areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

現代医学への悪魔のルーツ – 獣の刻印?

202076

 

HEALTH IMPACT NEWS(Created4Health.org)さんより転載

https://created4health.org/the-satanic-roots-to-modern-medicine-the-mark-of-the-beast/

 

蛇の日は終わりました!「モーセが砂漠で蛇を上げたように、人の子も上げられなければなりません。それは、彼を信じる者がみな永遠の命を得ることができるためです。」(ヨハネ 3:14-15)

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

現代医学のすべてのシンボルとエンブレムには、蛇という共通点があります。

カドゥケウスのように、杖の周りに 2 匹の蛇がいるものもあれば、アスクレピオスの杖のように、蛇が 1 匹しかいないものもあります。

この 2 つの意味の違いやその起源の歴史についてはさまざまな解釈がありますが、蛇と人間の苦しみや癒しにおける蛇の役割に関する最も古い言及は、聖書の最も古い記録に含まれています。モーセの著作。モーセは約 3500 年前に聖書の旧約聖書部分の最初の 5 冊のほとんどを書いたとされています。

これらの文書はギリシャ神話に書かれたものよりもほぼ 1000 年前のものであるため、私はこの記事を、世界で最も古く、最も広く流通し、最も頻繁に翻訳されている古代文書コレクションである聖書に基づいて説明します。古代文学にも現代文学にも深刻な競争相手はいない。

それが気になる場合は、これ以上読む必要はありません。

聖書の古代の知恵から、サタンを表す蛇は究極の反キリストであり、サタンは聖書の中で人の子であり神の子として描かれているイエス・キリストよりも弱いこと、そしてイエス・キリストの死と復活は、病気と死に対するサタンの力を打ち砕きました。

サタンはまだ裁かれず、地獄と呼ばれる場所で永遠の刑罰に送られておらず、神の国の支配者であるイエス・キリスト世界システムの現在の支配者であるサタンとの間の最後の戦いが待っています。

神の国は天に始まり、地にも広がり、イエス・キリストを真に信じる者の生活の中に存在します。

物質的な世界に加えて、霊的な世界(または宇宙)が存在し、現在地球に住んでいるすべての生きている人間は、サタンが支配する霊的な闇の王国、またはイエス・キリストが支配する霊的な光の王国のいずれかに住んでいます。(このトピックの詳細については、「再創造: 再生」を参照してください。)

黙示録 13 章には「獣の刻印」について書かれており、「獣」は英語の「蛇」とも訳せます。

 

彼はまた、小さい人も大きい人も、金持ちも貧しい人も、自由人も奴隷も、すべての人に右手か額に刻印を押すことを強制し、その刻印がなければ誰も売買できないようにしました。獣または彼の名前の数字。
(黙示録 13:16-17)

この記事では、預言や神学といった物議を醸すトピックについては掘り下げるつもりはありません。代わりに、「蛇」のイメージが何を表しているのか、現代医学におけるその位置、そして誰もが何らかの「しるし」を受け入れることを要求する悪魔のシステムの一部であることに抵抗したい場合はどうすればよいかを説明します。そうなると、おそらく医療システムの利用を完全にやめる覚悟が必要になるでしょう。

私たちは、医薬品と医療システムなしでは生きていくことはできないと信じ込まされてきたことを認識していますが、それは可能であると保証します。私はもう何年も医療制度を利用しておらず、20年以上健康保険にも(任意で)加入していませんでしたが、なんとか生きてきました!

