areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

マウイの火事、ラハイナやマウイ島はグローバリストの買占め対象となっている

2023年08月15日

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12816110978.html

『今週ハワイで発生した致命的な山火事で、マウイ島とハワイ郡に非常事態宣言』ハワイのことを考えると心が張り裂けそうです。壊滅的な山火事とハリケーンの風のせいで命が危険にさらされているマウイ島とハワイ島の消防士、初期対応者、そしてご家族…                                                                                                            ameblo.jp              

 

"🚨マウイ島の地元の人々は、エリートたちに土地を売ることを拒んでいた 🚨

⚠️ 火災で主に破壊された島の一部は、豪華なメガ豪邸群のすぐ隣の一等地だった ⚠️

⚠️ 現在、地元の人々の多くが土地の売却を余儀なくされ、多くの人々が炎の中で悲惨な死を遂げた ⚠️

オプラ・ウィンフリーマウイ島に豪邸を所有。

ジェフ・ベゾスマウイ島に豪邸を所有。

レディー・ガガマウイ島に豪邸を所有。

ビル・ゲイツマウイ島に豪邸を所有。

モーガン・フリーマンマウイ島に豪邸を所有。

ウィル・スミス、マウイ島に豪邸を所有。

ジュリア・ロバーツマウイ島に豪邸を所有。

なぜ火事は豪邸を避けて燃えたのか?"

 

ハワイのマウイ島火災生存者で直接目撃者が声を上げる。
「これは自然災害ではありません」

 

http://D.E.W.は強力なエネルギービーム兵器で、レーザー(laser)、マイクロ波(microwave)、粒子線(particle beam)を用いている。

 

:embed:cite]

放電現象=プラズマ=雷

 

 

@itsmealoha6568
オアフ島在住者です。
概要欄の個人的な意見として書かれていることに激しく同意します。
なので助けたい気持ちはありますが、わたしはお金の寄付はしません。
何に使われるかわかったもんじゃない。

 

@user-td4fq9ed2s
概要、読んで流石だな!
と思った!
切れ切れっは変わらない!
生存確認も出来て良かった!


ハワイのマウイ島で今、住人が伝えたいこと
2023/08/11
現在、政府公認の機関や組織を経由し、警察の護衛付きという条件の下で物資や人員の出入りが管理されてるってさ。
マウイに家があるオプラ・ウィンフリーが早速現地入り。
島間線は$20とかでとにかく他所の島に人を送ってる。
それでも間に合わなくて飛行場もパニック。
他の島じゃ受け入れる宿泊先がパニック。

*ここからは私の個人的な意見の下の勝手なお願いです。
ハワイの政府やどんな集団、組織、人物にもお金を寄付しないで下さい。知名度や信用度があるほど信用に値しないと分かってください。以前より言っていますが、ハワイ州政府の腐敗っぷりは全米でもトップレベルです。お金は被災者や住人の為には使われません。ハワイの政治家は、市議会議員の給料を60%以上も上げることを議会投票にかける様な連中です。外から来たお金は中には入ってきません。お願いです、お金の援助だけはしないで下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=zFiGrvzGz3I


@you8725
慈善団体も既得権なんですね 日本でも怪しいとおもいます。

 

@user-sk5fp3dg4i
〇い羽募金とか(;^ω^)

 

@youtv2010
世界規模だとユニ●フとかね😁


08-12 カントリーガーデン(碧桂園)危機にまつわる話:前半はある女優と被災地の話

ラハイナは指向性エネルギー兵器によって破壊された Edward Hendrie |さてはてメモ帳 Imagine & Think!独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」 |ラハイナは指向性エネルギー兵器によって破壊された Edward Hendrie |さてはてメモ帳 Imagine & Think!glassbead.blog.shinobi.jp


 

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12816110978.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)