areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米国はウクライナのナチス協力者を長年支援してきた

023 年 6 月 7 日

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/the-us-has-long-supported-nazi-collaborators-in-ukraine/

ウクライナ軍のネオナチのシンボル、その起源から「切り離すことはできない」

ファンティーヌ・ガルディニエ
スプートニク国際

抜粋:

2022年2月にロシアが特別作戦を開始した後、ウクライナ民族主義団体をすぐにネオナチ呼ばわりしていた西側メディアは慌てて鐘を鳴らし、アゾフ大隊などがその憎しみに満ちたやり方から「離脱」し、ウクライナと協力した人物を称賛しなかったと主張した。第二次世界大戦の侵略、占領、そして大量虐殺。

ニューヨーク・タイムズの月曜日の記事は、西側メディアが過去1年間軽視しようとしてきたもの、つまりウクライナ軍内のネオナチの存在と、親衛隊が使用したトーテンコップフの「死の頭」の紋章を含むナチス象徴主義の拡散を強調した。そして、ゾンネンラードの「黒い太陽」もナチスとその後の彼らのイデオロギーに共鳴するグループによって頻繁に使用されました。

しかし、タイムズ紙はこの象徴主義を軽視しようとし、それに関連するファシスト的な意味が欠けていると非難し、シンボルがウクライナでいかに独特の伝統的な意味を持っているかについてウクライナ民族主義者の論点を繰り返した。

コバート・アクション誌の編集長で米国外交政策に関する多くの本の著者であるジェレミー・クズマロフ氏は火曜日、ラジオ・スプートニクに対し、象徴主義とそれをもてはやす人々の「ごまかし」が試みられているにもかかわらず、そのような象徴主義は「切り離すことはできない」と語った。 」 ヨーロッパでの意味から。

クズマロフ氏は、タイムズ紙を含むメディアが、写真撮影の前にネオナチのパッチを取り除くようウクライナ軍兵士に要求するなど、ジャーナリズムとプロパガンダを区別することを拒否し、「状況を歪めている」と述べた。

クズマロフ氏は、タイムズの記事そのものと同様に、2022年2月にウクライナで特別軍事作戦を開始した理由の一部は、こうした集団によるロシア系住民の暴力的な迫害と殺害が何年も許されてきたことを受けて、この国を非ナチス化することであったと指摘した。ウクライナでは、ロシア語を話す自治州ドンバスに対する8年に及ぶ戦争を推進することも含まれていた。

ウクライナ軍の間でそのようなシンボルが蔓延していることは、西側の目から見るとそれらの主張に「ある程度の正当性を与えている」が、「彼らはそんなことはありえない」。

米国が長年支援してきたナチスの協力者たち

第二次世界大戦の最終段階で、米国はソ連ソ連によって解放されたヨーロッパの一部のナチス協力者、特にウクライナの協力者との接触を急いだ。戦後、新設されたCIAはウクライナでの反乱を後援し、CIA自身の推定では1950年代半ばに鎮圧されるまでに3万5000人以上が死亡した。

「基本的に、私たちが再び目にしているのは、米国CIAがネオナチネットワークを動員してロシアと戦うことだ。最前線での戦闘の多くはこうした民兵組織によって行われており、その多くは公然とその記章を着用している」とクズマロフ氏は語った。

記事全文はスプートニク国際でご覧ください。

記事全文はこちらです(^^)/👇

https://sputnikglobe.com/20230607/neo-nazi-symbols-on-ukrainian-troops-cannot-be-divorced-from-their-origin-1110985378.html

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/the-us-has-long-supported-nazi-collaborators-in-ukraine/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)