areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

バイデン犯罪ファミリー摘発の行方...

2023年07月24日

メモ・独り言のBLOGさんより転載

BIDEN CRIME FAMILY CAUGHT! - IRS Whistleblower - Gay, Democrat, Joseph Ziegler - Confirms that Biden Family Received Approximately $17 Million in Payments from China, Romania and Other Countries (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hoft

バイデン犯罪ファミリー摘発!- バイデン一族が中国やルーマニアなどから約1700万ドルの支払いを受けていたことを、国税庁内部告発者(ゲイ、民主党、ジョセフ・ジーグラー)が確認(動画)

勇気あるIRS内部告発-ゲイ、民主党IRS職員ジョセフ・ジーグラー-は水曜日、バイデン一家が中国、ルーマニア、その他の国から約1700万ドルの支払いを受けたと議会に語った。

ジェームズ・コマー下院議員(共和党)が率いる下院監視委員会は水曜日、IRSの内部告発者に対する公聴会を開催した。

少なくとも2人のIRS内部告発者が名乗りを上げ、ハンター・バイデンが調査を装った掃討作戦を通じて優遇措置を受けたことを明らかにした。

ジョセフ・ジーグラーと名乗る匿名の内部告発者は、水曜になってようやく公に名乗り出た: 「今日、私は英雄でも被害者でもなく、真実を公表せざるを得ない内部告発者として、皆さんの前に座っています。」

ジーグラーは、ウクライナのブリズマ・エネルギー会社がバイデン家に730万ドル以上を支払ったことを証言しました!

※サイト先にその公聴会のビデオあり

BIDEN CRIME FAMILY CAUGHT! – IRS Whistleblower – Gay, Democrat, Joseph Ziegler – Confirms that Biden Family Received Approximately $17 Million in Payments from China, Romania and Other Countries (VIDEO)

… Continue readingBIDEN CRIME FAMILY CAUGHT! – IRS Whistleblower – Gay, Democrat, Joseph Ziegler – Confirms that Biden Family Received Approximately $17 Million in Payments from China, Romania and Other Countries (VIDEO)

The Gateway Pundit

You Read It Here First: Joe Biden Will Step Down from Office After Sudden Medical Emergency Before Weak and Feckless Republicans Muster Up the Nerve to Impeach Him | The Gateway Pundit | by Jim Hoft

ジョー・バイデンは突然の緊急事態の後、弱虫で腑抜けな共和党が彼を弾劾する勇気を奮い起こす前に退陣するだろう

共産主義の中国からハンター・バイデンに贈られたロレックスと8万ドル相当のダイヤモンド

火曜日、下院監視委員会はバイデン・クライム・ファミリーの14年にわたるタイムラインを発表した。
バイデンの影響力の行商タイムライン-監視と説明責任に関する米国下院委員会 (house.gov)

監視委員会は、ジョー・バイデン、息子のハンター、そしてバイデン一家による犯罪行為の表面だけを取り上げているようです。

バイデン一家はアメリカをウクライナルーマニア、共産中国に売り渡していました。

証拠はたくさんあります。

水曜日、国税庁内部告発者ジョセフ・ジーグラーは、バイデン一族が政治的便宜と引き換えに中国やルーマニアなどから約1700万ドルの賄賂を受け取っていたことを議会での宣誓証言で確認した。

木曜日、チャック・グラスリー上院議員は、ジョー・バイデンがBurismaのCEOミコラ・ズロチェフスキーと1000万ドルの贈収賄計画に関与していたことを示すFBIの文書を公開した。

FD-1023フォームは、ジョー・バイデン副大統領(当時)が、ウクライナのオリガルヒであるズロチェフスキーに、政治的便宜と引き換えに、自身と息子のハンター・バイデンに合計1000万ドルを支払うよう強制したと主張している。

金曜日にルディ・ジュリアーニは、バイデン・犯罪・ファミリーに対して収集された証拠は「私がこれまで見た中で最強の事件」であり、1980年代にニューヨークで彼のチームがマフィアのファイブ・ファミリーを取り押さえた証拠よりも大きいと『ウォー・ルーム』の視聴者に語った。

それでどうする?共和党は次に何をするのか?この結末は?

民主党とそのお抱えメディアは、バイデン犯罪物語は「昨日のニュース」であり、「すでに起訴されている」と主張するだろう。アメリカ国民は、ジョー・バイデンがいかに偉大な指導者であったか、いかに我々の記憶と歴史の教科書に永遠に称えられるべきかを説教されるだろう。

共和党指導部と統一党員は、弾劾訴追手続きを強いられないことに安堵のため息をつくだろう。彼らは私たちに言うだろう、「これは私たちの姿ではない」と。

 

メモ・独り言のBLOGさんより転載終了

BIDEN CRIME FAMILY CAUGHT! - IRS Whistleblower - Gay, Democrat, Joseph Ziegler - Confirms that Biden Family Received Approximately $17 Million in Payments from China, Romania and Other Countries (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hoft

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)