areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

不妊の原因となる致死性のガーダシルワクチンを黒人少女を対象にさらに多く接種させる研究に米国政府が資金提供

2023 8 29

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/u-s-government-funds-study-to-target-black-girls-to-receive-more-doses-of-the-deadly-gardasil-vaccine-that-causes-infertility/

 

私たちが何年にもわたって記事を書いてきた、HPVワクチンによって人生を破壊された数人の少女や若い女性の画像。これは単なるサンプルです。

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

Children's Health Defense (CHD) のブレンダ・バレッティ氏は本日、米国保健福祉省 (HHS) が黒人の若者の間でヒトパピローマウイルス (HPV) ガーダシルワクチンの摂取量を増やす方法に関するラトガース大学の研究に資金を提供していると報告した。 3 年間の 60 万ドルの補助金は、国立がん研究所 (NCI) によって管理されます。

CHD は情報公開法 (FOIA) 要求を通じてこの情報を受け取ったとされています。

国保健福祉省(HHS)は、黒人の若者の間でヒトパピローマウイルスHPV)ワクチンの摂取量を増やす方法に関するラトガース大学の研究に資金を提供していると、情報公開法を通じて児童健康防衛(CHD)が入手した文書( FOIA) リクエストが明らかになりました。

HHS は、国立がん研究所 (NCI) が管理する 3 年間の 60 万ドルの助成金を、ラケル・エリザベス・コーラー博士に授与しました。

これは、青少年のHPVワクチン摂取量を増やすためにHHSが大学、医療制度、公衆衛生局に授与した、CHD6月に特定した50近くの助成金(総額4,000万ドル以上)のうちの1つである。

この助成金は、疾病管理予防センター(CDC)を含むHHS全体の広範な研究プログラムに適合しており、「ワクチンをためらう」地域社会におけるワクチン摂取量を増やすための「文化に合わせた」戦略の策定に数億ドルを投じる。色。

コーラー氏の研究は、医療提供者によるHPVワクチンの推奨を受けて黒人家族に送信するテキストメッセージ、つまり「カスタマイズされた介入」を開発することで、ワクチンの「ためらい」を克服しようとしている。

このプロジェクトは、フォローアップに合わせたテキスト メッセージがワクチンへの信頼を高め、黒人の親が子供にワクチン接種する動機を与えるだろうと仮説を立てています。(記事全文)

私たちはこの恐ろしいワクチンをめぐる深刻な汚職を広範囲に報道し、HPVワクチンによって死亡したり、永久に障害を負った少女や若い女性の悲痛な個人的な物語を含む何百もの記事を掲載してきました。

Health Impact Newsネットワークで「HPV ワクチン」を検索すると、過去 10 年間で 500 以上の記事が表示されます。

ガーダシルを製造する製薬会社メルクに勤務していたフランスの医師ダルベルグ博士は以前、ガーダシルワクチンは史上最大の医療スキャンダルになるだろうと述べていた。(出典)

しかしそれは2014年のことであり、2020年から新型コロナウイルススキャンダルが史上最大の医療スキャンダルとなるずっと前のことだ。

ガーダシルは、心臓病 (POTS) や多くの自己免疫疾患、早発閉経、つまり「原発性卵巣不全」と関連しています。

※この動画は自動翻訳機能でご覧になれます

 

過去数年間に非常に多くの少女や若い女性が名乗り出て、子宮頸がんの予防を期待して医師を信頼してこのワクチンを受けさせたものの、その後原発性卵巣不全を患っており、今後子供を産むことができないことが判明したと証言している。

以下も参照してください。

「彼らは女性らしさを奪われている」 – ミルウォーキーの地元メディアがガーダシルワクチンによる傷害を報道

卵巣不全に関するデータを省略したガーダシルワクチン研究についてメルクはFDAを欺いたのか?

アメリカ小児科学会、ガーダシルHPVワクチンの危険性を最新に警告:ガーダシルは若い女性を不妊化する

 

モシェラさんは、2008年4月5日、トリニティ・ホーム・ヘルスケアでの勤務初日に、ガーダシルワクチン接種後に死亡した。ソース

日本のような多くの国は、致命的な副作用のため、HPVワクチンの推奨を何年も中止しています。

この致命的なワクチンに関する最もひどい研究の 1 つ (そしてたくさんあります!!) は、メルク社のワクチンの標的となったヒトパピローマウイルス (HPV) 株に関するものであり、それらは HPV にとって「間違った株」であるというもので、2013 年に発表されました。黒人女性が成長すること。

アフリカ系アメリカ人女性に影響を与えるHPV株はワクチンとは異なる

研究者らがHPVの特定の株を調べたところ、白人女性とアフリカ系アメリカ人女性は異なるサブタイプに感染していることが多いことが判明した。早期前がん性子宮頸部異常のある白人女性で最も頻繁に検出されたHPVサブタイプは1618563966であり、アフリカ系アメリカ人で最も頻繁に検出されたHPVサブタイプは33355868でした。

進行した前がん性子宮頸部異常を有する人々では、HPV 16183339、および 59 が白人女性で最も一般的に検出される遺伝子型でしたが、アフリカ人女性では HPV 313545565866、および 68 が最も蔓延していました。アメリカ人女性。

