areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

カナダで250件の「制御不能」火災発生 – 国外から15分の都市に人々を移動させる計画?

 

 

2023 年 6 月 11 日

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/250-out-of-control-fires-now-in-canada-plan-to-move-people-out-of-the

カナダの山火事の煙がノルウェーで検出。画像ソース

カナダでは現在250件の「制御不能」火災が発生、すべて「計画的」だと一部の人が言う理由はここにある

 

カイル・ベッカーベッカーニュース 

カナダのケベック州で大規模な山火事が急速に広がり、乾燥した暑い気象条件と複数の落雷が後押しした。6月1日の雷雨の後、火災の件数は36件から100件以上に増加し、当局の不意を突いた。木曜日の時点で、その大火災はさらに悪化した。もっともっとひどい。そして炎は燃え広がっています。

フォックスニュースのトレース・ギャラガー氏は木曜日、カナダで前例のない規模の山火事が発生し、森林に覆われた田園地帯を破壊し、北東部全域の大気質に深刻な被害を与えていることについて、厳粛な最新情報を伝えた。

[http://

:title]

「西部州のほとんどの火災は鎮圧されていますが、火災は現在、東部のノバスコシア州ケベック州オンタリオ州に広がる新たな前線を広げています。現在、437件の火災が発生しており、そのうち約250件が制御不能となっている。火災のため約2万6000人のカナダ人が自宅から避難している。そして専門家は、ニューヨーク市の危険な状況は史上最悪だと述べています。」

アル・ヴァンションというTik Tokユーザーは、猛威を振るう山火事がなぜカナダの荒野全体に突然広がっているのかについて、独自の信念を持っていた。

[http://

:title]

「ここカナダの最新情報を聞いていない人はいるかもしれないが、ブリティッシュコロンビア州が火災に見舞われ、東海岸も火災に見舞われており、そして今はケベック州も火災に見舞われている」と彼は語った。「ケベック州は、素晴らしい天気の日に、一日で州全体が火災に見舞われました。」

「これは計画されています。なぜそれが計画されているかについてはお話します」と彼は続けた。「彼らは人々を田舎から都市に移動させたいと考えており、その後15分の都市に人々を閉じ込めたいと考えています 。どうやってそれを行うのですか?空気を汚染し、水を汚染します。」

「これはすべて策略であり、スマートシティを実装するために人々を都市に呼び込むための計画です」と彼は付け加えた。「そしてそれが彼らがあなたをコントロールできる唯一の方法です。まず、デジタル通貨を導入し、人々をスマートシティに誘導する必要があります。これは起こっており、これは現実です。これは悪です。これは純粋な悪です。」

カナダの山火事の発生経緯についての公式見解は、落雷と季節外れの暖かさが原因であるというものだ。山火事の原因を「気候変動」のせいにしようとしている当局者はたくさんいる。

「15 分都市」は比較的新しい概念です。その考えは、「ほとんどの日用品やサービスが徒歩または自転車で 15 分以内に揃う」ような都市を構築することです。都市学者でパリのソルボンヌ大学教授であるカルロス・モレノ氏は、ほとんどの人が店舗、学校、医師、ジム、公園、レストラン、文化施設に簡単にアクセスできるようにするために、2016年にこのアイデアを初めて思いついた。

ミュンヘン工科大学のモビリティ専門家ベンジャミン・ビュートナー氏は DWの アイデアに対し、「より持続可能な都市を作るためには、緑地、スポーツをする場所、映画館、店舗などを人々が住む場所に移す必要があり、その逆ではない」と語った。それは、建物を取り壊して再建しなければならないという意味ではなく、既存の公共空間を再配置する必要があるということです。」

「この15分の都市は、モビリティのコンセプトも提供しています。つまり、車が減り、自転車や歩行者のためのより広いスペース、子供、障害者、高齢者のための安全な道、そして社会的交流のための場所です」と記事は付け加えた。

「少なくとも都市部では車が問題です。スペースを取りすぎるため、アクティブな移動が妨げられる可能性があります」とビュートナー氏は語った。

15 分都市構想は、人々を田舎から都市部に移動させるというよりも、既存の都市部を再構築することにはるかに関連しているようです。

カナダの山火事に対してはかなりの「世界的な反応」があった。フランスからの約110人の消防士に加えて、米国から600人の消防士が カナダへ向かっており 、一部は来週ケベックに到着する予定だ。しかし、一部の火災が拡大しすぎて他の火災と合併するなど、新たな課題が生じており、消防士にとっては困難な課題となっています。

すでに28万ヘクタール(691,900エーカー)以上の土地が山火事で焼失しており、今年はすでにケベック州ではこれまでで最も深刻な山火事シーズンとなっている。カナダの州は前例のない規模の山火事に直面しており、この現象はアルバータ州ブリティッシュコロンビア州などカナダ西部の地域でより一般的に発生している。

この山火事はすでに気候変動活動家や政治家の間で話題を呼び、彼らは山火事が間接的に人間の活動によって引き起こされたと証拠もなしに主張している。一方、人間の活動と火災との関連性をもっと非難する人もいます。

要約すると、権威主義的な新型コロナウイルス対応、その後のロックダウン、マスク義務化、ワクチン義務化を受けて、政府に対する民間人の不信感は過去最高となっている。驚くべきことではありませんが、残念なことに、国家的緊急事態が発生するたびに、何百万人もの人々が最初に抱く反応は、政府が何らかの形で背後にいるのではないかと疑うことです。

Becker Newsで記事全文をお読みください。

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/the-us-has-long-supported-nazi-collaborators-in-ukraine/

 

世界は皆同じ方向に向かっています

先月5月19日ビルダーバーグ会議が行われましたが

表向きは環境とか平和とか持続可能な世界とか言ってますが

それとは全く真逆な事を話し合い、真逆な事を行うでしょう

平気で嘘を言える人達です、彼らが仕えているのは

サタンですから

サタンの最大の武器は嘘ですのでサタニストの彼らも嘘つきです

最終的には世界統一政府、世界統一宗教が彼らの目指すゴールです

日本も例外なく巻き込まれます

ヨハネの黙示録には終末預言があります

(その先の全く新しい世界の事も書いてあります)

今の世の中は非常に終末預言に近づいてきていると感じています

まだ聖書を読んだ事がない方は

新約聖書福音書のどれか一つか、ヨハネの黙示録だけでも読んでみませんか?

(福音書一つ読むだけならそれほど長くないです。ヨハネの黙示録はページ数は少ないです、多少難解な部分がありますが)

ヨハネの黙示録は最初ちょっと難しいかも知れませんがYouTubeなどで

解説などもありますので聖書を読みながら解説を聴くと理解できるかと思います

ハーベスト・タイムの解説は聖書の歴史的背景などの説明もあり

分かり易いので私もよく聴きます(^^♪

そして聖書は毎日読むようにしています

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)