areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

カウンター・インテリジェンス Part1『ザ・カンパニー』

諜報機関がどのようにして支配階級の私兵部隊になり、暗〇や政府転覆などを行うようになったかを描いたドキュメンタリー。

[http:// :title]

カウンター・インテリジェンス Part2『ディープ・ステート』

アメリカ政府とマフィアの協力関係やCIAによる麻薬密売ネットワーク、軍事独裁政権への支援、刑務所産業、内部告発などのドキュメンタリー。

[http:// :title]

ケムトレイルワクチン開発 恐れと絶望の世界

[http:// :title]

奇跡の薬イベルメクチン:抗がん作用、抗殺菌作用、HIV白血病にも有効

情報元
https://gettr.com/post/p16mw443eb7

[http:// :title]

 

今回は暗い内容になってしまいましたが

メディアはこういった内容の報道はしないので

私たちは何も知らず平和だ安全だと思って生きてきました

しかし実際は平和でも安全でもなかったのだと色々調べているうちに気づかされ愕然としました

希望はないのかとまた調べて、そして聖書に辿り着いて希望を見出すことができました

聖書は単なる宗教の本ではないです

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

最後まで読んでくださりありがとうございました!