このテーマに関する長年の研究と教育の後の私の信念は、医療システムに何十億ドルも稼いでいる特許取得済みの医薬品ごとに、自然界には、特に私たちがいる場合には、より効果的な神によって創造された自然療法が存在するということです。病気の対症療法細菌理論を信じるのをやめ、健康とは単なる肉体の状態以上のものであることを認識してください。

 

蛇はサタンを表します

聖書の最初の記録である創世記の最初の章から、聖書の最後の書である黙示録の最後の章に至るまで、蛇はサタン、つまり悪魔として認識されています。

偉大な竜が投げ落とされました。全世界を惑わす悪魔、またはサタンと呼ばれた古代の蛇です。彼は天使たちとともに地上に投げ飛ばされました。
(黙示録 12:9)

彼は創世記の第 3 章に初めて登場し、そこでアダムとイブを欺き、その結果人類に罪が入り込みます。この章の重要な箇所の 1 つは 14 節と 15 節で、基本的には人類の歴史と善と悪の間の宇宙的な闘争についての預言的な青写真が示されています。

そこで神である主は蛇に言われた、「あなたがこのようなことをしたので、あなたはすべての家畜やすべての野獣の上に呪われるのです。あなたは腹ばいで這い、一生を通して塵を食べることになります。

そして、私はあなたとその女性の間に、そしてあなたの子孫と彼女の子孫の間に敵意を置きます。彼はあなたの頭を打ち砕き、あなたは彼のかかとを打つでしょう。(創世記 3:14-15)

この預言の頂点に達した人類の歴史における重要な出来事は、イエス・キリストの十字架での死と、蛇が引き起こした罪と死の力を打ち破って死からよみがえって墓から出て勝利を収めたことでした。エデンの園

この出来事の最も優れた要約の一つは、使徒ペテロが書いた手紙の中にあります。

あなたがこのために召されたのは、キリストがあなたのために苦しみ、あなたが彼の足跡に従うべき模範を残したからだ。「彼は何の罪も犯さなかったし、彼の口には何の偽りも見出されなかった。」

彼らが彼に侮辱を投げかけたとき、彼は報復しなかった。苦しんでいるときも、彼は脅しをしませんでした。むしろ、正しく裁く方に自分を委ねたのです。

神ご自身が私たちの罪を木の上でその体に負ってくださいました。それは、私たちが罪に対して死に、義のために生きるためです。彼の傷によってあなたは癒されました。あなた方は迷える羊のようでしたが、今は自分たちの魂の羊飼いであり監督者のもとに戻ったのです。(ペテロ第一 2:21-25)

しかし、これはまだサタンの終わりではありませんでした。今日私たちの前で展開されている出来事を理解するには、女性の種と蛇の種の歴史を振り返る必要があります。

 

ポールに吊るされたモーセの青銅の蛇


アーティストが解釈した、スタンダードに吊るされた青銅の蛇。出典不明。

次に聖書の中で蛇が登場する場所の一つは、モーセの生涯です。

「女の胤」は、ヘブライ人の父である総主教アブラハムを通してたどられます。長年の飢餓から逃れるために、神はアブラハムの子孫であるヘブライ人をエジプトに定住するよう導かれました。そこでは彼らの数があまりにも多くなり、エジプト文化への脅威とみなされ、記録に残る最初の嬰児殺しの例の一つ、ヘブライ人女性が産んだ子供の殺害が記録されている。

サタンは子供たちを殺して人類の人口を減らそうと懸命に働いているので、これは人類の歴史を通じて共通のテーマとなるでしょう。

モーセは殺されることを免れ、実際に王宮で育てられましたが、ヘブライ人を救出しようとしたためすぐにエジプトから追放されます。

彼は荒野で 40 年間を過ごし、そこで定住し、結婚し、家族を養い始めました。

しかし、神がご自分の民をエジプト人の抑圧から救い出す時が来たので、燃え尽きることのない燃える藪の中にモーセを現して彼らを導く者としてモーセを選びました。

モーセは消極的で恐れています。この頃までにサタンはエジプト文化に完全に根付いており、モーセのような平凡な羊飼いは自分には革命を導くチャンスがないと考え、神がサタンに助けを与えた。

モーセは答えた、「もし彼らがわたしを信じず、わたしの言うことを聞かず、『主はあなたに現れなかった』と言ったらどうするのですか。」

そこで主は彼に言われた、「あなたの手に持っているものは何ですか。」

「スタッフだよ」と彼は答えた。

主は言われた、「それを地に投げなさい」。

モーセがそれを地面に投げると蛇になったので、彼はそこから逃げました。

そこで主は彼に言われた、「手を伸ばして、尾を掴んでください」。

そこでモーセが手を伸ばして蛇を掴むと、蛇は手の中で杖に戻りました。

「これは、彼らの先祖の神、アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神である主があなたたちに現れたと彼らが信じるためである。」と主は言われた。
出エジプト記 4:1-5)

