areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

グレートリセット 今起きている事と今後は

 

99%が知らないマイナンバー本当の恐怖

マイナンバーカードを今すぐに返納すべき理由はコレです・・・

 

[http:// :title]

 

コロナ ワクチンの陰で崩壊する金融システム

[http:// :title]

SATORISM TV

SATORISM TV.261「雑草と虫を喰らえ!ロックフェラー財団レポートに沿って進むグレートリセット!闘争か逃走か」

 

[http:// :title]

終末の時代、『一つの国』によって全世界が併合されることは預言されています。

彼はこう言った、 『第四の獣は地上の第四の国である。 これはすべての国と異なって、 全世界を併合し、 これを踏みつけ、かつ打ち砕く。
(ダニエル書 第7章23節)

全世界は『一つの国』によって統治され、『一つの通貨』によって支配されるように思います。
これは、一般的に『グレートリセット』と呼ばれているもののように思います。
このことについて、参考となると思われた聖句がありましたので、ご紹介させていただきます。

[http:// :title]

 

霊の戦い

 

[http://Eden Media XII :title]

 

欧州議会

The EU Parliament

 

1999年12月14日に完成して以来、EU議会はその構造に我々の眉をひそめさせ、疑問を投げかけてきた。「ルイーズ・ワイス(Louise Weiss)」と呼ばれるメインタワーは、独特でモダニズム的な外観をしています。なぜ未完成に見えるのでしょうか?推進派は、「ヨーロッパの未完成の性質」を反映していると言います。しかし、いくつかの調査により、この建物の暗く深い象徴性が明らかになりました。ルイーズ・ワイスビルの背後にあるインスピレーションの真の源を暴露することは、世界のエリートの密教的な信念、彼らの暗い願望、古代の聖典の解釈を暴露することです。
※ (注釈:「ルイーズ・ワイス」は人名です。)

掲載元 ↓ 詳しくはこちら
【不吉な場所 】欧州議会(と「バベルの塔」と「ニムロド」と)【海外記事より】 - あなたがあなたの救世主 (hatenablog.jp)

 

今起こっている事は普通に考えると何故なのか理解できませんが

聖書を読むと理由を知るヒントに大いに役に立ちます。

日本人にとって聖書は馴染みがないかもしれませんが

ニューワールド・オーダーの起源は古代のバビロンから始まって今に至っています。

ですから聖書を読むとで今起こっている事、これから起こる事が理解できるかと思います。

そして新約聖書の最後には人類の素晴らしい未来で締めくくられています。

(これを知らずに死ぬのはもったいない!)

終末を生き抜くために聖書を理解する事はとても重要です。

信じる信じないは別として一生に1回くらい聖書を読んでみませんか(*^_^*)

NWOの起源については

areiblog’s blogの

NWOの起源と私たちが知らずに拝んでいたもとは

 こちらをどうぞ (^^)/ ↓

ブログ記事編集 - はてなブログ (hatena.ne.jp)

今時代は大きく変化しつつあります

メディアはグレートリセットを計画している人達の支配下にあるので

支配層の不都合な情報は伝えませんし

彼らが人々に摺り込みたい情報を垂れ流すだけです

信頼できる情報源を確保しましょう!

日本人が知らないグレート・リセット6つの連鎖

2029年までに起こる本当のこと

大手メディアが報じない世界情勢の「真相」を解き明かす!

著者 高島康司 著・文・その他
ジャンル 一般書
発行元出版社 > 徳間書店
シリーズ 一般書
出版年月日 2022/10/15
   
   
定価 1,760円(税込)
   

 

 

日本人が知らないグレート・リセット6つの連鎖