areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

水道水とボトル水

2024年01月24日

Walk in the Spiritさんのサイトより転載
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202401240000/

 

​​​最近出て来たこちらの情報など見ると、​

ボトル水はマイクロプラスチックが一杯ゆえ、
​やっぱり、水道水がいいのか!

と思っちゃうけど、​

水道水を飲むと死亡する(あるいはさらに悪化する)可能性がある
2024年1月23日 TheExpose(抜粋)
​​

​*このグーグルウェブ訳は意図的に改編されているので注意!
(下記は修正版) (​原文

​水道水ではなくボトル入りの天然水を飲む人々を嘲笑する記事がインターネットや大手マスコミに相次いでいます。

これらの批評家は、ボトル入りの水はお金の無駄だと言います。

まあ、それらはすべて間違っています。

真実は、蛇口から出た水を飲む人は誰でも健康を危険にさらしているということです。

水道水を沸騰させても安全に飲めるわけではありません。

そしてもちろん、陰謀者らは水道水に薬物を簡単に混入できるため、私たち全員に(ボトル入りの水ではなく)水道水を飲むことを望んでいます

フッ化物は(危険性にもかかわらず)すでに水道水に添加されており、共謀者の中にはホルモン(女性の妊娠を阻止するため)や精神安定剤を飲料水に添加したいと考えている人もいます。

水道水は兵器化されています。​



以下のエッセイは、バーノン・コールマン博士の「肉はがんの原因 – およびその他の思考の糧」から抜粋したものです。

1982年に戻って、私は医学雑誌に書いていたコラムの中で、公共の飲料水供給が(男性の赤ちゃんの発育に影響を与える可能性のある)女性ホルモンの残留物で汚染されている可能性があるかどうかという問題を提起しました。

私はテレビやラジオのジャーナリストにこの問題を取り上げてもらうよう努めました。

そして私は政治家たちにもこの話題に興味を持ってもらえるように努めました。

しかし、多くの人がこの考えに恐怖を感じましたが、全員がすぐに、それはあまりにも物議を醸す主題であると判断しました。

「それは人々をあまりにも怖がらせるでしょう!」というのが共通の見解でした。

しかし、私が心配していたのは、女性ホルモン(避妊薬の残留物)が問題を引き起こしている可能性だけではありませんでした。

このテーマについて最初に書いたとき、私は発見したことに非常に驚いたので、記事を書く前に1年以上かけて調査を行い、その恐怖はいくつかの情報に基づいて構築されました。

事実 1: 抗生物質、鎮痛剤、精神安定剤睡眠薬ホルモン剤 (特に避妊薬に含まれるもの)、ステロイドなど、ますます強力な医薬品を服用する人が増えています。

膨大な数の人が毎日薬物を服用しています。

年間を通じて、少なくとも1回、錠剤を服用しない人はあまりいません。

人口の半分は、今日も(そして明日も明後日も)処方された薬を服用します。

事実 2: 多くの薬物は、体内での使用が終わると尿中に排泄されます。

たとえば、精神安定剤の投与量の最大75%が尿中に排泄される可能性があります。

他の薬剤では、この数字は90%に達する場合もあります。

一部の薬物は分解されても環境と化学反応を起こし、再び活性化することがあります。

事実 3: 標準的な浄化手順を経た後、廃水は多くの場合、淡水河川に排出されます。

蛇口をひねってお茶を淹れる人は誰でも、他人の精神安定剤睡眠薬抗生物質、避妊薬、心臓病の薬、抗関節炎薬などの残りの化学物質を含むカクテルを手に入れている可能性があることは私には明らかでした。

1982年に私は次のように書きました。

「薬物を服用する人の数が増えているため、最終的には飲料水の供給が非常に汚染され、通常の飲料水を使用している人々が実質的に薬物を摂取することになるリスクがあるに違いありません。それとも、私たちはすでにその地点に達しているのでしょうか。そして、この国の特定の地域で水を飲む人々は、すでに毎日の薬物摂取に受動的に関与しているのでしょうか?」

事実 4: 飲料水の供給は多くの場合、廃水が排出される淡水河川から取られます。

事実 5: 水浄化プログラムは何年も前に設計されました。

医師が何百万人もの患者に大量の薬を処方し始める前、そして薬物残留物を除去するという問題が考えられる前です。

私は、IQ がそれほど高くない人でも、このすべてがどこにつながっているのかを理解できるはずだと感じました。

1982年当時、その恐ろしい質問に対する答えを知っている人は誰もいなかったようです。

そして今日でもその答えは分かりません。

誰かいますか?

あなたは非自発的薬物摂取者ですか?

飲料水に含まれる薬物残留物に依存している可能性はありますか?

他人の抗生物質を定期的に摂取している可能性はありますか?

避妊ホルモン剤の残り物を服用していますか?

これらの残留薬物が生殖能力に影響を与えている可能性はありますか?

薬物残留物は胎児の健康に影響を与える可能性がありますか?

