areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米国に平和はない

2023 7 1

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/there-is-no-peace-for-the-usa/

彼らは私の民の傷をあたかも深刻ではないかのように手当てします。平和がないとき、彼らは「平和、平和」と言います。彼らは自分たちの忌まわしい行為を恥じているのだろうか?いいえ、彼らにはまったく恥じらいがありません。彼らは顔を赤らめる方法さえ知りません。

したがって、彼らは堕落した者の中に落ちます。わたしが彼らを罰するとき、彼らは倒されるであろう」と主は言われる。

主はこう言われます。古代の道を尋ね、良い道がどこにあるかを尋ね、その中を歩めば、魂の休息が得られるでしょう。

でもあなたは、「私たちはその中には行かない」と言いました。

私はあなたたちの監視員を任命し、「ラッパの音を聞いてください!」と言いました。

でもあなたは「我々は聞き入れない」と言いました。

それゆえ、国々よ、聞いてください。目撃者よ、彼らに何が起こるかを観察してください。

聞け、地球よ。私はこの民に災いをもたらしている、彼らの陰謀の結果だ。彼らは私の言葉に耳を傾けず、私の法を拒否したからだ(エレミヤ 6:14-19)

ブライアン・シルハヴィ

2年前、私はアメリカ合衆国が今日、紀元前722年に神が裁かれ滅ぼされた国々と同じ道徳的状態にあるという記事を書き、公開しました。

聖なる正義の神が怒ると何が起こるでしょうか?歴史と預言者エレミヤからの教訓

神はエレミヤを呼び、これから何が起こるか、エルサレムと多くの周辺諸国が滅ぼされようとしていることについて真実を証言させるとともに、反対派が彼に対して激しく反撃するだろうとエレミヤに警告しました。

しかし、神はその困難な時期に彼とともにいて、彼を救うと約束しました。

彼は、あまりにもひどい時代だったので、妻を娶って家族を養ってはいけないと言われました。

「この場所で結婚したり、息子や娘を産んではなりません。」(エレミヤ 16:2)

エレミヤが人々に真実を語り始めたとき、彼自身の家族と、彼を黙らせようとした他の預言者を含む当時の宗教指導者たちから反対されました。

あなたの兄弟、あなた自身の家族、彼らさえもあなたを裏切りました。彼らはあなたに対して大声で叫びました。彼らはあなたのことをよく言っていますが、信用しないでください。(エレミヤ 12:6)

父も子も等しく、わたしは彼らを互いに打ち砕く、と主は言われる。私は彼らを滅ぼすことを妨げるいかなる哀れみも慈悲も同情も許しません。(エレミヤ 13:14)

「友達には気をつけてください。兄弟たちを信用しないでください。すべての兄弟は詐欺師であり、すべての友人は中傷者だからです。友人は友人を騙し、誰も真実を語らない。彼らは自分の舌に嘘をつくことを教えてきました。彼らは罪を犯すことに疲れ果てています。あなたは欺瞞の真っ只中に生きています。彼らは欺いてわたしを認めようとしない」と主は言われる。(エレミヤ 9:4-6)

これを読んでいる人はこれに聞き覚えがあるでしょうか? エレミヤが苦しんだことと、今日真実を語る人々が、たとえ自分の家族からも苦しんでいることとの間に、類似点があると思いますか?

エレミヤは非常に悩み、自分が生まれた日を後悔しました。

ああ、母よ、あなたは私を、全土が努力し争う男として生んでくれたのです!貸しも借りもしていないのに、みんなが私を罵ります。

主は言われた、「わたしは確かにあなたを救い出す。正しい目的のために。きっと私は、災害や苦難の時、あなたの敵にあなたに懇願させてやろう。」(エレミヤ 15:10-11)

米国に平和はない

非常に多くの人々がエレミヤに反対した理由は、神が彼らを裁くなどということはあり得ないと考えていたためであり、彼らは自分たちが「選ばれた民」であり、周囲の他のすべての国々よりも優れていると信じていたからです。彼らは神が敵よりも自分たちを支持してくれると信じ続けました。

