areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ワシントンDCの民主党員が人口削減を計画しているトップ7の方法

2023年07月30日

 

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%
82%B9%E3%83%88/reducing%20the%20population

Top 7 Ways the Democrats in D.C. plan on REDUCING the POPULATION 07/27/2023 // S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2023-07-27-7-ways-dc-democrats-plan-reduce-population.html

 

そう、アメリカ合衆国の副大統領は、全世界が聞き、消化しようとするテレビの生中継で「静かな部分」を大声で言っただけなのです。バイデン住人の優秀とは言えない相棒は、「AI」が人工知能の略であることを世界に知らしめたばかりですが(彼女が言うまで誰も知らなかったのだから)、「クリーンエネルギーと電気自動車」に投資することで化石燃料の使用をすべて止め、さらに待ってください・・・人口を減らすというワシントンDCの民主党の主要な目標について、すべてのアメリカ人にはっきりさせてほしいのです。「クリーンエネルギーと電気自動車に投資し、人口を削減すれば、より多くの子供たちがきれいな空気を吸うことができるのです。」

アメリカの副司令官がここで何を言っているのか、よくよく批判的に考えてみましょう。アメリカにおける人間の生存数を大幅に減らし、地球上で私たちが呼吸する空気がよりきれいになるような政府の運営方法とは、いったい何を意味するのでしょうか。さらに、彼女は「より多くの子供たち」と具体的に言っていることを忘れてはなりません。民主党の子どもたちのことでしょうか?非白人を指しているのか?不法移民やワシントンDCの政治家の子どもたちも含まれるのか?

アメリカの人口を大幅に減らす方法はいくつかありますが、現在約3億3200万人で、バイデン政権が過去3年間に受け入れた数百万人の不法移民はカウントされていません(ただし、それ以前の数十年間からの移民も多く含まれています)。これは政府の計画なので、合法的か、少なくとも「より大きな善のため」であるかのように聞こえるはずです(アドルフ・ヒトラーの格言が意図的に使われています)。

何百万人ものアメリカ人を地球上から抹殺する方法のひとつは、実験室で新しいウイルスを発明し(古いウイルスを機能的に変異させる)、わざとそれをばらまき、そのウイルスに感染して病院を受診した人に致死性の薬(レムデシビル)と血管を凝固させるワクチンを投与してとどめを刺すというものです。

もう一つの方法は、2億8千万人のアメリカ人に、彼ら自身の変異した細胞によって作られた、何百万個ものウイルスに似せた粒子を注射し、彼らの浄化器官、心臓、脳に侵入させ、広範囲に医療混乱を引き起こし、それをすべてウイルスのせいにすることです。

米国政府が今後数年間で人口を50%以上削減する計画トップ7

#1. ワクチン、特にCovid注射は、既知の神経毒と血管凝固スパイクタンパクを注射することによって人口を減らし、既存の健康上のトラウマを悪化させ、同時に新たな致命的な状態(心筋炎、心膜炎、重要臓器不全を考える)を引き起こす。

#2. 高齢者、免疫不全者、肥満者、小児、乳幼児、胎児を死に至らしめる、実験室で作られた「新型」ウイルスのエンジニアリングに資金を提供する。

#3. 何兆ドルも横領してインフレを高進させ、貧しい人々や貧困層を餓死させ、予防可能な病気で死なせる。

#4. すべての人に化石燃料の使用を止めさせ、すべての農業と食料の流通を停止させ、間もなく国中で大規模な飢饉を引き起こす。

#5. サプライチェーンを破壊し、食肉・酪農産業に毒を与え(動物に毒素を注射する)、虫や昆虫、ミミズの消費を促進することで、食料供給を大幅に減らす(あるいはなくす)。

#6. 妊娠第3期中や出産当日も含め、中絶を大いに推進する(家族計画連盟を念頭に置く)。

#7. すべてのリベラル派と左翼に、性別の流動性という名目で、子どもたちの性器の切除(「ボトム・サージェリー」と呼ばれる)を推進・擁護するよう説得する(そうすれば、子どもたちは皆、不妊のミュータント・トランニー・ゾンビになる)。

どうぞ。念のため: カマラ・「ディップス#t」・ハリスは、内密な部分を大声で言う: 「クリーンエネルギーと電気自動車に投資し、人口を減少させれば、より多くの子供たちがきれいな空気を吸うことができる。」

https://youtu.be/xXD7i1FTia8  

民主党全体が、巨大な狂気のカルト集団のようです。地球温暖化を止められるのはあなただけだということを忘れないでください。Preparedness.newsをお気に入りリストに追加して、真実のニュースをチェックしましょう。DC民主党の人口削減計画から生き延びるための本当のニュースや、これを読んでいるようにMSMやソーシャルメディアから削除されつつあるニュースの更新を毎日チェックすることができます。

Sources for this article include:

Censored.news

NaturalNews.com

さてはてメモ帳さんのサイトより転載終了
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%
82%B9%E3%83%88/reducing%20the%20population

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))