areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

《HPV》存在しないウイルスと闘う子宮頸がんワクチン

2023年09月14日

あかいひぐまさんより転載

ワクチン

https://note.com/akaihiguma/n/n4043ce32e70d

 

HPVウイルス用ガーダシルワクチン

子宮頸癌ワクチも必要ないものです。
これもHPVウイルスが原因と言われていますが、そのHPVウイルスを正式に分離し、作用機能確認したものはいません。
これも言ってるだけのものですが、日本では創価学会公明党を中心に、このHPVに対しての危険性を煽り、人々に再び推し進め出したのは新型コロナ詐欺が始まってからです。

子宮頸がん予防 あなたに知ってほしい3つのこと子宮頸がん予防 あなたに知ってほしい3つのことwww.komei.or.jp

以前被害者が多数出て裁判沙汰にもなり、そのワクチンは鳴りを潜めましたが、ここにきてまた大きく推しています。男性にも薦める始末です。
HPVワクチンの男性への接種について厚労省PDF
これは何故ですか?今回の新型コロナウイルス詐欺用の実験的mRNA毒💉が、初期の段階から生殖器に集まることを知っている皆さんなら想像つきますね。

 

COVID Vax の医師: 「私たちはねじ込みました。スパイク プロテインが毒素であることを認識していませんでした」 これは、ワクチン接種を受けた全員が自分の体内で独自のスパイク プロテイン 毒素を製造していることを意味しますか?

335                                                  

  あかいひぐま

 2021年6月1日 19:54

 

今では「スパイクプロテイン」自体が怪しい存在となっていますが、その実験的mRNA毒💉の混入物がその生殖器を攻撃し生殖機能を破壊する事例は出ています。

ここなんです…実験的mRNA毒💉が原因で不具合を起こした生殖器官を持つものが増えると最初から分かっていたのです。

だからそれがHPVウイルスの影響だとすり替えたいのだと、想像するにはやさしいですね。

まず第一に一丁目一番地の話でHPVウイルスは存在しません
同じなんです…SARSCoV-2ウイルスも存在しません

現在日本では騙されて度重なる実験的mRNA毒物💉接種で、身体に不具合を抱えた人達が大勢います。その人達が感染症第8波とかに、すり替えられているのです。そして超過死亡の殆どが騙された人達なんです。
薬害を隠すための病気の風潮で、また毒薬に誘い込むのです。

だから、自分はその負のサイクルに落とし込まれる罠から、人々が抜け出してほしくnoteにメモし続けてきたんです。
幸いにも世界には事実と正面から向き合う人が発信してくれています。
日本にも沢山の情報を届けようと頑張っている日本人もいます。
その情報を生かすも殺すもそれに触れた人々です。

みんなの手で終わらせよう!ウイルスは存在しない😎

 

原因と云われるSARS-CoV2ウイルスは存在しない Covid-19(症状の表現) https://andrewkaufmanmd.com/sovi

あかいひぐま

2021年4月12日 19:1             5

 

本題はここから^^

今回もMoonのにほん語✿Bio Sinfonia
@Moonのにほん語

Moonさんが分かりやすい和訳を付けた、「HPVウイルスは存在しない」サムベリーさんの動画をメモしてこきます。
じっくり見て、取り込んで、調べて、思考を働かせ、自分の頭で考えてください。考える時には自分の今までの経験や、身近で見聞きした話も繋がってくると思います。

 

HPV》存在しないウイルスと闘う子宮頸がんワクチン「HPV, Pointless Tests & Toxic ShotsDr サム・ベイリー

 

 

HPV》存在しないウイルスと闘う子宮頸がんワクチン「HPV, Pointless Tests & Toxic ShotsDr サム・ベイリ✿この活動を続けていけるようサポートして頂けますと嬉しいです!odysee.com

✿この活動を続けていけるようサポートして頂けますと嬉しいです!
↓ ↓ ↓
https://biosinfonia.wixsite.com/moon/about


今回の動画は、2023年1月のDr.サム・ベイリーの「HPV, Pointless Tests & Toxic Shots」です。無意味な検査や有害なワクチンから子どもたちや若者たちを守れるよう、大人が一日も早く正しい知識を学び直していけますように、身近な人に広げていただければ幸いです。

★今回の元動画とソースは以下です
https://drsambailey.com/resources/videos/viruses-unplugged/hpv-pointless-tests-and-toxic-shots/


★ ━━・‥━━★‥
Moonのにほん語
★ ━━・‥━━★‥
◆動画一覧はこちら

https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8?view=content

◆メルマガ購読はこちら
https://biosinfonia.substack.com/

◆リアリストのためのセルフケア通信
https://biosinfonia.wixsite.com/real

 

あかいひぐまさんより転載終了

ワクチン

https://note.com/akaihiguma/n/n4043ce32e70d

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))