ここには、神の命令で奇跡的に蛇に変わるモーセの杖があります。

 

それはエジプト王ファラオの魔術師にもできる力でした。しかし、神は明らかにサタンに対する力を実証し、人類の歴史の流れを変えていました。

 

そこで主はモーセに言われた、「見よ、わたしはあなたをファラオにとって神のようとした。あなたの兄弟アロンがあなたの預言者となる。」あなたはわたしの命令をすべて言い、あなたの弟アロンはファラオにイスラエル人を国から出て行かせるよう告げなければなりません。

しかし、わたしはファラオの心をかたくなにし、わたしがエジプトで奇跡のしるしと不思議を増やしても、ファラオはあなたの言うことを聞かないでしょう。それから私はエジプトに手を置き、力強い裁きの行為によって私の分裂、私の民であるイスラエル人を導き出します。そして、わたしがエジプトに向かって手を伸ばし、イスラエルの民をそこから導き出すとき、エジプト人はわたしが主であることを知るだろう。」

モーセとアロンは主が命じられたとおりに行いました。彼らがファラオと話したとき、モーセは80歳、アロンは83歳でした。

主はモーセとアロンに言われた、「ファラオがあなたたちに『奇跡を起こしなさい』と言ったなら、アロンに言いなさい。『あなたの杖を取り、それをファラオの前に投げなさい。そうすれば杖は蛇になる』。」

そこでモーセとアロンはファラオのところに行き、主の命じられたとおりに行いました。アロンがファラオとその役人たちの前に杖を投げると、杖は蛇になった。

そこでファラオは賢者や魔術師を召喚し、エジプトの魔術師たちも秘術によって同じことを行いました。それぞれが杖を投げると、杖は蛇になりました。

しかし、アーロンの杖は彼らの杖を飲み込みました出エジプト記 7:1-13)

出エジプト記で物語が展開するように、モーセはサタンの支配下にあったエジプト人を疫病で苦しめる奇跡を続け、最終的にはエジプト人全員の初子が死亡し、エジプト人の中で初子が一人もいなかった。ヘブライ人は「過越の祭り」と呼ばれる期間に亡くなり、ヘブライ人はエジプト人の富を略奪し、砂漠へ向かいました。

神はサタンの束縛から解放され、神に選ばれた民として新たな人生を始めるために、砂漠で十戒に代表される律法を彼らに与えました。

しかし、エジプトで育ったヘブライ人には奴隷意識が徹底的に根付いており、敵であるエジプト人に疫病を与えた神の奇跡を見ていたにもかかわらず、彼らは砂漠での自分たちの状況について神に不平を言いました。次にサタンが蛇の姿で表されることと、現代医学におけるそのシンボルのルーツです。

彼らはホル山から紅海への道を進み、エドムを一周しました。

しかし人々は途中で焦り始めた。彼らは神とモーセに敵対して言い、「なぜあなたは私たちをエジプトから連れ出し、荒野で死ぬようにしたのですか。パンがない!水がない!そして私たちはこの悲惨な食べ物が大嫌いです!」

そこで主は彼らの間に毒蛇を送りました。彼らは民を噛みつき、多くのイスラエル人が死んだ。

民はモーセのところに来て言った、「私たちは主とあなたに敵対して罪を犯しました。主が私たちから蛇を取り去ってくださるように祈ってください。」

そこでモーセは民のために祈りました。

主はモーセに言われた、「蛇を造って、それを竿の上に立てなさい。噛まれた人は誰でもそれを見て生きていけます。」そこでモーセは青銅の蛇を作り、それを竿に立てました。そして、蛇に噛まれた人が青銅の蛇を見ると、生きていました。(民数記 21:4-9)

