areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ワクチン接種後:科学者はあなたの性格が「劇的に変化する」ことを確認します

2023年07月31日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/20998968.html

COVIDワクチン接種後に性格が「劇的に変化」することを科学者が確認


科学者たちは、mRNAワクチン接種が脳の細い毛細血管に与える深刻なダメージによって、接種を受けた人の性格が「劇的に変化」することを確認しました。

衝撃的な新しい報告によれば、mRNAの注射は血液脳関門を突破し、最終的には人格を大きく変えることになると考えられています。

以下のビデオでは、科学者たちが、なぜmRNAの『トランス』ジェクションが世界中で緊急に禁止されなければならないのかについて論じています。この議論は、先月開催された国際犯罪調査委員会(ICIC)のセッションで行われました。 ライナー・フエルミッヒ弁護士が、スチャリット・バクディ博士、カリーナ・ライス教授、ナオミ・ウルフ博士、ピーター・R・ブレギン博士にインタビューしました。

Expose-news.com 報告:バクディ教授と彼の妻であるライス教授は、新しいmRNA「ワクチン」技術の効果について語り、提案者の計画(グローバルプラン)によれば、この技術は将来利用可能な唯一の「ワクチン」となり、はしかやインフルエンザなどの従来のワクチンに取って代わることになるだろうと説明しました。

作家でジャーナリストのナオミ・ウルフ博士は、ワクチン接種後の人々の意思破壊が現実にどのようなものかを説明しています。また、精神科医のピーター・ブレギン博士は、mRNAが人間の精神に及ぼす影響とロボトミー手術の影響との不穏な類似点を拡大し、「ワクチン接種」キャンペーンがこれまで行われてきた人類に対する最も残忍で、実に野蛮な犯罪のひとつであることを疑いの余地なく明らかにしています。

ほとんどの人は映画『カッコーの巣の上を飛ぶ鳥』でロボトミーを知っただけだとしても、COVID-19ワクチン危機によって、大手製薬会社が "COVIDワクチン "と銘打って集団に注射することを意図した製品を設計し、その中に含めるには、あまりにも不吉で不気味なものは何も残っていないことが明らかになりました。

このビデオには、一部の視聴者が見ることに抵抗を感じるような詳細や画像が含まれています。しかし、私たち全員にとって、このmRNA注射が、注射を受けた人たちの心身に何をもたらしているのかを知り、理解することは非常に重要なことです。そうして初めて、なぜこの注射を受けた多くの人々が、もはや私たち(非RNA汚染された人々)と連絡が取れなくなったのかを理解することができるでしょう。

[http://

上記のビデオはランブルから埋め込まれています。ランブルにアクセスできない人は、ここでビデオを見ることができます。

 

ライナー・フエルミッヒ - 突然変わった?mRNA注入後の性格変化

Scientists Confirm Your Personality 'Drastically Alters' After Getting COVID Jab - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/20998968.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))