areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

CIA諜報員が死の床で告白:「2024年に数十億人が死ぬ」

2023年09月15日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21668890.html

 

CIAエージェントが死の床で告白:「2024年に数十億人が死ぬ」


CIAエージェントのジョセフ・スペンサーは、人生の最後の数カ月に家族を集め、死の床での告白という形で、世界と分かち合うべき多くの秘密があることを告げました。

当時、彼は秘密結社とその人類に対する計画について、奇想天外な理論を売り込む陰謀論者として、多くの人から否定されていました。

しかし、2023年に彼の死の床の告白が注目を集めているのは、彼が予測したことがすべて、時計仕掛けのように起こっているからです。

この元CIAエージェントは、小児性愛と児童売買の蔓延、エリート層による人口削減への執着、ケムトレイル、エイリアンの情報公開、そしてサイコパス・エリートによって人類に放たれる「改良型インフルエンザ・ウイルス」と表現されるものなど、いくつかの重要なことを予言していました。

心当たりはありませんか?


しかし、彼の予測はそれだけにとどまらず、2024年についての予測は、彼の仕事をよく知る人々に衝撃を与えています。

スペンサーはまず、自分がスカウトされ、『殺して忘れる』という任務を持つCIAのスーパー・ソルジャーになるまでのプロセスを説明しました。

[http://

:title]

 

グローバル・エリートは、何十年もの間、気候変動デマを流し、世界を過疎化させようと計画してきました。多くの人々がアジェンダについて知るずっと前から、スペンサーと彼の同僚たちは人類に対する戦争の歩兵だったのです。

結局のところ、スペンサーはほんの数年遅れていただけでした。しかし、陰謀団が2017年にCOVIDを世界に放つ計画を立てていましたが、2016年のトランプ大統領当選を受けて、計画を延期せざるを得なかったことを証明する証拠がたくさんあります。

ローマクラブの元会長で、国連の元事務局長のカリン・ジョルジェスクもそう認めています。私たちは最近、それについてビデオを作りました。

それでも不十分なら、現代の邪悪なメンゲレ博士であるアンソニー・ファウチ博士もまた、2017年に予定されている『サプライズ・ウイルス』について自慢していたことが発覚しました。

 

スペンサーによれば、これらの「突然のアウトブレイク」と現在の出来事は偶然の一致ではなく、エリートが広大な野外刑務所に人類を閉じ込め、堕落させる過疎化したポスト工業化社会をもたらす数十年にわたる計画の一部であるとのことです。

スペンサーによれば、陰謀団は何十年も前から人口減少システムを完成させており、2020年代初頭には西側世界の人口崩壊が危機的レベルに達すると警告しています。

スペンサーによれば、エリートたちは2024年に、人類の未来の進路を変えるような巨大な出来事、つまり「一つの世界政府」と「新世界秩序」の創設を計画しているそうです。

 

そして、もしあなたが最近の主流の報道ニュースによって放送されたプロパガンダに追いついているのなら、エリートたちがすでにこの偉大な欺瞞のための土台作りを始めていることに気づくでしょう。

ジョセフ・スペンサーのような勇敢な男女は、何十年もの間、名乗りを上げてエリートのアジェンダを暴露してきました。

あなたはこの勇敢な真実の語り手たちとともに自由のために戦うのか、それとも恐怖におののき、グローバル・エリートの要求に従うのか。選ぶのはあなた自身です。しかし、あなたが何をするにしても、あなたの選択がもたらす結果を過小評価しないでください。

https://thepeoplesvoice.tv/cia-agent-confesses-on-deathbed-billions-will-die-in-2024/

※飢餓か戦争かマウイ方式や中国・リビアのような洪水....はたまた5G 18GHz周波数か....
マールブルグ・ウイルスと他の病原体、人類滅亡とゾンビ作成に使用へ : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

 

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21668890.html

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))