areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

イラン中央銀行とオマーンが米ドルを放棄

2023 5 8 日  

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/ 

画像ソース

タスニム通信社による

テヘラン(タスニム) – イラン中央銀行(CBI)の戦略的政策は、他国との貿易および外国為替取引に米ドルを確保することであるとCBI長官は述べた。

モハマド・レザー・ファルジン氏は月曜日、テヘランオマーンのカイス・ビン・モハマド・アル・ユセフ商務・産業・投資促進大臣との会談でコメントした。

会談中、ファルジン氏は、イランとオマーン国の貿易・経済取引から米ドルを排除するイラン中央銀行の完全な用意を指摘した。

オマーンを含む貿易相手国との国家通貨単位に基づく貿易・経済取引を完全に実施するための適切な道が整備されていると知事は強調した。

世界の他の通貨、特にアジア地域で大幅に成長している一方で、アメリカ人は各国に圧力をかけるための政治的手段としてドルを利用している、と同氏は続けた。

ファルジン氏は発言の別の箇所で、金融・銀行関係の発展に関してイランとオマーンの当局者の間で行われた建設的な協議を指摘し、イランはオマーンおよび同国の貿易相手国との貿易取引において二国間および多国間通貨協定を利用する用意があると繰り返した。

同氏は、両国の通貨・銀行ネットワーク間の共同デビットカードの使用を強調し、この点に関してオマーン中央銀行当局者らと必要な協議が行われていると述べた。

ファルジン外相は、テヘランで6月に開催予定のアジア清算同盟(ACU)首脳会議にも言及し、ACU加盟国間の二国間および多国間通貨協定の利用は確実に貿易関係の強化とドルの排除をもたらすだろうと指摘した。これらの国間の貿易取引における交換。

オマーン貿易経済代表団は日曜日、「イランエキスポ2023」と呼ばれるイラン・イスラム共和国の第5回輸出潜在展示会に参加するためテヘランに到着した。

 

関連:

2023 4 21

米国の銀行預金が流出を再開すると、米ドルはどのくらいの速さで崩壊しますか?

ブログ記事編集 - はてなブログ (hatena.ne.jp)

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)