areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

トランプ大統領とルディ・ジュリアーニ、大統領恩赦を200万ドルで売却

2023 年 5 月 16 日

掲載元

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

ドナルド・トランプとルディ・ジュリアーニ画像ソース

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

2021年1月のドナルド・トランプ大統領の任期終了にあたって、私は、トランプ氏が2016年に大統領に就任した際に「沼地を排水する」という約束を守らなかっただけでなく、自分がまさにその沼地を拠点とする集団の一員であることを証明したことを報告した。彼が在職最後の日に誰を赦免したかについて。

米国史上最もワクチン推進派の大統領である億万長者の実業家ドナルド・トランプ氏の任期は 本日、トランプ氏とメラニア夫人がフロリダに戻るためワシントンDCを離れ、終了した。

トランプ大統領は最後まで政権がどれだけ早くmRNAの実験的新型コロナウイルス注射の認可を出したかを自慢し続け、今日の退任演説でもそれが政権最大の成功の一つであると改めて言及した。

過去4年間彼を崇拝してきたQカルト信者は、ジョー・バイデンが大統領になるのを阻止するために、彼が何十万人もの告発を解き放ち、「ディープステート」の裏切り者たちを「国家反逆罪」で逮捕するだろうという最後の瞬間まで希望を持ち続けた。大統領はまた、ディープステートの仕組みを暴露するために命を危険にさらした2人の内部告発者、エドワード・スノーデンジュリアン・アサンジを赦免することを期待していた。

ドナルド・トランプ大統領はそのどちらもしなかった。

実際、彼は支持者を裏切り、米国の軍事機密を盗んでイスラエルに売却した米国生まれのユダヤ系米国人情報分析官で裏切り者ジョナサン・ポラードの有罪判決を受けたイスラエル大佐アビエム・セラを恩赦するという正反対のことをした。

ジョナサン・ポラードは1987年にスパイ罪で有罪判決を受けたが、2015年にオバマ大統領が恩赦を与え、ポラードは仮釈放された。トランプ大統領はつい最近、2020年末までに同氏を仮釈放し、イスラエルに帰国できるようにした。

そして昨夜遅く、彼はハンドラーのアビエム・セラを赦免した。(記事全文)

トランプ大統領は、エドワード・スノーデン氏とジュリアン・アサンジ氏、そして1月6日の連邦議会議事堂入場で逮捕された人々を恩赦しなかったことに加え、医療詐欺で有罪判決を受けた大手製薬会社幹部数名を恩赦した。

土壇場でドナルド・トランプ大統領は、納税者から逃れながら高齢者や病弱な患者に危害を加えたり、危険にさらしたりすることが多かったと検察が主張した巨額のメディケア詐欺で有罪判決を受けた数名に恩赦を与えた。

「これらは単なる技術的な金融犯罪ではありません。これらは重大かつ重大な犯罪でした」と擁護団体である全米医療不正防止協会の最高経営責任者、ルイス・サッコッシオ氏は述べた。

トランプ大統領の恩赦や減免約200人のリストには、トランプ大統領が今週ホワイトハウスを空ける際に発行されたものがほとんどで、その中には老人ホームから痛みクリニックまで信用のない医療事業を経営していた少なくとも7人の医師や医療起業家が含まれていた。

1人は元医師でカリフォルニア州の病院経営者で、14000件以上の疑わしい脊椎手術を誘発したと検察が主張する巨額の労災補償リベート計画に巻き込まれた。

もう一人は、米国史上最大規模の詐欺行為の一つとして、老人ホームやその他の高齢者介護施設を通じてメディケアとメディケイドから10億ドル以上をだまし取った疑いで検察に告発され、投獄されていた。

「保険詐欺犯罪者たちがただ自由に歩いていることに、私たち全員が頭を振っている」と、保険詐欺に対する連合のエグゼクティブディレクター、マシュー・スミスは語った。

記事全文

そして今、トランプ大統領と彼の個人弁護士で元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニが、ニューヨーク市に典型的な腐敗したマフィアの犯罪行為の真のやり方で、200万ドルの費用で大統領に恩赦を申し出たという報告が入っている。

トランプ支持者らは間違いなく、大統領の恩赦が200万ドルで売りに出されていると主張しているのは、ジュリアーニ氏の元側近でジュリアーニ氏のセクハラを告発している女性による訴訟の一部であるとすぐに指摘するだろう。は信頼できる情報源ではないが、インデペンデント紙は本日、同じことを述べた元CIA職員のジョン・キリアコウ氏と彼女の主張を裏付ける調査報告書を発表した。彼はトランプ大統領から200万ドルの大統領恩赦を申し出られたという。

ニューヨーク・タイムズ8月、  CIA職員のジョン・キリアコウ氏が、トランプ氏の会社が2016年から2022年にかけてワシントンDCのホテルで行った会議中にジュリアーニ氏にこの話題を切り出したと報じた。

2012年に機密情報を漏洩した罪でほぼ3年の実刑判決を受けたキリアコウ氏は、  会合に出席したジュリアーニ氏の関係者の1人が、元ニューヨーク市長が代償を払えば彼を支援できると言ったとタイムズ紙に語った。

「それには200万ドルかかるだろう。彼は200万ドルが欲しいだろう」とジュリアーニの同僚が言ったことを彼は思い出した。

同氏はまた、  ジュリアーニ氏に200万ドルを支払う余裕がなかったため、ジュリアーニ氏を通じて恩赦を求めなかったともタイムズ紙に語った。

"私は笑った。200万ドル――気が狂っているのか?」キリアコウ氏は同メディアに語った。「たとえ200万ドルを持っていたとしても、70万ドルの年金を取り戻すためにそれを使うつもりはない」と彼は言った。(記事全文)

一人の証人だけでは、何らかの犯罪や違法行為で告発された男性を有罪にするのに十分ではありません。問題は 2 人または 3 人の証人の証言によって立証されなければなりません。(申命記 19:15)

掲載元

Health impact newsさんより転載でした(^^)/

https://healthimpactnews.com/

詳しくはこちらで(^^)/👇

https://healthimpactnews.com/2023/president-trump-and-rudy-giuliani-sold-presidential-pardons-for-2-million/

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)