米国は今週7月4日に「独立記念日」を祝うが、エレミヤの時代の人々と今日米国に住む人々、特に今日の文化において支配的な宗教集団である「キリスト教徒」との類似点は驚くべきものである。 。

しかし、エレミヤが何千年も前に彼の文化に宣言した真実は、今日の米国に当てはまる真実と同じです。

平和がないとき、彼らは「平和、平和」と言います(エレミヤ 6:14)

そして、エレミヤの預言の対象読者が誰であるかを間違えないでください。彼の聴衆は神の民、宇宙の創造者ヤハウェ(主)に仕え崇拝していると主張する人々、そして彼の法と教えに従うと主張する人々でした。

誰に話して警告すればよいでしょうか?誰が私の話を聞いてくれるでしょうか?彼らの耳は閉じられているため、聞こえません。

主の言葉は彼らにとって不快である。彼らはそれに喜びを感じません。

しかし、私は主の怒りでいっぱいで、それを抑えることができません。

「街路にいる子供たちや、集まっている若者たちにそれを注ぎなさい。夫も妻も、そして年老いた人たちも、長年の重荷に巻き込まれるだろう。わたしがこの地に住む者たちに向かって手を差し伸べるとき、彼らの家は、畑や妻たちもろとも他人に引き渡されるであろう」と主は言われる。

「最も小さい者から最も偉大な者まで、誰もが利得に貪欲です。預言者も祭司も同様に、皆、欺瞞を行っています。」(エレミヤ 6:10-13)

エレミヤは、指導者(預言者や祭司)を含め、当時の信者とされる者全員が「貪欲」であるという罪を犯していると述べました。

「貪欲」は、最近よく語られる罪ではありませんが、古代の神の民にとって、それは最悪の罪の一つであり、「偶像崇拝」と同一視されていました。

したがって、あなたの地上の性質に属するものはすべて、性的不道徳、不純物、情欲、邪悪な欲望、偶像崇拝である強欲を死刑にしてください。これらのせいで、神の怒りが来ます。(コロサイ 3:5-6)

彼らは冷淡になり、官能に身を委ね、あらゆる種類の不純なことを貪欲に実践するようになりました。(エペソ人への手紙 4:19

現代で使われている英語の「貪欲」という言葉は、聖書が書かれた元の聖書言語を正確に反映していません。英語の「貪欲」という言葉の背後にある概念は、はるかに邪悪なものでした。

これを最もよく定義しているのは、「貪欲」の意味を完全に説明するために「たとえ」を語ったイエスご自身です。

それから彼は彼らに言った、「気をつけて!」あらゆる種類の貪欲に対して用心してください。人の人生は豊かな所有物によって決まるのではない。」

そして彼は彼らに次のたとえ話をしました。「ある金持ちの土地は良い作物を生み出しました。彼は心の中で思った、「どうしよう?」作物を保管する場所がないんです。」

「それから彼はこう言いました、『これが私がやることだ』と。私は納屋を取り壊して、より大きな納屋を建て、そこに穀物と物品をすべて保管します。

そして私は自分にこう言います。「あなたは長年にわたって良いことをたくさん積んできたのです。人生を楽にしてください。食べて、飲んで、楽しく過ごしましょう。」

「しかし神は彼に言った、『愚か者よ!』今夜、あなたの命が要求されます。では、あなたが自分のために用意したものは誰が手に入れるのでしょうか?』

「自分のために物を蓄えても、神に対して豊かではない人は、こうなります。」(ルカ 12:15-21)

エスがここで説明している「貪欲」とは、実際に穀物や物資を蓄えることではなく、このたとえの中の人が、「命を奪う」ために、将来のリスクを回避するために必要以上に穀物や物資を蓄えようとした動機のことです。簡単食べて、飲んで、楽しく過ごしましょう。」

この現代とサタンが支配する世界システムにおいて、私たちは「安楽な生活」を計画すべきではありません。私たちは悪と戦う戦士の精神を持つべきですが、この精神ではこの世界システムに「平和」は存在しません。