この一節は、歴史を通じて大きく誤解されてきました。カドゥケウスアスクレピオスの杖など、今日目にする医療画像のほとんどは、実際にはこの歴史的出来事に由来しているからです。

現代医学は、この一節にあるヘビのイメージを、治療効果、つまり医療効果があると見なしています。

しかし、私が選んだこの英語訳では「ポール」と書かれており、原語ではある種の「標準」または「旗」に相当するものにぶら下がっている青銅の蛇が人々を治したわけではありません。

それはおそらく神が彼らを癒すというご自分の言ったことを実行してくださるという信仰から、彼らはそれに「期待」していたのです。

神が彼らを癒したのは、蛇の形をした無生物の人工金属物体ではありません。

そして、創世記 3 章で神が蛇に対して宣言した次の預言を思い出してください。「あなたはすべての家畜やすべての野生動物の上に呪われています。あなたは腹ばいで這い、一生塵を食べることになるでしょう。」

蛇の像を空高く持ち上げることで、神は蛇に対するご自身の力を表していました。それはモーセとアロンの杖が蛇となってファラオの魔術師たちの蛇を飲み込んだときと同じでした。

それは、サタン自身が行けない場所に引き上げられるという、サタンにとっての敗北の象徴でした。

このセクションの冒頭にある上記のような、実際に起こったことに近いと思われるアーティストの解釈を見つけるのにしばらく時間がかかりました。というのは、モーセと砂漠に引き上げられた青銅の蛇の像のほとんどには、医療のシンボルに見られるように、柱を這う生きた蛇に似たものが描かれており、蛇が自分の力でこれを行う力を持っていたことを示唆しているからです。

しかし、この「ポール」は実際には、生きたヘビではなく、死んだヘビを展示する必要があったため、死んだヘビの像をその上に掛けるために、ある種の横梁が必要であり、「ポール」をおそらく十字架のように見せる必要がありました。

また、砂漠にいるヘブライ人に対するこの治療法は、明らかに彼らが「約束の地」に入る前の、歴史上のその時代と場所に特有のものであったことが後でわかります。

青銅の蛇は砂漠を去った後も数世代にわたって保管され、最終的には当初の意図とは逆の意味を持つようになり、ネフシュタンという名前の悪魔の一種を表すようになりました。

これはヒゼキヤ王の時代に記録されたもので、彼は善良な王であり、モーセの時代に砂漠で作られた青銅の蛇など、悪魔の像の代わりに神を崇拝するように人々を導きました。

彼は高き場所を取り除き、聖なる石を打ち砕き、アシェラの柱を切り倒しました。彼はモーセが作った青銅の蛇を粉々に砕きました。それまでイスラエル人はそれに香を焚いていたからです。(それはネフシュタンと呼ばれていました。)
(列王下 18:4)

「ネフシュタン」という名前はここでのみ使われており、その歴史は不明です。このヘブライ語の語源は「青銅」を意味するか、あるいはヘブライ語で「蛇」を意味する語の派生である可能性がありますが、それは間違いなく何らかの存在、おそらく悪魔的なものを指す固有名詞でした。

神がヘブライ人に造らせた青銅の蛇は、サタンの治癒力ではなく、サタンの敗北の象徴でした。

神だけが癒して下さるのです。神はヘブライ人をエジプトから救い出したとき、神の民が影響を受けなかった一方で、サタンの民に疫病を与えることによって、そのことをはっきりと証明されました。

エスは癒しのために砂漠の蛇に取って代わられた

しかし、蛇の意味と癒しにおける蛇の役割について少しでも疑問があったとしたら、イエスの言葉がすべての疑問を消し去ります。

 

私は真実を言います、私たちは知っていることについて話し、見たことについて証言します、しかしそれでもあなた方は私たちの証言を受け入れません。私はあなたたちに地上のことについて話しましたが、あなたたちは信じません。では、私が天のことについて話したら、どうやって信じるでしょうか?

