areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

テスラのEV競合他社はすべて、政府がすべてのEVを追跡できるようにマスクの充電ステーションを強制的に採用しているのだろうか?

2023 7 7

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/are-teslas-ev-competitors-all-adopting-musks-charging-stations-by-force-so-the-government-can-track-all-evs/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

メルセデス・ベンツは本日、テスラの北米充電規格(NACS)を採用し、電気自動車(EV)をテスラの充電ステーションで充電できるようにすると発表した最新の自動車メーカーです。

最近では、テスラが開発した北米充電規格を採用することを発表したフォード、GMリビアン、ボルボ、ポールスターにメルセデスも加わった。

メルセデス・ベンツは、テスラの北米充電規格 (NACS) を採用した最新の自動車メーカーです。2024年からメルセデスEVは北米のテスラのスーパーチャージャーネットワークにアクセスできるようになる。

メルセデスは、フォード、GMリビアン、ボルボ、ポールスターに加わり、北米充電規格に移行しました。これにより、北米の主要自動車メーカーとしては、フォルクスワーゲンBMWヒュンダイトヨタ、ホンダ、ステランティス、タタのジャガー・ランドローバーがまだNACS互換性を提供していないことになる。テキサス州ケンタッキー州を含むいくつかの州では、州の現金で資金提供された充電ステーションにはNACSの使用を義務付けている。

TechCrunchTim De Chant氏が書いているように、自動車メーカーがテスラの充電ネットワークへの互換性の提供を急ぐ中、NACSは急速に勢いを増している。(記事全文)

テスラの充電規格を採用するという自動車業界のこの突然の変化は、非常に急速に起こった。

北米の電気自動車市場は最終的に充電ポートをどのように決定したのでしょうか?

アーネスト・ヘミングウェイの言葉を借りれば、徐々に、そして突然。

戦争はまだ終わっていないが、エレクトリファイ・アメリカは今週、テスラの北米充電規格(NACS)プラグを追加すると発表しており、戦争は終わっている。エレクトリファイ・アメリカの決定は、テスラ以外では最大の急速充電ネットワークであること、そして注目すべき抵抗勢力であるフォルクスワーゲンが所有していることから、特に重要だ。

勢いの変化は特に速かった。2021年後半、政府が連邦資金を受け取るためにEV充電器にCCSを搭載することを義務付けたとき、テスラのNACSは借りた時間で生きているように見えた。同社はすでに欧州で、北米のCCSと同様のEU義務のコネクタを搭載したEVを販売しているため、米国でも同様のことが起こると想像するのはそれほど飛躍ではなかった

しかしその後、テスラは競合他社と多数の契約を打ち切った。最初の契約は NACS に新たな命を吹き込み、その後の契約により NACS が事実上の標準になる方向に舵を切りました。

ここ 1 か月ほどの間に、フォード、GMリビアン、ボルボ、ポールスターが NACS に切り替えると発表しました。これにより、フォルクスワーゲンヒュンダイ、ステランティス、ルシッド、トヨタ、日産が残ることになる。(他にもありますが、EV 分野ではそれらがより大きなプレーヤーです。)

このグループのうち、数社は近々 NACS への移行を発表する可能性があります。フォルクスワーゲンヒュンダイ、ステランティスはいずれもテスラと交渉中だと発表した。

EV 充電ステーションの規格の突然の変化は何が原因でしょうか?

おそらく、数日前にホワイトハウスが発表したこの発表が、その答えへの手がかりを提供していると思われます。

ファクトシート: バイデン・ハリス政権は便利で信頼性の高いアメリカ製の電気自動車充電器の全国ネットワークを推進

新しい研究は、公共充電器50万台というバイデン・ハリス政権の目標達成に向けて官民の投資が順調に進んでいることを示している。さらなる民間部門の投資を促進し、高賃金の労働組合の雇用を創出する

バイデン大統領は、対アメリカ投資アジェンダを通じて経済をミドルアップとボトムアップで構築し、アメリカの工場でアメリカ人労働者とともにアメリカ製の製品を生産し、アメリカをクリーンエネルギー経済のリーダーとして位置づけている。

バイデン大統領は、21世紀の世界経済で競争して勝利し、米国の自動車産業を強化し、気候危機に取り組むためには、米国の高速道路沿いに便利で信頼性の高い米国製電気自動車(EV)充電器のネットワークを構築する必要があることを理解している。私たちのすべてのコミュニティ、特にサービスが不十分で過重な負担を抱えているコミュニティ全体で。

