areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

イーロン・マスク氏、ジェフリー・エプスタインヴァージン島事件で召喚状を受け取った最新の億万長者

2023 5 15

掲載元

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

左:マスクの元妻タルラ・ライリー、中央:ギレーヌ・マックスウェル、右:イーロン・マスク画像ソース

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

本日、イーロン・マスク氏がジェフリー・エプスタインヴァージン島事件で召喚状を受けた最新の億万長者となった。同氏は先月から服役を避けようとしていたとされる。

ジェフリー・エプスタインの性的人身売買組織を銀行が幇助した疑いを巡るJPモルガン・チェースに対する訴訟の一環として、イーロン・マスク氏が米領ヴァージン諸島から召喚状を発行されたことが月曜日の裁判所提出文書で明らかになった。

提出書類によると、エプスタイン氏がマスク氏を顧客としてJPモルガンに「紹介した、または紹介しようとした可能性がある」ため、ヴァージン諸島4月下旬以来マスク氏にサービスを提供しようとしている。

「政府はマスク氏の弁護士に電子メールで連絡し、この問題でマスク氏に代わってサービスを受ける権限があるかどうか尋ねたが、権限を確認するか否定するかの返答は得られなかった」と提出書類には記されている。(出典)

エプスタイン氏とマスク氏はビジネス仲間として知られていた。

調査記者ホイットニー・ウェッブ氏によると、エプスタイン氏はマスク氏にビジネス上の連絡先を提供し、テスラとスペースXの立ち上げを支援したという。イーロンの兄、キンバル・マスクはテスラとスペースXの取締役を務めており、エプスタインのガールフレンドの一人と付き合っていた。(出典: One Nation Under Blackmail: The Sardid Union between Intelligence and Organized Crime that made to Jeffrey Epstein、Whitney Webb著、第 2 巻、55 ページ)。

2020年に『ザ・サン』に掲載された記事で、マスク氏の元妻タルラ・ライリーさんは、ギレーヌ・マックスウェル氏がマスク氏の「子供の花嫁」に彼女を厳選したという「本当にひどい」噂を否定したが、自身と当時の夫マスク​​氏が接待を受けていたことは認めたニューヨーク市のジェフリー・エプスタインの自宅にて。(出典)

マスク氏は現在、ジェフリー・エプスタインヴァージン島訴訟で召喚状を出され続けている億万長者リストの拡大を続けるメンバーに加わり、その中にはハイアット・ホテルの執行会長トーマス・プリツカー氏、グーグル共同創設者のセルジー・ブリン氏とラリー・ペイジ氏、ベンチャーキャピタリストのマイケル・オーヴィッツ氏などが含まれる。 -クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシーの創設者、モート・ザッカーマン氏、USニューズ&ワールド・レポート社の所有者である不動産億万長者、ジェイミー・ダイモン氏、JPモルガン・チェースCEO。見る:

ジェフリー・エプスタイン事件で召喚された億万長者の中のグーグル共同創設者

グーグルの共同創設者ラリー・ペイジ氏はどうやら召喚を避けてどこかに隠れているようで、ヴァージン諸島は代わりにグーグルの親会社アルファベットを召喚するよう要請している。(出典)

調査ジャーナリストのホイットニー・ウェッブは、ジェフリー・エプスタインはレスリー・ウェクスナー、ドナルド・トランプビル・ゲイツの3人から富のほとんどを得たと書いている。(出典)

この3人も最終的には米領ヴァージン島事件で召喚状を出されることになるのだろうか?

私たちは先週、全米法政策センターの会長であり、ウォーレン・バフェット氏のバークシャー・ハサウェイ会社の株主でもあるピーター・フラハティ氏が、バークシャー・ハサウェイの年次株主総会中に、ウォーレン・バフェット氏に取締役会長の座を退くことを提案したとして逮捕されたことを報じた。ビル・ゲイツやジェフリー・エプスタインと結びついていない別の人物が会社を率いることができるようにするためです。見る:

バークシャー・ハサウェイの投資家、ビル・ゲイツやジェフリー・エプスタインとの関係を指摘したとして株主総会でウォーレン・バフェット氏に逮捕

この事件で次に召喚されるエプスタイン関係者は誰になるだろうか??

掲載元

Health impact newsさんより転載でした(^^)/

https://healthimpactnews.com/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)