areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

アルツハイマー病を治療するワクチン? バージンココナッツオイルはすでにアルツハイマー病と認知症を治癒しています

2023 7 30

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/vaccines-to-treat-alzheimers-disease-virgin-coconut-oil-already-heals-alzheimers-and-dementia/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

大手製薬会社は数十年にわたり、アルツハイマー病(AD)やその他の認知症に苦しむ膨大な数の高齢のアメリカ人を金儲けしようとしてきたが、認知症に苦しむ高齢のアメリカ人の数は増え続けるばかりである。

それは、アルツハイマー病は糖尿病の一種であり、「3型」糖尿病と呼ばれることが多く、主に高齢のアメリカ人が処方薬を過剰に摂取することが原因で引き起こされるからです。

アメリカの高齢者の処方薬への依存を増加させる最新のニュースは、アルツハイマー病の高齢者に注射するために開発中の「ワクチン」です。

新しいワクチンはマウスのアルツハイマー病を軽減し、人間への利益を示唆

ボストンで開催された米国心臓協会の基礎心臓血管科学科学セッションで発表された予備研究によると、新しいワクチンはアルツハイマー病の症状を遅らせたり予防したりするのに役立つ可能性があるという。

このワクチンはマウスを被験者として使用し、老化関連糖タンパク質(SAGP)を発現する老化細胞を除去します。老化型売上とは、成長が止まり、消滅するはずのときに消滅しない売上のことです。それらの蓄積は、アルツハイマー病、2 型糖尿病、および特定の癌の一因となると考えられています。

この研究のために、研究者らは人間の脳を模倣し、アルツハイマー病の病状の進行をシミュレートするアルツハイマー病マウスモデルを作成した。マウスを 2 つのグループに分けました。1 つのグループには対照ワクチンを接種し、もう 1 つのグループには SAGP ワクチンを接種しました。マウスが生後2か月と4か月のときに注射を行った。

SAGPワクチンを接種したマウスは、ワクチン接種後、アミロイド斑の減少、脳炎症の減少、意識と行動の改善を示した。

アミロイド斑は、神経細胞間の空間に形成される、誤って折りたたまれたタンパク質です。これらのタンパク質はアルツハイマー病において中心的な役割を果たしていると考えられています。

「現在、アルツハイマー病は世界中の認知症患者の50%から70%を占めています。私たちの研究によるマウスでの新しいワクチン試験は、この病気を予防または改善する潜在的な方法を示しています。今後の課題は、ヒトでも同様の結果を達成することだ」と、この研究の筆頭著者で東京の順天堂大学大学院医学系研究科心臓血管生物学・医学分野の博士研究員Chieh-Lun Hsiao氏は語った。「もしワクチンが人間で成功したと証明できれば、病気の進行を遅らせたり、この病気を予防したりするための大きな前進となるでしょう。」(記事全文)

まあ、大手製薬会社を崇拝するために膝をかがめる人々にとっては、針を通して化学物質を注射することで健康が得られると信じている人々にとっては、この種の狂気の市場が存在するだろう。

認知症アルツハイマー病に関する悲しいことは、何千人もの人々がヴァージン ココナッツ オイルを使用することによって、特にケトジェニックタイプの食事療法と併用することで、アルツハイマー病の完全な回復を含め、すでに大きな成功を収めていることです。

私はこれを文書化し、AD を逆転させた人々の証言を 20 年近く出版してきました。

研究と証言はすべて、CoconutOil.com Web サイトで公開されています。

あなたがアルツハイマー病や他の形態の認知症に苦しむ人の介護を担当している場合は、時間をかけて、この検閲された命を救う情報を調べてください。この情報は、あなたの人生と、不必要に苦しんでいるかもしれないあなたが介護している人々の人生を劇的に変える可能性があります。大手製薬会社の被害者として。

以下にいくつかのハイライトを示します。

ゲイリー・トーブズとロブ・ウルフとともに5人の医師がココナッツオイルとアルツハイマー病について語る

スペシャルティ・ヘルスのこのビデオでは、インスリン抵抗性の問題とアルツハイマー病に対する高炭水化物食の悪影響、そしてココナッツオイルがどのように影響するかについて、5 人の医師、ゲイリー・トーブス、ロブ・ウルフによるパネルディスカッションを聞くことができます。アルツハイマー病の治療に効果的です。

ビデオに登場する医師は次のとおりです。

ジェームス・グリーンウォルド博士スペシャルティヘルス部門メディカルディレクター。ジェームス グリーンウォルド博士は整形外科の認定資格を持ち、整形外科分野で 30 年以上の経験があります。キャリアの初期には、膝、肩、足首、外傷を専門としていました。彼はネバダ大学のフットボールチームと野球チームのチームドクターを長年務めてきました。

