areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

友人や家族は、来るべきことに備えて「箱舟」を作っているとあなたを嘲笑していますか?

2021731

掲載元

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

アーク エンカウンターテーマパークにあるノアの箱舟のレプリカ。ジョン・ミンチロ/AP通信

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

その日や時刻については誰も、天の天使たちも子も知らず、父だけが知っています。

ノアの時代にそうであったように、人の子の到来においてもそうなるでしょう。洪水の前の数日間、ノアが箱舟に入るその日まで、人々は食べたり飲んだり、結婚したり、結婚したりしていました。そして、洪水が来て全員を連れ去ってしまうまで、何が起こるのか何も知りませんでした。

人の子の到来の時もそのようになるでしょう(エスマタイ 24:36-39)

悪魔のようなグローバリストたちが、世界の人口を大幅に削減し、世界の金融システムを崩壊させてグレート・リセットを開始する新世界秩序導入計画の実行に日に日に近づいているのを見て、最近、孤独を感じていますか?あなたの周りの人々はこれらの現実に盲目で、すべてが「通常に戻る」かのようにただ生活を続けているようです。

もしあなたが今そう感じているのなら、勇気を出してしっかりと立ち上がってください。なぜなら、ノアが神の声に従い、人類と動物界の大部分を救うために箱舟を建造し、古代世界で差し迫った神の裁きと世界規模の洪水の到来を人々に警告したとき、世界はノアをこのように扱ったからです。 、その時点まで雨が降っていなかった場所。

ノアが自分たちと家族を救うために、動物の王国を救うために建てていた箱船よりも、はるかに簡単に自分たちの箱船を造ろうという彼の意見に耳を傾ける人は誰もいなかった。彼は神の言われたことに従って群衆に敵対していました。

ノアは信仰によって、まだ見ていない事柄について警告されたとき、神聖な恐怖の中で家族を救うために箱舟を作りました。彼は信仰によって世を罪に定め、信仰によってもたらされる義の継承者となりました。(ヘブライ人への手紙 11:7

エスが地上を歩いたとき、洪水に先立つノアの時代に起こったのと同じことが、世界を裁くために地上に戻ってくる直前に起こり、人々はあたかも明日がその日になるかのように行動するであろう、と追随者たちに警告した。他の日と同じように、彼らが生きている時間と季節を認識できませんでした。

エスが戻ってきて世界を裁こうとしているかどうかにかかわらず、聖書は現在の地と天を火で破壊することを含んでいると述べていますが、私たちが生きているこの世代が大きな経験をしようとしていることに疑いの余地はありません。激動と変化、そして良い方向へではありません。

これは人類の歴史を通じてずっと続いてきたパターンです。ソロモン王は伝道者の書の中で次のように書きました。

今あるものはすでに存在しており、これから存在するものは以前から存在します。そして神は過去に責任を問うだろう。

そして私は太陽の下で別のものを見た。裁きの場所に――邪悪が存在し、正義の場所に――邪悪がそこにあった。(伝道の書 3:15-16)

彼は人生の季節についても次のように書いています。

天の下では、すべてのことには時があり、あらゆる活動には季節がある。生まれる時と死ぬ時、植える時と根こそぎにする時、殺す時と癒す時、壊すのに時があり、建てるのに時があり、泣くのに時があり、笑うのに時があり、嘆くのに時があり、踊るのに時があり、石を散らすのに時があり、石を集めるのに時があり、抱き合うのに時があり、遠慮するのに時がある。探す時と諦める時、守る時と捨てる時、裂く時と直す時、沈黙する時と話す時、愛する時と時憎しみの時代、戦争の時代、そして平和の時代。
(伝道の書 3:1-8

今日米国に住むアメリカ人が直面している問題は、第二次世界大戦終結と工業化とテクノロジーの台頭以来​​、私たち全員が長い季節を生きてきたため、今が唯一の季節であると人々が信じ込んでいることです。現実、そしてそれは決して変えることができないということ。