政府関係者は誰もこうした疑問を懸念していないようです。

そうあるべきだと思います。

私の当初の懸念が正しかったことを示す証拠がすでに現れているため、すぐに手遅れになるかもしれません。

英国環境庁が1999年に発表した報告書では、ある川のゴキブリの57%が性転換したと報告しています。

処理された下水や工場廃棄物に含まれる化学物質が、天然の魚ホルモンに悪影響を与えると考えられていました。

研究者らは、魚が下水排出口の近くで時間を過ごした場合、影響を受ける可能性が高いことを発見しました。

また、上流(下水出口から離れた場所)に生息する魚は影響を受ける可能性がはるかに低いこともわかりました。

下水に含まれる化学物質で魚に影響を与える可能性が最も高いのはエストロゲンなどの女性ホルモンだそうです。

奇妙なことに、一部の科学者は女性ホルモンの供給源について未だに困惑しているようです。

平均的な科学者は枯れ木並みのIQを持っていると思われるので、これにはあまり驚かないほうがよいでしょう。

(水道水に含まれる女性ホルモンは、男性が女性らしくなる一方で、女性が乳がんを発症するリスクが高まることを意味します。

乳がんと診断された女性は、絶対に水道水を飲むのを避けるべきです。

賢明なことに、アントワネットはカフェで水道水を使って作られた飲み物を飲みません。リスクはかなりあります。家ではやかんにボトル入りの天然水を入れています。)

スイスの化学者たちは、湖の水の農薬汚染を研究していたところ、湖がクロフィブリン酸(血中コレステロール値を下げるために使用される薬)で汚染されていることを発見して驚いきました。

クロフィブリン酸がスイスで製造されていないことが判明したため、これが産業流出によって引き起こされた可能性は排除されました。

化学者たちが他の湖や川を調べたところ、どこでも低濃度の薬物が見つかりました。

ドイツの研究者がクロフィブリン酸を探し始めたとき、水道水を含むあらゆる種類の給水源にこの薬が含まれていることを発見しました。

興味をそそられた研究者たちは、さらに詳しく調べました。

そして、脂質低下薬、鎮痛薬(ジクロフェナクやイブプロフェンを含む)、β遮断薬、心臓病薬、抗生物質、化学療法薬、ホルモンも発見されました。

彼らはこれらすべての薬物を水域と飲料水から発見しました。

そして、その濃度は人口密集地域で最も高いことが判明しました。

産業流出の可能性を排除した後、研究者らは薬物が人体の排泄物に由来していることに気づきました。

1982年に私が予測したこととまったく同じ です。

おそらく、飲料水にどのような薬物が含まれているのか誰も知りません。

なぜ?

誰も見ていないからです。

ほとんどの政府は、水道水に残留薬物が含まれているかどうかを監視していません。

また、他の誰かにこれを行うように要求することもありません。

しかし、現在、飲料水が薬物残留物でひどく汚染されていることにはほとんど疑いの余地がないようです。

そして、これらすべての長期的な影響を見積もることは困難です。

飲料水に含まれる微量の抗生物質は、さまざまな形で細菌に影響を与える可能性があります。

それらは確かに、抗生物質耐性微生物の発生に劇的な影響を与える可能性があります。

水質汚染と人間に影響を与える問題(生殖能力など)との明確な関連性を示す証拠はまだありません。

しかし、そのような証拠が存在しないのは、おそらく、私の知る限り、この問題についてまだ誰も研究を行っていないという事実の結果である可能性があります。

研究は非常に簡単で、それほど費用もかかりません。

科学者は単純に、再循環水を飲んだ生殖能力の問題(またはその他の特定の障害)を持つ人の数を数え、その数字を新鮮な湧き水や井戸水を飲んだ人々の生殖能力の問題の発生率と比較するでしょう。

しかし、誰がそのような研究をしたいと思うでしょうか?

もちろん水道会社ではありません。

飲料水に含まれる薬物はあなたの健康にどのような影響を与えますか?

毎日、精神安定剤抗生物質ホルモン剤ステロイド、化学療法剤、心臓病の薬、鎮痛剤などを混ぜて飲んでいると、病気になっていませんか?

これらすべての薬物はどのように相互作用するのでしょうか?

彼らは癌の発生率が増加している原因の少なくとも一部に関与している可能性がありますか?

免疫システムに影響を与えていますか?

誰も知りません。

そして権力者は誰もそれを知りたくないようです。

おそらく彼らは真実を知るのを恐れているのでしょう。

一方、世界中の政治家は現在、汚染される可能性が高くなる前に源泉をボトルに詰めた湧き水を納税者の負担で飲んでいます。
(ここまで)

​つまるところ、水道水のリスクとは、
原水の正体を誰も知らないことにある、
(知ろうとしないことか?)

*雨水はケムだらけ、
 河川は排出薬物汚染、
 地下水はPFASやらなにやら、

マイクロプラスティックは菌で分解されるゆえ、

水道水よりはましかと、

水道水は浄化の方法にもよるが、
やはり、ボトル水は捨てがたい!​

参考)
体を良い周波数(太陽光&構造水)で満たすこと

ラボで確認された天文学的アルミ含有スノー

水道水自家製浄化システム

水道水へのフッ素注入はWW2日本の降伏条件だった

 

Walk in the Spiritさんのサイトより転載終了
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202401240000/

 

「Walk in the Spirit」カテゴリの最新記事

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)