「白人女性と比較すると、アフリカ系アメリカ人女性はHPVワクチンの対象となるHPV 16型と18型の感染者数が約半分であることがわかりました」と産婦人科助教授のアドリアナ・ビダル博士は述べた。デューク大学医学部の博士であり、この研究の筆頭著者です。「アフリカ系アメリカ人の女性は同じ頻度で同じサブタイプのHPVに感染しているとは思えないため、ワクチンはすべての女性を平等に助けているわけではありません。」

9 つの HPV サブタイプ (61116183133455258) を対象とした新しい HPV ワクチンが現在、第 III 相試験で試験中です。新しいワクチンは、新しいサブタイプをカバーすることでさらなるHPV感染の予防に役立つ可能性がありますが、この研究で見つかった格差には対処できない可能性があります。

「この新しいワクチンで最も当惑するのは、アフリカ系アメリカ人女性が最も多く接種しているHPV3株であるHPV 356668が含まれていないことだ」とホヨ氏は述べた。「アフリカ系アメリカ人臨床試験で過小評価される傾向があることを考えると、これらのワクチンの開発方法を再考する必要があるかもしれません。」(記事全文)

メルク社のガーダシルワクチンのその後の投与が黒人女性とのこの不一致を説明したかどうかはわかりませんが、とにかくワクチンが子宮頸がんの予防に有効であると証明されていないため、実際には問題ではありません。

実際、HPV ガーダシル ワクチンの導入以来、子宮頸がんの発生率が増加していることが研究で示されています。

ガーダシルワクチンが導入されて以来、子宮頸がんで死亡する女性が増えている

したがって、誰もこのワクチンを摂取すべきではありません!!

以下は、米国政府の VAERS (ワクチン有害事象記録システム) データベースからの、2023 年 8 月 18 日現在のHPV ワクチンによる死亡と負傷に関する現在の統計です。(出典)

 

米国政府自身の研究によれば、VAERS に含まれる副作用は全副作用の 1% 未満であることを覚えておいてください。(出典)

過去 10 年間に私たちが発表したガーダシル ワクチンに関する悲劇的な記事のサンプル リストを以下に示します。

ガーダシル: 必ず後悔するであろう決断

ガーダシルが私の人生を台無しにした #getversed

ウィスコンシン州の14歳の活発な少女、ガーダシルワクチン接種後に300回以上の発作に苦しむ – 医師は研究資金を失うことを恐れてガーダシルの原因を検討することを拒否

イリノイ州の十代、HPVガーダシルワクチン注射後3週間で死亡

カリフォルニア州の看護師、白血病を発症して死亡した自分の娘にガーダシルワクチンを投与

ガーダシルを誤ってワクチン接種された乳児 – 母親はワクチンによる損傷で非難され、乳児は医学的に誘拐された

HPVワクチン接種前に私が受けた幸せそうな幸運な少女は永遠に消え去った

アイオワ州の少女、死に直面:ガーダシルワクチンによって破壊された人生

ガーダシルワクチンが同意なし投与で14歳少女の人生を台無しに

3年間の苦しみの末、19歳少女がガーダシルワクチン損傷で死亡

15歳のフランス人少女、ガーダシルワクチン接種後に「地獄へ落ちた」 – 車椅子に拘束され麻痺

ガーダシルワクチンの死後: 私の娘はかつての自分の影です

ガーダシル:子供が経験すべき経験

娘の人生をガーダシル以前と同じように戻したい

ガーダシルワクチン:破壊され放棄された

ガーダシルを強制接種された15歳の少年が麻痺と痛みに苦しむ

ガーダシルワクチンの悪夢からの回復

ガーダシル: 私たちはそれが正しい選択だと考えました

「HPVワクチンが私の子供にこんな影響を与えました」

13歳の世界選手権空手学生、ガーダシルワクチン接種後に退学を余儀なくされる

もし私が時間を戻せたなら、コーリーはガーダシルの注射を受けなかったでしょう

医師が教えてくれないこと: ガーダシルの恐怖の物語

ガーダシルワクチンによる傷害への補償をめぐって家族が米国政府と争う

ガーダシル: 私たちの悪夢はいつ終わるの?

HPVワクチンによる損傷:「娘がこれほど苦しみながら生きているのを見るのがどのようなものか、言葉では言い表せません」

ガーダシル:子供を「一人減らさない」

ガーダシルワクチンは私たちの「正常」の定義を変えました

ガーダシル: 最初に調べておくべきだった

「彼らは女性らしさを奪われている」 – ミルウォーキーの地元メディアがガーダシルワクチンによる傷害を報道

ガーダシル: 娘の人生が変わった日

ガーダシル: 必ず後悔するであろう決断

ガーダシルワクチン:さらに一人の少女が死亡

ガーダシル: 親にとって最悪の悪夢

ガーダシルの後: 私はただ健康な娘を取り戻したいだけです

ガーダシル: 私の家族も私と一緒に苦しんでいます

ガーダシルは私の健康、私の生活、そして家族の生活を永遠に変えました

ガーダシル: アシュリーの臨死体験

ガーダシル: 娘の最悪の悪夢

ガーダシルワクチン後の私の個人的な戦い

ガーダシル: 私に起こった最悪のこと

ガーダシルの台無しにされた人生

HPV ワクチン: ガーダシル損傷を巡る私の旅

ガーダシルのダークサイド – 現実になった悪夢

ガーダシルワクチンを誤って注射された幼児が稀な白血病を発症

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))