米国で育ち、米国で教育を受けた今日生きている私たち全員は、公立か私立かは関係なく、米国は自由と機会の国であると教えられてきました。私たちは、この国は民主共和国であり、誰もが政治プロセスに参加でき、誰でも大統領になれる、あるいは起業家精神によって素晴らしいビジネスを築くことができると教えられてきました。

第二次世界大戦後、米国に存在した繁栄は、世界中の何百万人もの人々を引き寄せ、ここに来て「アメリカン・ドリーム」を追いかけたいと願うようになりました。

偉大な「アメリカン ドリーム」とは、一生懸命働き、教育を受け、良い仕事で優秀な成績を収め、マイホームや不動産などを購入し、自分にご褒美として2日間の「週末」を設けて外出することとして知られるようになりました。楽しんで、年に一度「休暇」をとってさらに楽しんでください。

この絵は「マニフェスト・デスティニー」(米国は大西洋から太平洋まで拡大すべきだという信念)を示しています。1872年に芸術家ジョン・ガストは、当時のアメリカ人の見方を捉えた西へ移動する人々の人気の場面を描きました。「スピリット」と呼ばれています。 「フロンティアの」と書かれ、コロンビア(アメリカを代表し、古典的な共和主義を象徴するローマのトーガを着ている)に導かれ保護され、テクノロジー(鉄道、電信)の助けを受けて西に移動する入植者を描いた版画として広く配布され、アメリカ先住民と人々を駆り立てた。バイソンを不明瞭にします。絵に示されている技術は、現代技術の革新と発明の爆発を表すために使用されています。また、コロンビアが旅行中に絵の東側で目撃されたような「光」をもたらしていることに注目することも重要です「暗い」西に向かって。画像ソース

しかし、最悪の嘘は真実と半分真実が混ざったものであり、それが常に「アメリカン・ドリーム」であったのです。

私たちが悔い改めなければならない最初の嘘の一つは、この国は敬虔な人々によって建国され、すべての人にとっての「自由」と「平等」の価値観を代表しているということです。

この国の建国に参加した敬虔な男女が何人かいたことや、憲法に「自由」と「平等」の原則が書かれていることは事実かもしれませんが、それは話の一部にすぎません。

私たちの「建国の父」の多くは、実際にはフリーメーソンで、33 級のフリーメーソンでオカルトに深く関与していたジョージ・ワシントンなどでした。これらの「建国の父」の多くは、アメリカの豊かな農業景観を開発するために、アフリカ人奴隷を連れて人身売買に関与し、しばしば元の住民であるアメリカ先住民を殺害し、土地から追い出すことでした。

彼らにとっての「自由」はどこにあったのでしょうか?彼らはどのようにして「平等」に扱われたのでしょうか?

この国では、私たちは物事を 2 つの方法のうちの 1 つとしてのみ考えるように洗脳されてきました。私は正しく、あなたは間違っています。右翼、保守、共和党、または左翼、リベラル、民主党

私たちは、どちらの側にも多くの悪があるだけでなく、どちらの側にもある程度の真実があることに気づいていません。そして何よりも悪いことに、私たちは「正しい」と「間違っている」を、道徳的な絶対的なものではなく、主にイデオロギーの観点から再定義してしまいました。

第二次世界大戦後、「アメリカ的な生活様式」から恩恵を受けてきた人々にとって、その恩恵は多大な精神的代償を伴うものだった。

良い仕事に就き、自分の車を運転し、自分の家を持つことができるなど、あなたが享受していると思っている「自由」は、銀行と金融システムを支配するグローバリストがあなたにそれらを享受させてくれたから実現したのです。そして、ほとんどの人は、この「自由」という幻想を享受するための本当の代償がいくらになるのか、まったく知りません。

これらを楽しむには「システム」に依存する必要があり、「システム」を運営する人々は何十年もあなたを奴隷にしてきたのです。

食料品店から購入する食料供給を制御することはできません。家や電化製品に電力を供給するために送電網を介して供給される電力を制御することもできません。自動車を動かすために購入する燃料を制御することもできません。移動できること、ゴミが毎日捨てられる下水道システム、ゴミの収集と処分、そして最も大きなものである「ヘルスケア」を含む、あなたが毎日依存しているその他の何百もの商品やサービス。