天から来た人、つまり人の子以外には、誰も天国に行ったことはありません。

モーセが砂漠で蛇を上げたように、人の子を信じる者がみな永遠の命を得るために、人の子も上げられなければなりません。

神は、ご自分の独り子をお与えになったほどに世を愛されたので、彼を信じる者は滅びず、永遠の命を得ることができるからです。神が御子を世に遣わされたのは、世を非難するためではなく、御子を通して世を救うためだったからです。

彼を信じる者は誰でも罪に定められませんが、信じない人は神の独り子の名を信じていないため、すでに罪に定められています。

これが評決です。世界に光がやって来ましたが、人間は自分たちの行いが悪だったため、光ではなく闇を愛しました。

悪を行う者は皆、光を憎み、自分の行為が暴露されることを恐れて光の中に入ろうとはしません。

しかし、真理に従って生きる者は光の中に入り、その人のしたことが神を通してなされたことがはっきりと分かるようになる。 (ヨハネ 3:11-21)

したがって、癒しを表すために蛇の像を使用することは、神とイエスの言葉に真っ向から矛盾します。

砂漠の像はサタンの敗北のしるしでしたが、そのしるしは最終的にはイエスの死と復活によって成就しました。今日、癒しを求めて他の誰かを信頼するのは偶像崇拝です。

偶像崇拝」とは何ですか?

モレク神との神殿礼拝における子供の犠牲。ウィリアム・ブレイク (1809)、『モロクの飛行』。ジョン・ミルトンの詩「キリストの降誕の朝に」をブレイクが描いた挿絵のひとつ。ソース

私は現代医学の偶像崇拝について 13 年以上執筆しており、Created4Health.org の Web サイトで製薬業界の悪と腐敗を暴露する記事を書いています。

私が約 5 年前に書いた記事は、今では少し古いものですが、おそらく今日ではこれまで以上に関連性が高まっていると思われます。

医学:21世紀の偶像崇拝

その記事からの抜粋:

アイドルは導き、力、癒しを求められていました。人々が自分たちの手で作った人工物から偶像を作り出すというのは、今日の私たちにとって奇妙に思えます。

しかし、今日の私たちにとってそれが奇妙に見えるのは、人々が偶像に代表される霊や霊界を信頼していた、あるいは場合によっては偶像自体に霊的存在が宿っていると信じていたからかもしれません。対照的に、私たちの物質主義文化は主に物質的な世界のみを信じ、精神的な世界を否定または無視します。

偶像崇拝の中心は、人生の基本的な必要と欲望を神以外の源に求めることです。建てられた偶像は私たちの人生の経験から湧き出たものであり、偶像は創造主から離れて人生を説明しようとする試みです。

歴史的に人々が自分たちに与えてくれる偶像に期待してきた典型的なものは、導き、富、豊饒、健康です。天と地の創造者である神は、私たちが必要とし、望んでいるものの唯一の源としてご自身を民に示してくださいます。神は、何もないところから私たちにこれらのものを提供して「魔術師」のように振る舞うことはありませんが、ほとんどの場合、神は神の力によって支えられている自然な創造の秩序に従って働きます。(ヘブライ人への手紙 1:3 とコロサイ人への手紙 1:17 を参照してください。神はそのエネルギーによって宇宙を一つにまとめていると説明されています。)

しかし、被造物は閉じられたシステムではなく、神ご自身もその法則に拘束されません。神はその外でも活動しており、特にイエスという人格において、私たちは人間の姿をした創造主の力が相互作用し、多くの場合に物理的な創造物の限界を克服するのを見ました。イエスは水の上を歩き、水をぶどう酒に変え、すぐに人々の病気を癒し、さらには肉体の死から人々を生き返らせました。

しかし、超自然的な出来事がいつ起こるかについての決定は、被造物ではなく常に神によって行われます。預言者や他の指導者たちは、奇跡を行うために神によって用いられることがありましたが、その奇跡は神によって彼らを通して行われたのです。

一方、「魔術師」は、(単なる幻想ではなく)本当に魔術を行う人々であり、自分自身の思考や欲望、または同じく創造された存在である精霊の思考や欲望によって制御される精神世界と対話しています。