ゲイリー・アンダーソン博士、血管の健康、認定医、米国脂質学会のメンバー。彼は35年以上、老人ホームで医師として働いてきました。このビデオの中で彼は、認知症の原因として介護施設で過剰に使用される薬の問題である「ポリファーマシー」の問題について論じています。

ピーター・アティア博士はマッキンゼー・アンド・カンパニーの元コンサルタント、外科医、エンジニア、微積分の教師であり、多数の医学論文や研究論文の著者です。

タラ・ドール博士アメリカ脂質学会のメンバー。

マルコム D. バッカス博士、認定神経内科医。

他にも登場:

ゲイリー・トーベス科学ジャーナリストであり、ベストセラー本「良いカロリー、悪いカロリー」と「なぜ私たちは太るのか」の著者。

ロブ・ウルフ、ベストセラー本「パレオ・ソリューション」の著者。

記事とビデオは こちら です

ここでは、バージン ココナッツ オイルを食事に使い始めてから生活が劇的に変わった人々のサンプルをいくつか紹介します。

ココナッツオイルがアルツハイマー病を回復させたとき、キャサリンさんの人生は変わりました。記事

ココナッツオイルはおばあちゃんに恩返ししてくれました! イチゴガール

父親がココナッツオイルでアルツハイマー病から回復した様子を映画化へ ジェマ・アルドリッジ、ミラーニュース

ココナッツオイルで85歳男性の認知症が35日で回復 スティーブ・トゥルーブル

ココナッツオイル摂取後のアルツハイマー病再発でスピーチ「なくなった」 クリスティーン・スー –  Medical Daily

ココナッツオイルが45年間結婚した女性のアルツハイマー病を回復させる アルツハイマーウィークリー

ピック認知症の最終段階にある男性86歳、ココナッツオイル・ アルツハイマー・ウィークリーを始めて性格と身体の健康を回復中

 ココナッツオイルリンダを始めた後、精神疾患と診断された母親とアルツハイマー病の父親の「45年間の祈りが応えられた」

アルツハイマー病協会がココナッツオイルに対して警告 – 会員は「ココナッツオイルは私たちに父を取り戻してくれたのです!」と答えた。 ブライアン・シルハヴィ

重度の血管性認知症を持つ母親、ココナッツオイルを始めて娘のことをより意識するようになる ヤジャ・キンダーマン

認知症の女性、ココナッツオイルを始めた後、記憶力が向上し、会話スキルが向上した( サンドラ著)

ココナッツオイルが50歳女性のアルツハイマー病の影響を逆転させる 健康への影響 ニュース

「重度認知症」の80代男性、ココナッツオイル摂取で昔の自分に戻る 健康影響ニュース

ココナッツオイルが100歳の アルツハイマー病女性の認知症を回復させる

末期アルツハイマー病の女性、ココナッツオイルを摂取し始めて1週間で改善が見られる 著:  ボビー・サリバン

神はFacebookを使って祈りに応えることができるでしょうか キャロル・フレット著

ココナッツオイルが母親の 健康に与える影響 ニュース

ココナッツオイルは65歳女性の脳霧を解消し、記憶喪失を止める B Nowak著

アルツハイマー病とココナッツオイル: ココナッツオイルがどのようにして私の脳を取り戻したか イアン・ハミルトン著

カナダ人男性、アルツハイマー病の治療薬としてココナッツオイルが 健康に影響を与えると誓う ニュース

無料の電子書籍!

私はヴァージン ココナッツ オイルと AD について説明した電子書籍を出版し、私の Healthy Traditions ストアで無料で一般公開しています

バージン ココナッツ オイルとアルツハイマー 電子書籍

目次

序章

バージンココナッツオイルとアルツハイマー

アルツハイマー病を助けるココナッツオイルの体験談

  • メアリー・ニューポート博士
  • 「重度の認知症」の80代男性、ココナッツオイルを始めたら昔の自分に戻った
  • ブルース・フレット – 神はFacebookを使って祈りに答えることができますか?
  • イアン・ブレア:ココナッツオイルが私の脳を取り戻してくれた
  • キャサリン:ココナッツオイルは50歳女性のアルツハイマー病の影響を逆転させる
  • CoconutOil.com からのお客様の声 コメント

ココナッツオイルの使用を開始するための食事ガイドライン

  • ココナッツオイルはどのくらい必要ですか?
  • どの種類のココナッツオイルが最適ですか?
  • どうやってこれほど多くのココナッツオイルを食事に取り入れているのでしょうか?

総合的な高齢者ケアのための結論とヒント

参考文献

ここからダウンロードしてください。

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/vaccines-to-treat-alzheimers-disease-virgin-coconut-oil-already-heals-alzheimers-and-dementia/

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))