もちろん、「ヘルスケア」というのは神話です。なぜなら、この国で私たちが実際に持っているのは「医療」だけだからです。それは、グローバリストを富ませ、彼らに究極のコントロールを可能にする疾病管理です。

あなたは、自分が 20 世紀から 21 世紀で最も自由で近代的な国に住んでいると思っていましたが、自分がずっと奴隷だったということさえ知りませんでした。

仕事を維持し、家族を育て、教育を与え、週末や休暇の計画を立て、「アメリカの生活」を送れる限り、カーテンの後ろを覗いて実際に番組を仕切っているのを確認しようとは思わなかった。

なぜなら、現代のテクノロジーがあなたの生活を楽にするために提供したあらゆるものは、同時に悪魔のグローバリストがあなたの日常生活をますますコントロールできるようになり、あなたをますます「システム」に依存させるようになったからです。そこで彼らは今、アメリカ国民に「この実験的な注射を打てば自由を取り戻せる」と言えるのです。

馬鹿野郎!あなたは最初から決して自由ではなかったのです!

彼らは神の真実を嘘と交換し、創造主ではなく被造物を崇拝し、仕えました。(ローマ人への手紙 1:25)

私たちは偶像崇拝者の国民であり、神を信頼して困難な道を選ぶのではなく、信仰と献身を「体制」に置き、私たちが従うべき模範として、イエスが死に至るまでに通った道と同じ道を選びます。

もし誰かが私を追って来るなら、その人は自分を捨てて十字架を背負って私に従わなければなりません。

自分の命を救いたいと思う者はそれを失うが、私のために命を失う者はそれを見つけるからである。

全世界を手に入れても魂を失ったら、人にとって何の役に立つでしょうか?あるいは、人は自分の魂と引き換えに何を与えることができるでしょうか?

というのは、人の子は天使たちとともに父の栄光のうちに来て、そのとき、自分のしたことに応じて各人に報いを与えるからであるイエス・キリスト、マタイ 16:24-27

真の自由はただ一つ、真の自由はただ一つ、それは来るべき裁きから逃れることである。なぜなら、私たちは皆有罪であり、誰かが私たちの有罪の代価を支払ったために赦されて「無罪」と宣言された人々だけだからである。文は真に「無料」になります。

キリストが私たちを自由にしてくださったのは、自由のためです。ですから、しっかりと立ち、奴隷のくびきを再び負わないようにしてください。(ガラテヤ 5:1)

ですから、今、「体制」の中で奴隷主人に従う人々からの嘲笑や軽蔑に耐えている皆さんは、勇気を出して、自分の信仰にしっかり立ってください。

特に、あなた自身の家族や友人が、明日もこれまでと同じようにすべてが起こるかのように行動し、今私たちにやって来ているその日と季節をまったく無視している場合は、それが難しいことはわかります。今まさに同じこと。

しっかりと立つ必要があります。自分自身を救うために「箱舟」を築き続け、真実を語り続け、「見張り」として他の人に警告し続けてください。これが私たちに召された狭い道であり、他に方法はないからです

もし世界があなたを憎んでいるなら、まず世界が私を憎んでいたことを覚えておいてください。もしあなたが世界に属しているなら、世界はあなたを世界のものとして愛してくれるでしょう。そのままでは、あなたは世に属していませんが、わたしはあなたを世から選びました。だからこそ、世界はあなたを嫌っているのです。

私は道であり、真実であり、人生です。私を通してでなければ、誰も父のもとに来ません。(イエス・キリストヨハネ 15:18-19; 14:6)

 

掲載元

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

ealthimpactnews.com/2021/are-your-friends-and-family-mocking-you-for-building-an-ark-in-preparation-for-what-is-coming/

 

霊の戦い

Eden Media XIIさん投稿動画

[http://:title]

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)