ける、流れる」という意味で、悪臭のある液体に使われていましたが、一部の言語では「有毒な液体」に特化しています(出典はサンスクリット語でもあります) visam 「毒、毒」 visah "有毒;" アヴェスターン vish- ";" ラテン viscum 「粘着性物質、鳥石灰」ギリシャ ios "毒、" ixos ヤドリギ、バードライム」古い教会スラヴ語 višnja "チェリー;" アイルランド語 fi ";" ウェールズ語 gwy 感染症を引き起こす物質」という意味は、性病に関する初期の使用 (1728 年まで) から徐々に 1790 年代までに出現しました。現代の科学的利用は 1880 年代にまで遡ります。コンピューターセンスは 1972 年のものです。 (出典)

 

感染症を引き起こす病原体」という現代の意味は、「科学」の意味も変化しつつあった歴史の同じ時期に発展し、学術で教えられるダーウィンの進化生物学の始まりと一致しました。 1800 年代半ばから後半にかけての現代の製薬カルト。

これを読んで、この種の情報に初めて触れた人の多くは、私にメールして次のように言いたくなるでしょう。「でも、私は新型コロナウイルスが本物だということは知っています。なぜなら、[空白を埋める] ことでひどい病気になったからです!」

いいえ、あなたは、この人 (おそらくあなた自身) が病気になった原因が、新型コロナウイルス感染症「ウイルス」によって引き起こされたものであることを知りません。あなたが知っているのは、誰かが新型コロナウイルス感染症に起因すると考えられる症状で病気になったことだけです。

これは単に一連の症状に付けるラベルにすぎず、Great COVID Con が開催される前は、これらの症状は一般に「インフルエンザ ウイルス」としてラベル付けされていましたが、新型コロナウイルス感染症詐欺では「インフルエンザ ウイルス」に置き換えられたため、ほとんど消え去りました。 「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ウイルス」のラベル。見る:

 

毎年恒例のインフルエンザ死亡詐欺が知らず知らずのうちに暴露され、新型コロナウイルス死亡詐欺に取って代わられる

ウイルス宗教への信仰こそが恐怖の伝播を可能にするものであり、その恐怖が「実験室で作られたウイルス」のプロパガンダほど大きなものはない。

ウイルスが研究室で「兵器化」され、場合によっては「流出」したと私たちは信じ込まされてきましたが、実際にはこれが真実であるという証拠はまったくありません。たとえば、エアロゾル化されて人から人へ感染する感染病原体のように、研究室で作られた「兵器化ウイルス」が自然に感染したという例は一つもありません。

スペイン風邪」が最も一般的な例として挙げられていますが、「スペイン風邪」は「スペイン」でも「インフルエンザウイルス」でもありませんでした。それは軍関係者に投与された実験用ワクチンの結果でした。見る:

 

1918年の軍事実験ワクチンは「スペイン風邪」として非難され5000万人から1億人を殺害したのか?

同じことは、ポリオや他の多くのいわゆる「ウイルス」にも言えますが、これらはすべて恐怖を引き起こし、これらの「ウイルス」に「感染」しないように「ワクチン」を接種するよう人々を説得するために使用されてきました。見る:

 

ポリオ詐欺が復活、さらに多くの親を怖がらせて子どもにワクチン接種をさせる – ワクチンでは根絶できなかった ポリオ:ワクチンがポリオを引き起こす

しかし、生物兵器研究所は実在します!」多くの人が主張するだろう。

はい、それらが本物であることに同意します。しかし、これらの研究室で作られている生物兵器は、自然に体内に移入されるわけではなく、体の自然免疫システムがすぐにそれらに対抗し、ほとんど無害にすることができます。

 

私たちは2001年にこの例を実際に見ました。そこでは「炭疽菌攻撃」が人々に感染して自然に広がり、世界貿易センタービルの倒壊に加えて第二の「テロ攻撃」を引き起こしたと考えられていました。しかし、それらの兵器による炭疽菌攻撃は大量破壊兵器として実現することはなかった。

しかし、その炭疽菌「ウイルス」は、新型コロナウイルス感染症「ウイルス」と同様に、自然感染によるものではなく、多くの被害をもたらしました。それらは、体の免疫システムを迂回して、針の先端から人の筋肉に直接注射されると、人々に危害を与えました。

 

湾岸戦争症候群」と名付けられた軍内での発生は、実験的な炭疽菌ワクチンを軍関係者の腕に注射したことが直接の原因だった。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)についても同様です。恐怖のパンデミック以外の本当のパンデミックは、実験的なmRNA注射による大規模ワクチン接種キャンペーンによって引き起こされた病気と死亡でした。

炭疽菌新型コロナウイルス感染症「ウイルス」はどちらも実験室で開発された可能性があるが、数十年前に「スペイン風邪」が広がったのと同じように、自然にではなく注射器の先から広がった。

以下も参照してください。

国民は「研究室から逃げ出した」キラーミュータントウイルスによる次の新型コロナウイルス詐欺に備えられているのだろうか?

 

ウイルスを恐れるのはやめましょう!

「あなたに対して使用するために偽造された武器は成功しません。あなたはあなたを非難しようとするすべての人を論破するでしょう。これが主がご自分の僕たちになさることである、わたしが彼らの正しさを証明する」と主は言われる。(イザヤ書 54:17)

したがって、計画されている次の「パンデミック」を阻止したい場合、その名称が何であれ、解決策は実際には非常に簡単です。「ウイルスを恐れるのをやめよう!

あなたが彼らを恐れなければ、彼らはあなたを傷つけることはできません、そして医療マフィアはあなたを制御することはできません。また、そもそも自分たちに害を及ぼすことのないものに対して「ワクチン」を接種するよう人々を説得することも極めて困難になるだろう。

彼らは何十年もの間、恐怖を生み出すために「ウイルス」についても同じ戦略を使用してきました。

私たちが 2016 年に出版した「ジカウイルス」恐怖ポルノを読んで、「ウイルス」の名前「ジカ」を「新型コロナウイルス」に置き換えるだけで、この戦略が恐怖を生み出すのがいかに簡単であるかがわかるでしょう。

私たちは皆、ジカという名の旅客列車に強制的に乗せられているのでしょうか?

 

ジカ熱:パブリックマインドコントロールの傑作

ジカ熱:本当の脅威か、それとも新しい大ヒットワクチンを宣伝する別のデマか?

彼らが次に宣伝しようとするものが何であれ、それがニパ「ウイルス」であれ、マーベリー「ウイルス」であれ、あるいは新型コロナウイルス感染症「ウイルス」の別の亜種であれ、それは問題ではありません。これらの「ウイルス」は人体に害を及ぼすことはできず、それらに適合するワクチンだけが害を及ぼすことができます。これは、歴史的な「ウイルス」の定義である「毒」によりよく当てはまります。

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/plandemics-are-impossible-without-fear-the-alternative-media-is-doing-their-best-to-keep-the-culture-of-fear-g

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))