areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ウクライナ国民を助けたいなら支援を止めるべきだよ

2023年08月16日

あかいひぐまさんより転載

https://note.com/akaihiguma/n/n8958f73badc7

 

自分が見てきた中で、目を覆いたくなるような悲惨な出来事も多々あるけど、あえてここには載せない。
両陣営の公式発表を見てきたけど、ウクライナは酷く負けているのは事実だろう。

日本にも流れた色々な西側メディアの憶測?専門家の解説?それらは全て間違っていることが、よ〜く理解できた。

しかし多くの日本国民は大手メディアが垂れ流すプロパガンダを信用し、そのまま受け取っているのだろうが、そろそろ気がついて欲しいものだ。

何故なら支援、応援することが、ウクライナの人たちの命を奪っているからです…当然我々の税金もそこに使われている。なのでこの馬鹿げた傀儡政府の行動も止めなければなりません。

それには多くの国民が洗脳から解き放されなければならない…そしてその気がついた人々の力が必要なんです。

このまま行くと近い将来に日本も紛争地帯になる可能性が否定できない。
いいように騙され、本質にも気が付かぬまま思考停止では、この先の未来ある命に迷惑な問題を引き渡す事になる。

特別軍事作戦開始以来、ウクライナ・ロシアを中心に、何故この問題が起きたのかをメモしてあります。
理解できてない方は、今一度それに目を通してほしい:

ウクライナ・ロシア|あかいひぐま|noteウクライナ問題 NATO・EU・米・露・ダボス・MI6・CIA・WW3・etc 新世界秩序NWOに向けて、いろいろ工作が進note.com   

                                                                                                     

ウクライナ国民を助けたいなら援助は直ちにやめろ。

今回はウクライナの防空システムをロシアが破壊した内容をメモしておきます。
まぁ〜今まで数々の自爆を起こしてきた(ウクライナ兵がまともな操作をできないのか?)ウクライナの防空システだからね…発射する間もなく破壊されたのは、自爆が起きなくて良かったのかもしれない。
________________________________________________

ウクライナパトリオット・ミサイル・システム5基のうち3基が破壊される

WORLD HAL TURNER 12 AUGUST 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/three-out-of-five-patriot-missile-systems-in-ukraine-destroyed

ターク・インテリジェンスによると、ウクライナにある3基の米国製パトリオット・ミサイル・バッテリーがロシアの極超音速ミサイル 「ダガー」によって破壊された。 ウクライナにはあと2基しか残っていない。

破壊されたPATRIOTシステムの一つは、キエフ・ジュリアニー空港に設置され、ドイツからウクライナに送られたものだった。 ロシアのKh-47キンズハルミサイル(「ダガー」と呼ばれることもある)によって破壊された。

コンドル衛星のデータは、地上での無線技術と諜報活動によって強化され、標的の迅速な破壊につながった。

ウクライナのSBUとGURは、PATRIOTの標的座標を確認し、キンザルがそれを破壊することを可能にした情報リークの可能性のあるソースを積極的に探している。

Kh-47M2キンズハル 「ダガー」は、ロシアの極超音速空気発射弾道ミサイルである。

射程は1,500~2,000km(930~1,240マイル)、速度はマッハ10と報告されている。

通常弾頭または核弾頭を搭載でき、Tu-22M3爆撃機またはMiG-31K迎撃ミサイルによって発射される。

ロシア南部軍管区と西部軍管区の空軍基地に配備されている。

キンジハルは2017年12月に就役し、2018年3月にロシアのプーチン大統領によって発表された6つのロシアの新戦略兵器の1つである。

ジュリアニー空港のPATRIOTミサイル砲台の破壊は、ウクライナでロシアによって破壊された3番目のシステムであった。 このようなシステムは、ウクライナ国内ではあと2つしか残っていない。

ビデオ: ウクライナ - 今夜。。。

WORLD HAL TURNER 15 AUGUST 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/video-ukraine-tonight

ロシアのKH-50 「Kalibr」巡航ミサイルがドニプロの工業団地を今夜はひどい場所にした。 4発のミサイルが命中し、ウクライナの防空はゼロ。 ウクライナは急速に破綻している。

ウクライナが最終的に降伏せざるを得なくなったとき、親ウクライナの愚か者たちはどうするつもりなのだろうか?

そして、ウクライナに勝算があると想像しただけで大失敗した「将軍」や「軍事専門家」たちはどうするのだろうか? その手の連中は何カ月も前からみんなにこう言っていた:

ロシアはミサイルが不足している

ロシアは弾薬を使い果たしている

ロシアには戦車がない

ロシアは兵力を使い果たしている

プーチンパーキンソン病

プーチンは癌に冒されている

ウラジーミル・プーチンは打倒される.

彼らが主張したことは、絶対に間違っていた。 すべての主張が!! ! ! これらの 「将軍」や 「専門家」の多くは、まったく無能に見える。 それとも、彼らは間違っていたのではなく、嘘をついていたのだろうか?

単純な現実はこうだ: ロシアが勝っている。 ウクライナはこの紛争で長くない。

________________________________________________

これもだね…2機の地対空ミサイルが破壊されている様子が映っています。

シア軍兵士がミコライフ地方でAFUの対空ミサイルシステムS-300のバッテリーを破壊した。

ロシア国防省

 

動画はロシア国防省公式テレグラムで↓確認できます

Минобороны РоссииОфициальный канал
 Министерства обороны Российской Федерации.t.me

 

 

あかいひぐまさんより転載終了

https://note.com/akaihiguma/n/n8958f73badc7

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)