古代世界には、偶像崇拝の実践を通じて霊的領域で本物の魔術を実践する、競合する宗教が溢れていました。

旧約聖書の記述の中で非とされた偶像崇拝の具体的な形態の 1 つは、モレク神への子供の犠牲でした。

イスラエル人またはイスラエルに住む外国人で、自分の子供をモレクに渡した者は死刑に処されなければならない。コミュニティの人々は彼に石を投げつけることになっている。

わたしはあの男に顔を向け、彼の民から彼を切り離す。なぜなら、彼は自分の子供たちをモレクに与えたことで、私の聖所を汚し、私の聖なる名を汚したからです。もしあの男が子供の一人をモレクに渡し、その男を死刑にできなかったときに地域の人々が目をつむるなら、私はその男とその家族に顔を向け、彼も全員も彼らの人々から切り離してやる彼らは彼に従ってモレクに売春する。霊媒師や霊媒師に頼って彼らに従って売春をする者には、私は顔を向けて、その者をその民から切り離す。

わたしはあなたの神、主であるから、自分を聖別して聖くなりなさい。私の命令を守り、それに従いましょう。わたしはあなたを聖くする主である。  レビ記 20:2-8)

偶像崇拝に関して今日では状況が変わっていますか?

それはさまざまな形をとりましたが、本質的にはこれまでと同じものです。つまり、私たちのニーズや欲望を満たしてくれる神ではなく、偶像を信頼することです。

ダーウィンの進化論が登場して西洋文化の学問を支配して以来、現代文化は劇的に変化し、今日では物理的世界が他のすべての現実よりも高く評価されています。

精神的な世界は否定されるか無視されます。

したがって、木や金属などの基本的な要素から物理的な偶像を作成することは非常にまれです。なぜなら、現在の文化は、そのような物理的な表現によって表現される可能性のある目に見えない世界を無視しているからです。

しかし、それらの偶像に取って代わられたのは、新しい偶像に対する信仰です。

今日の西洋文化において最も一般的な偶像は、これまでのところ、新しい「魔法」である医学です。

現代の医学が存在したのは人類の歴史の比較的短期間であり、資格のある「医師」集団の創設は、1800年代にヨーロッパでワクチン運動が始まったことに遡ることができます。当時、保健当局はワクチンの管理を強化したいと考えていました。人口と天然痘のような脅威となる病気と彼らが認識していたもの。

今日、医学は人生のほぼすべての問題の解決策とみなされています。現在、人生のほぼすべての病気や問題に対応する薬やワクチンが存在しており、まだ医学的な解決策がない問題については、解決策を見つけるための研究に何十億ドルも費やされています。

現在行われている信念体系は、物理科学と医学が人生のすべての問題を解決できるというものです。

医療システムを管理する人々は訓練を受け、免許を取得しており、私たちの生活を管理するための大きな権限を与えられています。現在、彼らは子供を親から引き離し、誰かを「心神喪失」または精神障害者と認定して施設に収容し、ワクチン接種を通じて人々(特に子供)に自社製品の使用を強制し、広範な法律や規制を制定する権限を持っています。 すべての人の生活に影響を与えます。

生命そのものが医療に依存していると信じられており、この信念体系は私たちの文化において医療制度が持つ権威と権力を正当化するために利用されています。

記事全文はこちらからお読みください。

魔術または魔術としての医薬品

聖書の英語訳では通常「魔術」または「魔術」と訳されている、より興味深いギリシャ語の 1 つは pharmakeia で、そこから「pharmacy」または「pharmaceutical」などの英語の単語が得られます。

聖書以外では、このギリシャ語はおそらく「medicine」または「drugs」として英語に翻訳されることが多いでしょう。

ガラテヤ人への手紙 5 章 20 節で次のように使われています。

罪深い性質の行為は明らかです。性的不道徳、不純物、放蕩です。偶像崇拝と 魔術。憎しみ、不和、嫉妬、激怒、利己的な野心、不和、派閥、羨望。泥酔、乱交など。以前に警告したように、このような生き方をする人は神の国を受け継ぐことはできないと警告します。(ガラテヤ 5:19-21)

