areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

黙示録的大惨事が待ち受ける: リークされたファイザーのデータと死亡率は、ディーゲルの恐るべき2025年人口減少予測を裏付けている The Exposé

2023年09月18日

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%
B9%E3%83%88/apocalyptic%20catastrophe%20awaits

 

警報反復

Apocalyptic Catastrophe Awaits: Leaked Pfizer Data & Death Rates Solidify Deagel’s Terrifying 2025 Depopulation Prediction By The Exposé on September 17, 2023 • ( 14 Comments )

https://expose-news.com/2023/09/17/leaked-pfizer-data-death-rates-solidify-deagels-2025-prediction/ 

世界的なインテリジェンス・コンサルティング会社であるディーゲル[Deagel]の予測は、2025年までに著しい人口減少が起こるという驚くべきもので、物議を醸している。当初は憶測の域を出なかったが、現在の出来事や新たなトレンドから、ディーゲルの予測には見かけ以上のものがあるのではないかという疑問の声が多く上がっている。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、ヨーロッパ各国の政府から最近発表された報告書では、厄介な事実が明らかになっている。

 

また、2022年第40週の時点で、アメリカの乳幼児、小児、若年成人の間で12万人の過剰死亡が記録されており欧州医薬品庁(EMA)が2021年半ばにファイザー社製Covid-19注射剤の小児への緊急使用承認(EUA)を延長して以来、欧州全域で小児の過剰死亡の不思議な増加が記録されている。

人口10万人当たりの死亡率は、すべての年齢層でワクチン接種者が最も高いことが政府の数字で確認され、ディーゲルの黙示録的な人口減少予測の正確さと潜在的な真実について、深刻な疑問が投げかけられている。

以下略

 

関連

グローバリストはグレートリセットの殺戮段階に突入した;ディーゲルの人口予測を覚えているか?今となっては完全に理にかなっている Leo Hohmann 1

グローバリストはグレートリセットの殺戮段階に突入した;ディーゲルの人口予測を覚えているか?今となっては完全に理にかなっている Leo Hohmann 2

COVIDの「ワクチン」を接種した人は、2025年までに全員死んでしまうのか? Ethan Huff

Deagelの2025年人口減少予測は、数百万人の過剰死亡、不妊、Covid-19ワクチン接種による子供の死亡の急増により的中する The Exposé

ファイザー機密文書は2025年の人口減少予測は決して突飛ではないことを示している Belle Carter

CIA、国防総省、ロックフェラー財団がDeagel.comの不気味な2025年人口減少予測の黒幕であることを暴露! The Exposé

予防接種アジェンダ2030:ビル・ゲイツによる地球上のすべての人、女性、子供にワクチンを接種する最新計画 Rhoda Wilson

 

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%
B9%E3%83%88/apocalyptic%20catastrophe%20awaits

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))