areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

マウイ島へのメッセージ... 衝撃の真実

2023年08月18日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21278870.htm

 

マウイ島へのメッセージ... 衝撃の真実
アノニマス オフィシャル

 

マウイ島へのメッセージ :真実はあなたにショックを与えるかもしれません

WEF:ハワイが米国初のクリーンエネルギー州を目指す理由...他

コメント欄:

・私は1975年以来ハワイで育ち、マウイ島を含む多くの島に何度か行きましたが、ハワイではこのようなことは起こりません。元軍人として考えると、これは完全に意図的に行われたことです。マウイの人々にこのようなことをした人たちにカルマが降り注ぐことを願っています。ハワイではハワイアンだけが土地を所有することが許されているはずです。ハワイの土地はハワイ人だけが所有できるはずです。私はマウイ島の人々のために心を痛めています。

ジョージアガイドストーンズが撤去されても...書かれた考えは変わりません。計画はまだ有効です。どこでも起こっていることです。

・言葉では言い表せないほど悲劇的です。 私たちは悪の中の悪に支配され、コントロールされているのですね。

・ハワイの市長と知事は、大虐殺の共謀罪で逮捕されるべきです!

・誰かがこのことについて公に発言し、世間に注目されるよう呼びかけるべきだと思います。これを拡散させましょう。

・私たちの政府、政治家、有名人などの邪悪さを想像すると、血の気が引きます。彼らはみな、自分たちがしたことに対して責任を負うべきです。邪悪な野郎どもめ。

愛する人を亡くされた方々にお悔やみを申し上げます。また、ひどい死を遂げられた方々のご冥福をお祈りいたします。

・私たちは彼らが何をしたか知っています! 私たちは、彼らがここで、どこで何をしてきたかを知っています!!!! すべての背後にいるのは誰なのか。目を覚まし、起きて、立ち上がりましょう。

・ハリケーン・マリアの後、プエルトリコでも同じことが起こりました。FEMAが港を占拠し、物資の入港ができなくなりました。FEMAはサンフアンで最高の場所にあるホテルを、基本的に休暇を過ごす「ボランティア」のために貸し切り、プエルトリコの人々は自活しなければなりませんでした。震災で亡くなった人よりも、震災後に亡くなった人の方が多いのです。
以下省略

私たちは何を知っていますか?

 

学校は休校になりました。

 

水が止められていた 💥電源が止められていた

 

💥電力は止められず

 

避難ルートは警察によって封鎖されました。

 

ハワイの全職員は島を離れていました。

 

警報が鳴らなかった 💥警報が鳴らなかった

 

💥緊急警報システム(EAS)は使用されず

 

食料、物資、医薬品のラハイナへの流入を阻止される

 

 

このビデオは、#マウイ島 の山火事と#ラハイナでの余波について、過小評価されている、あるいは報道されていないストーリーを取り上げています。

 

 

マウイ島の住民は食料と物資を巨大な膨張式パドルボードに固定し、ジェットスキーで海岸まで運搬しようとしますが、その際、FEMA(米国連邦緊急事態管理庁)は、食料と物資の輸送を略奪し阻止します。

 

土地を売らないでください

外の誰にも売らないでください。どんなことをしてでも、あなたの家に戻します。

 

ハワイアンによると、地元の人たちが家に戻る前に、観光客がラハイナにアクセスできるようになったそうです。家族は、愛する人の様子を見に町に来るために、ホテルの部屋を予約しなければなりませんでした。これは狂気の沙汰です 
https://twitter.com/ImMeme0/status/1690494324696375296?s=20

地元の人々が急速に怒りを向けている警察署長:
https://twitter.com/hawaii/status/1690614764639232000?s=20

証言:警察は逃げようとしている車を封鎖しました:
https://twitter.com/SeaSeaBee/status/1691894037421195690?s=20

マウイ島の山火事と気候変動との関係について書かれたこの本が、山火事が終息する前に出版されたのはなぜですか?マイルス・ストーンズとは?

 

マウイ島の大火に関する本が、この本が語っている期間(88日~811日)が終わる前の810日に書かれ、編集され、出版され、気候変動プロパガンダで埋め尽くされるなんてあり得ません。

これは事前に計画されたものです。

 

donのブログさんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/don1110/entry-12816697590.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)