上の聖句の罪のリストに「魔術」の代わりに英語の「医薬品」という言葉を使うことを想像できますか? 明らかに、現代の英語聖書の翻訳者には翻訳できませんでしたが、古代人はそれを現代の「医学」という言葉に使ったであろう言葉でした。

これは黙示録のいくつかの場所でも使用されています。

これらの疫病によって殺されなかった残りの人類は、依然として自分たちの手の業を悔い改めませんでした。彼らは悪魔や、金、銀、青銅、石、木の偶像、つまり見ることも聞くことも歩くこともできない偶像を崇拝することをやめませんでした。また、彼らは自分たちの殺人、 魔術、性的不道徳、窃盗を悔い改めませんでした。(黙示録 9:20-21)

この節では、ファルメイアという言葉は「魔術」と訳されています。以下ではバビロンについて言及する際に使用されます。

ランプの光は二度とあなたの中で輝くことはありません。花婿と花嫁の声は二度とあなたの中に聞こえることはありません。あなたの商人たちは世界の偉人でした。あなたの魔法の呪文によって、 すべての国々が迷いました。(黙示録 18:23)

ここでファルメイアという言葉は「魔法の呪文」と訳されています。繰り返しますが、「医学」という言葉と概念に対する私たちの現在の受け入れと理解のため、これらの聖句の「医学」は翻訳者にとって適切ではないと思われました。

この件について詳しくは、以下を参照してください。

医者は本当に病気を治してくれるのか?

イエスからの癒しは現在の医療システムより効果的です

 

大手製薬会社の医療はグローバリストと新世界秩序の主なツールなのでしょうか?

 

2020年7月のここでの現在の出来事は、グローバリストによる新世界秩序の先導に向けた大規模な取り組みが行われていることを示しており、その議題は世界の人口を削減することである。

私はこの議題の最終的な背後に誰がいるのかを特定しました。これはもはや「陰謀論」ではなく、現在実際に発表されています。見る:

新世界秩序の到来をもたらすプランデミックと暴動の背後に誰がいるのかを明らかにする

今日何が起こっているかを本当に理解したいなら必読の記事であるこの記事で示したように、今日の出来事を支配している存在は蛇、つまりサタンであり、彼はキリストの再臨までに残された時間内に2つの主な目的を持っています。。彼は世界の金融システムをコントロールすることで世界をコントロールしたいと考えており、あなたの子供たちを望んでいます。

製薬業界は、彼がこの目標を達成するために現在使用している主要なツールです。

世界の富のほとんどは、新型コロナウイルスパンデミックを通じてすでに中流階級から製薬業界に移転している。見る:

米国史上最大のウォール街救済は、プランデミックウイルス危機の数か月前に計画されていた – 「大手」製薬会社が巨大製薬会社に

新世界秩序は引き続き出版される:「グレート・リセット」 – トランスヒューマニズムと第4次産業革命

新世界秩序: 危機を生み出し、何百万人もの人々が職を失う一方で、金持ちはさらに金持ちになる

そして私がこれを書いている今も、地球上のすべての人にワクチンを接種することを目標に、数十億ドルが新型コロナウイルスワクチンの開発に費やされています。

私は過去 10 年ほどにわたり、ワクチンの危険性について人々に警告するオルタナティブ メディアの主要な発言者の 1 人です。なぜならワクチンは製薬会社が資金提供する「主流」メディアで最も検閲されているトピックだからです。このトピックに特化した Web サイト:VaccineImpact.com

ワクチンがもたらす壊滅的な影響を理解している世界の有力な医師と科学者の2人が現在、開発中のこの新型コロナウイルスワクチンはこれまで市場に投入されたことのない新しい種類のDNAワクチンであり、米国だけで国民に警告している。ワクチンにより最大5000万人が死亡すると予測している。

ジュディ・ミコヴィッツ博士とシェリー・テンペニー博士: 新しい新型コロナウイルスワクチンは米国で5,000万人を殺す可能性がある

現在、新型コロナウイルスが原因だと考えられている死亡者のほとんどは高齢者の間で起きていますが、すでに起こったこの大規模なホロコーストを暴露しているのは、主にオルタナティブメディアにいる私たちだけです。見る:

バーノン・コールマン博士: あなたの政府はあなたの死を望んでいます - YouTube からのアクセスを禁止されました

それで、次は何でしょうか?