本日、国立再生可能エネルギー研究所(NREL)は、2030年の全国充電ネットワーク調査を発表しました。これは、急速に拡大するEV導入をサポートするために全国で必要な充電器の推定数、種類、位置を定量化する新しい分析です。

この研究は、エネルギー・運輸統合局(Joint Office)と米国エネルギー省(DOE)の車両技術局(VTO)と協力して作成され、軽量EVの充電インフラのニーズを前例のない詳細レベルで評価しています。これには、EV の導入、気候、旅行パターン、住居、充電の好みにおける地域差の影響を考慮することも含まれます。(完全な発表)

これは明らかに、政府が私たちの生活のあらゆる側面を記録し、追跡しようとする別の方法であるように私には思えます。そして、長年にわたってアメリカ人に最大の独立性を与えてきた唯一の製品は、車を所有し、いつでも好きな場所に運転できます。

現金で支払うことで非電気自動車にディーゼルまたはガソリンを給油できることは、依然としてオプションです。

しかし、自宅に自分の EV 充電器を所有し、それをインターネットに接続しないことを選択しない限り、匿名で現金で電気自動車に燃料を補給することは不可能です。なぜなら、ほとんどすべての充電ステーションでは、ロックを解除して使用するには携帯電話デバイス上のアプリが必要だからです。充電ステーションの接続。

ちなみに、テスラは世界中に約 40,000 台のスーパーチャージャーを持っており、米国には約 17,000 台のスーパーチャージャーがあります。インフレ抑制法に基づいてこの動きを奨励したバイデン政権は今年初め、テスラが2024年末までに高速道路の通路沿いに3,500台のスーパーチャージャーをテスラ以外の顧客向けに開放するほか、ホテルやレストランなどの場所に4,000台の低速充電器を開放すると発表した。テスラはまた、今後数年間で米国内のスーパーチャージャーの数を倍増するつもりだ。

総合すると、これは米国のEV充電機能の大幅な拡大であり、テスラがヨーロッパで数年間試験的に行ってきたものである。現在、その拡大は北ヨーロッパ、西ヨーロッパ、および英国の大部分をカバーしています。

最近、電動の Genesis GV60 を使用して、このプロセスがどのように機能するかを確認することにしました。そして、これは他の多くの公共急速充電器が顔負けするほど、驚くほど簡単で高速なプロセスであると報告できます。

欠点は、残念ながら、さらに別のアプリ (この場合は Tesla のアプリ) が必要になることです。(もし少しでも気分が良くなったら、私の iPhone には ChargePointFloPlugShare、そして私が忘れていた他のいくつかのアプリがロードされています。私たちは一緒にこの問題を乗り越えましょう。)

しかし、幸いなことに、Tesla アプリは充電の場所を探して支払うのに非常に使いやすく、スーパーチャージャー ステーションでは他の支払い方法を受け付けていないため、このアプリが必要になります。(出典)

EV 充電ステーションは人間による操作を必要とせず、ユーザーの位置、名前、車両の ID、購入した電力量を記録するため、遠隔から制御したり停止したりすることもできます。

「危機」の際には、EV 内で自由に移動する能力が基本的に遮断される可能性があります。

この2019 年の記事で報告されているように、テスラはすでにこのテクノロジーを導入しています。

テスラは、混雑している一部のスーパーチャージャー ステーションで、電気自動車の充電状態を 80% に制限する充電制限を設けています。このニュースはエレクトレックに漏洩した内部メモから出たもので、伝えられるところによると、この内容は自動車メーカーのスーパーチャージャーステーションの約17%に適用され、8%は常に制限が適用され、残りの9%は休日に制限され、調整される予定だという。使用状況に基づいて。

テスラのスーパーチャージャーのウェブサイトによると、「スーパーチャージャーはエネルギーを急速に供給しますが、バッテリーが満タンになると徐々に速度が低下します。旅行を継続するのに十分なエネルギーが車両にあると、自動的に警告が発せられます。人気のルート沿いにはスーパーチャージャーの広範なネットワークがあるため、通常は 80% を超える充電は必要ありません。」今では不必要なだけでなく、場合によっては許可されないこともあります。おそらくすでにお気づきかと思いますが、この変更は、これらの最も混雑したスーパーチャージャー ステーションでの待ち時間を短縮することを目的としています。(記事全文)

ロックダウンの次の段階に備えてください。おそらく「気候ロックダウン」となるでしょう。強制的にロックダウンされ移動が制限されやすいのは、EVの所有者でしょう。

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/are-teslas-ev-competitors-all-adopting-musks-charging-stations-by-force-so-the-government-can-track-all-evs/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)