areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

パレスチナのスマートシティ:地球上で最も監視されている都市であり、世界中の将来のスマートシティのための軍事試験都市

2024 5 9      

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2024/palestinian-smart-city-most-surveilled-city-on-the-planet-and-military-test-city-for-future-smart-cities-around-the-world/

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

昨日、ミント・プレス・ニュース は、ヨルダン川西岸のパレスチナ都市ヘブロンがいかに現在世界で最も先進的なスマートシティであり、「パレスチナ人は地球上で最も監視されている人々である」かを示す10分未満のドキュメンタリーを公開した。

このドキュメンタリーはヘブロンパレスチナ地区内で撮影された。入場するには顔をスキャンし、AI搭載の無人機関銃が市内の繁華街に向けられているゲートを通過する必要がある。

ヘブロンは、イスラエルの「ウルフパック」監視システムのテスト都市です。

パレスチナ人女性のジャーナリストは、市内のカメラの多くは壁越しに見ることができ、このスマートシティのいかなる区画も個人の家さえもプライベートにできないと述べた。

そのようなカメラが存在するかどうかを確認したところ、存在します

こちらはイスラエルのメーカー Camero が制作したビデオで、そのロゴには「すべてを見通す目」が表示されています。

 

こちらはミント・プレスのドキュメンタリーです(10分未満)。

 

 

ヘブロンパレスチナ地区が世界で最も先進的なスマートシティであることは明らかであり、すでに米国全土で計画されている将来の 15 分間のスマートシティの青写真です。

パレスチナヘブロンと同様、これらの「都市」は文字通りの屋外刑務所となり、都市内での人々の行動はすべて追跡され、顔スキャンを提供することによってのみ出入りできるようになる。

それらは米国のFEMAキャンプとして始まるかもしれないが、政府は移民や「反対者」、薬物やワクチンの義務化といった政府の命令を拒否する人々、あるいは次期新たな反ユダヤ主義法で逮捕された人々を収容する場所が必要になるだろう。彼らは計画中であり、シオニストに従うことを拒否している。

そして、学生運動への反発を利用するために現在急速に進められているこれらの新たな反ユダヤ主義法案の危険性を私が誇張しているとまだお考えなら、さらに2つの新たな反ユダヤ主義法案が、反ユダヤ主義法案を送り込みたいシオニスト共和党員によって議会に提出されたところです。親パレスチナ人はパレスチナに行き、米国が独自のスマートシティを作るまでは、彼らはおそらくスマートシティの一つに閉じ込められるだろう。

共和党下院議員がキャンパスの抗議活動参加者をガザに送り込む法案を提案

アンディ・オグルス下院議員(共和党テネシー州)率いる下院共和党グループは水曜日、反イスラエルデモ参加者などをガザに送り込むか、大学キャンパスでの犯罪で有罪判決を受けた場合のビザを取り消すという一対の法案を提出した。

留学法は、ハマスによるイスラエル侵攻の日である2023107日以降、「暴動や不法な抗議活動」、あるいは大学キャンパス内での野営地の設置、参加、推進で逮捕された者のビザを取り消すことになる。

「暴動を起こしているハマスに同調する外国人の学生たちに明確なメッセージを送る時期が来た。大学に混乱をもたらすなら、他の場所に留学してもいいということだ」とオグルズ氏はデイリー・コーラー紙に語った。 「イラン、カタール、またはガザをお勧めしますか?そっちのほうがスピードがあるように見えるよ」とオグルスは付け加えた。

2 番目の法案である反ユダヤ主義社会奉仕法は、より広範な内容です。

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)