ほとんどのアメリカ人は、特に成人に対するワクチンの強制接種に反対しているが、たとえすべての人に新型コロナウイルスワクチンの接種を義務付ける法律や緊急命令が発令されなかったとしても、一部の州で実施されている現在の措置と同様に、それが期待できるだろう。何かを購入するために店に入るとき、または病院に行くときなどにマスクの着用が必要であり、おそらく、新型コロナウイルスワクチンの接種を受けたことを証明するために、ある種の新型コロナウイルスIDまたは「マーク」も必要となるだろう。見る:

バージニア州は国民にワクチン義務化のテンプレートを提供:医療圧政のために犠牲になった民主主義

したがって、上で引用したように、私たちはすでに黙示録 13 章の原則の実現に非常に近づいています。

彼はまた、小さい人も大きい人も、金持ちも貧しい人も、自由人も奴隷も、すべての人に右手か額に刻印を押すことを強制し、その刻印がなければ誰も売買できないようにしました。獣または彼の名前の数字。
(黙示録 13:16-17)

この記事の冒頭で述べたように、日付、時刻、その他の詳細に関して、聖書の預言に関してこのすべてがどのように展開するかという文字通りの詳細にこだわるつもりはありませんが、代わりに私は次の言葉を受け取ります。マタイ 16 章に記録されているように、イエスご自身について真剣に語られています。

夕方になると、「空は赤いから、天気は晴れるだろう」と言い、朝になると、「空は赤くて曇っているから、今日は嵐になるだろう」と言います。

空の様子を解釈する方法は知っていますが、時代の兆候を解釈することはできません。(マタイ 16:2-3)

この記事の冒頭でも述べたように、サタンとその支配下にあるグローバリストに抵抗する唯一の方法が政府運営の医療制度への参加を完全に中止することになる日も近いかもしれない。

私たちの多くは、このことについて何年も前から国民に警告してきましたが、私たちの中には、製薬業界が計り知れない問題を引き起こす邪悪なシステムであると認識していたため、かなり長い間、健康のために製薬業界に依存していない人もいます。無数の死と命の破壊。それはまた、これまでのところ世界最大の犯罪組織でもあります。見る:

製薬業界は米国の主な死因であり、世界最大の犯罪集団である

したがって、蛇とその痕跡に抵抗するつもりなら、医薬品の解毒を開始し、自然の健康、さらには聖書で教えられている超自然的な健康についてできる限り学び始める時期が来ています。

Health Impact News 自然な健康を研究するための優れたリソースであり、Created4Health.org は超自然的な健康とイエスの医療システムを研究するための優れたリソースです。始めるにあたって推奨される記事をいくつか紹介します。

健康とは何ですか?

神についてのあなたの考え方は健全ですか?

治癒する権威

Copyright 2020 健康影響ニュース. クリエイティブ コモン標準を使用して、正しい著者帰属とこの元の記事へのリンクを使用して自由に再公開できます。

: この記事は、ワクチンなどの医薬品の「宗教的免除」を主張するための情報源として使用できますが、ここでの原則は、蛇のシンボルを使用して製造または流通されるすべての医薬品に適用されます。

著者について

Brian Shilhavy は、 Health Impact News (および Sophia Media, LLC を通じた Health Impact News ネットワーク内の関連 Web サイト)の編集長、創設者、所有者です。彼はムーディ聖書研究所で聖書とギリシャ語の学士号を取得し、ノースイースタン イリノイ大学で応用言語学修士号を取得しています。

彼は、 Healthy Traditionsの創設者兼オーナーでもあります。

 

HEALTH IMPACT NEWS(Created4Health.org)さんより転載終了

https://created4health.org/the-satanic-roots-to-modern-medicine-the-mark-of-the-beast/



今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)