areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

テロリストに援助するアカい羽募金も売国連中の集まり

2023/07/19 20:50

二階堂ドットコムさんより転載

https://www.nikaidou.com/archives/153197

 

アカい赤い羽根共同募金

小中学生や町内会が何の疑いもなく、一生懸命取り組んでいる赤い羽根共同募金
Colaboに助成したことなどで話題になりましたが、今度はクルド人へ助成していたことが話題になっています。
あの村木厚子が先月6月に会長に就任したのでお察しでしょう。

クルド人といえば、意図的に観光ビザで日本に入国し、オーバーステイしてから、母国のトルコに
帰ると迫害されると主張し、難民申請を繰り返す、偽装難民です。
偽装難民の支援ビジネスの一助を赤い羽根共同募金が担っているのを知らずに子どもたちは
善意で募金活動しています。

トルコ政府がテロ組織とみなす反政府武装組織のクルド(クルディスタン)労働者党(PKK)のテロリストが
日本に入り込んでいるのを黙って見過ごすわけにはいきません。
クルド人=テロリストではない。テロリストかテロリストと関りがある者が問題なのです。
帰国すると迫害されると主張している者はテロリストか、日本にい続けたいがために、トルコで
テロリストが迫害されていることをよく知らない日本人を騙す嘘です。当然、日本でテロリストをかくまうことはできません。
トルコ人クルド人のいざこざは迫害とはいえない。単にクルド人というだけでは難民とは認定されません。
国連が難民認定し、日本が難民認定しないケースがあるなどケースバイケースです。

クルド人問題は賛否あり、微妙な話も含まれています。少なくとも、子どもたちや町内会の善意で集めた募金の性格には合いません。

中央共同募金会による一般社団法人Colabo等への助成について
www.akaihane.or.jp/news/31075/

クルド人支援のための活動拠点立ち上げ事業
www.akaihane.or.jp/act_report/02-b-042/

在日クルド人
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%89%E4%BA%BA

「日本とトルコの間には相互ビザ免除制度が適応されているために、観光ビザで入国しビザの期限が過ぎても滞在し難民申請を行うケースが多い。」

クルド人】なぜ衝突が?100人乱闘はデマ?ネットでは攻撃も?ひろゆきと考える難民申請&入管法改正|アベプラ
https://www.youtube.com/watch?v=Eo2FKyKgIIA

クルディスタン労働者党
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85%E5%85%9A

公安調査庁クルド労働者党PKK
www.moj.go.jp/psia/ITH/organizations/ME_N-africa/PKK.html

川口のクルド人のやばさ
左翼系武装組織クルド労働者党PKK)の旗や党首の顔写真が川口市内の祭りで見受けられる。
PKK公安調査庁も警戒する左翼系武装組織だ。左翼系武装組織が既に日本にいる事を認識せよ!
https://twitter.com/martytaka777/status/1675512690293506050?s=20

赤い羽根共同募金 会長・副会長・常務理事名簿
www.akaihane.or.jp/wp/wp-content/uploads/shikkou20230621.pdf
会長 村木厚子・元厚生労働省事務次官

【おぉ...】赤い羽根共同募金、新会長に「村木厚子」が就任
femimatsu.com/article/499844257.html

 

二階堂ドットコムさんより転載終了

https://www.nikaidou.com/archives/153197

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)