エスはこう言いました。

私が地球に平和をもたらすために来たなどと考えないでください。私は平和をもたらすために来たのではなく、剣をもたらすために来たのです

なぜなら、わたしは「男は父親に敵対し、娘は母親に敵対し、嫁は義母に敵対する。男の敵は自分の家族の者である」ために来たからである。

私よりも自分の父親や母親を愛する人は、私にふさわしくありません。私より自分の息子や娘を愛する人は、私にふさわしくありません。そして、自分の十字架を負って私に従わない者は、私にふさわしくない。

自分の命を見つけた者はそれを失い、私の為に命を失った者はそれを見つけるだろう。(マタイ 10:34-39)

これは今日アメリカのキリスト教が教えていることとほぼ正反対です。

まだ企業教会に所属している皆さん、最後に家族を敵視して反対することや、キリストに従うために命を失うことについての「キリスト教」のメッセージを聞いたり読んだりしたのはいつですか?

事実、今日のキリスト教会の教えのほとんどは貪欲と偶像礼拝に相当します。「キリスト教」と呼ばれるこの数兆ドル規模の産業では、政府に従い、子どもの教育のために資金を蓄え、のんびりして「人生を楽しむ」ことができる最終的な「老後」のために貯金する、などが主流の教えとなっている。

しかし、この教えは聖書のどこにもありません。

エスや他の指導者たちの教えは、悪を暴き、それに抵抗するという大義のために、地上の富や家族の絆を含む絆をすべて捨てて戦いに臨むという教えでした。

聖書に描かれているすべての信仰の英雄について考えて、それらの忠実な信者のうち何人が「善良なクリスチャン」の家族を持っていたかを数えてください。

私はこれまで40年以上聖書を読んで研究してきましたが、聖書のどこにもモデルとなる生物学的家族は存在しないので、その手間は省きます。なし。それは神話です。

真の信者の人生は、投獄や死を含む極度の迫害と苦しみを常に特徴としています。なぜなら、私たちの希望はこの世ではなく来るべき人生にあるからです。

ですから、あなたはキリストとともによみがえったのですから、キリストが神の右に座しておられる上にある事柄に心を向けてください。

地上の事柄ではなく、天上の事柄に心を向けてください。

あなたは死んで、あなたの命は今、キリストとともに神の中に隠されているからです。あなたの命であるキリストが現れるとき、あなたもキリストとともに栄光のうちに現れるでしょう。

したがって、あなたの地上の性質に属するものはすべて、性的不道徳、不純物、情欲、邪悪な欲望、偶像崇拝である強欲を死刑にしてください。(コロサイ 3:1-5

偶像崇拝」とは、神の国で将来「安楽な生活」が待っていることを知っていながら、自分の必要をすべて満たしてくれる神に頼るのではなく、この世にないものを望むことと定義されています。この世界で。

米国に平和はなく、あるのは判決だけだ。そして私たちは日に日に、今差し迫ったその判決に近づいています。

しかし、偶像崇拝やこの世が提供するものを捨てて戦いに参加することを選択した人たちには平和があります。

私はあなたに平和を残します。私の平和をあなたに与えます。世界が与えるように私はあなたに与えません。心を騒がせたり、恐れたりしないでください。ヨハネ14:27のイエスの言葉)

米国に対する神の差し迫った裁きがどのようなものになるかを知りたい方は、以下をお読みください。

こちらで👇

https://created4health.org/what-happens-when-a-holy-and-righteous-god-gets-angry-lessons-from-history-and-the-prophet-jeremiah/

聖なる正義の神が怒ると何が起こるでしょうか?歴史と預言者エレミヤからの教訓

 

2023 7 1

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/there-is-no-peace-for-the-usa/

 

今の世の中は非常に終末預言に近づいてきていると感じています

まだ聖書を読んだ事がない方は

新約聖書福音書のどれか一つか、ヨハネの黙示録だけでも読んでみませんか?

(福音書一つ読むだけならそれほど長くないです。ヨハネの黙示録はページ数は少ないです、多少難解な部分がありますが)

ヨハネの黙示録は最初ちょっと難しいかも知れませんがYouTubeなどで

解説などもありますので聖書を読みながら解説を聴くと理解できるかと思います

ハーベスト・タイムの解説は聖書の歴史的背景などの説明もあり

分かり易いので私もよく聴きます(^^♪

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)