areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

神の印章と印は「獣の印」よりもはるかに重要です – これから起こることへの準備はできていますか?

2021529

HEALTH IMPACT NEWS(Created4Health.org)さんより転載

https://created4health.org/the-seal-and-mark-of-god-is-far-more-important-than-the-mark-of-the-beast-are-you-prepared-for-whats-coming/

 

https://healthimpactnews.com/

 

これは、聖霊によって刻印され封印された神の子の霊的領域に存在するものを視覚的に表現するために私が作成したグラフィックです。このような実際の証明書は必要ありませんが、実際にこのシールが押されている場合は、「あなたの名前」を実際の名前に置き換えて印刷し、この霊的真実を思い出させる場所に置くことができます。

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

この暗く困難な時代に、聖書の中で言及されている「獣の刻印」というテーマが、特に生物兵器である新型コロナウイルス感染症とトランスヒューマニズムに関連して、多くの報道を受けています。

しかし、これも聖書に記されている神の印と印について言及している人を私はまだ見たことがありません。そのため、この記事はこれに言及し、できればいくつかの神話を払拭し、「印」を不必要に恐れている人々にいくらかの安心感と慰めを提供することを願っています。獣の」そして「トランスヒューマン」になる。

神の印と印章とは何ですか?

私は何年も前に聖書ギリシャ語で文学士の学位を取得し、コイネギリシャ語(イエス・キリストとその弟子たちの時代の人々の共通言語)を2年間勉強しました。

ギリシャ語の新約聖書の中で最も雄弁に書かれた箇所の一つが、エペソ人への手紙の第一章にパウロが書いた箇所であることは、私たちギリシャ語の学生の間ではよく知られていました。12句に及ぶが、一つの連続した思想(文章)であり、古文学の傑作である。

ある評論家はそれを次のように説明しています。

「Blessed (be)」で始まる文は、丘を転がり落ちる雪玉のように転がり、下るにつれてボリュームを増していきます。その 202 の単語と、それらが形成する多くの修飾語は、屋根の上の屋根板のように、または階段のステップのように配置され、勢いよく前に向かって突き進む馬のようなものです。(ベイカーの新約聖書注釈)

ここは、神の刻印とは何なのかを理解するのに最適な場所です。

私たちの主イエス・キリストの父なる神に賛美あれ、彼はキリストにあるあらゆる霊的祝福をもって天の領域で私たちを祝福してくださいました。

なぜなら、神は私たちを世界の創造の前に、神の目に聖く、非難のない者として、ご自分のうちに選んだからです。

神は愛のうちに、ご自身の喜びとご意志に従って、私たちをイエス・キリストを通してご自分の息子として迎えるようあらかじめ定めてくださいました。ご自分の愛するお方において私たちに惜しみなく与えてくださったその輝かしい恵みを称賛するためです。

わたしたちはこの方において、その血による救い、すなわち、神が知恵と理解力の限りを尽くしてわたしたちに惜しみなく与えてくださった神の恵みの豊かさに応じた罪の赦しを持っています。

そして彼は、ご自分の喜びに応じて、ご自身の意志の奥義を私たちに知らせてくださいました。彼がキリストにあって意図したのは、時代が成就するときに実行されること、つまり天と地のすべてのものを一つの頭の下にまとめるということです。 、キリストさえも。

わたしたちもキリストにあって選ばれ、御旨の目的に沿ってすべてを実現する方の計画に従ってあらかじめ定められており、それは、最初にキリストに望みを抱いたわたしたちが主の賛美を受けるためである。栄光。

そして、真理の言葉、救いの福音を聞いたとき、あなたもキリストに組み込まれました。

信じたなら、あなたは彼の内に印、約束された聖霊の印を付けられました。それは、神の所有物である人々が贖われ、神の栄光が讃美されるまで、私たちの相続財産を保証する保証金です。(エペソ人への手紙 1:3-14)

この聖句には非常に多くの真実が含まれているので、これらの聖句だけで記事全体を簡単に書くことができます。これはパウロがエフェソス市に2年以上住み、弟子たちを教え、悪魔崇拝や魔術に立ち向かい、さらには市の経済構造を混乱させることさえした、成熟した信者に宛てて書いた手紙です。

これについては使徒行伝 19 章で読むことができます。

しかし、私はこのエペソの手紙の中で言及されている「印」と「印章」というテーマに焦点を当てたいと思います。

このマークは物理的なマークではなく、霊的な領域にいるすべての人に見える霊的なマークです。エペソ人への手紙は悪魔の領域についてかなり言及しており、悪魔の領域が存在する領域、つまり「天の領域」をキリストが支配していることを非常に明確にしています。

たとえば、これらの悪霊の存在については、この最初の章の後半で言及しますが、パウロは、キリストが彼らを支配していること、そして一度聖霊の印章を手に入れれば、私たちも支配することを明確にしたかったのです。

また、イエスがあなたに招いてくださった希望、聖徒たちに受け継がれた栄光の富、そして信じる私たちに対する神の比類のない偉大な力を知ることができるように、あなたの心の目が啓発されるように祈ります。

その力は、キリストを死人の中からよみがえらせ、天の領域でその右の座に着かせたときに、キリストのうちに発揮したその強大な力の働きに似ており、あらゆる支配と権威、力と支配、そしてあらゆる称号をはるかに上回っています現代だけでなく、これからの時代にも与えられるもの。(エペソ 1:18-21 – 悪魔的な悪魔の世界の階層を指すために使用される英語の単語に重点を置いています。)

聖霊の印章は、私たちが神に所有されていることを示し、天国における私たちの将来の相続財産の「預け金」です。

他の記事で書いたように、地球上の霊的領域には、競合する 2 つの「王国」があります。それは、闇の王国とも呼ばれるサタンの王国と、神の王国、または光の王国です。

政治、経済、教育、さらには宗教を含む世界システムはサタンによって支配されています。私たちは皆、自然にこの王国に生まれ、真実が明らかにされるまで暗闇の中を歩きます。

エスは、生と死を支配するサタンの力を打ち砕くために、処女の母親から赤ん坊として生まれ、罪のない人生を送ることによってサタンの王国を侵略しました。イエスはこう言いました。

「私は道であり、真実であり、人生です。私を通してでなければ、誰も父のもとに来ません。」(ヨハネ 14:6)

彼はまた、サタンとその闇の王国に対して完全な権力を持っていると主張しました。

 「私は世界の光です。私に従う者は決して暗闇の中を歩むことはなく、命の光を持つでしょう。」(ヨハネ 8:12)

私たちが光の王国に入る能力には、イエス・キリストの流された血という、大きな代償が伴いました。彼は完全な血の犠牲として自分の命を捧げなければなりませんでした。そして彼は、3日後に墓から出て行き、人類に対するサタンの力を打ち破り、サタンと死に対する自分の力を実証しました。

イエス・キリストの王国への私たちの参入は、イエス・キリストが現在天上から支配している(しかし、すぐに地上に戻ることもある)ということであり、信仰による霊的な再生を通して行われます。見る:

リクリエーション: 再生

そして、現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による生物兵器のショットが公開される中、「獣の刻印」が注目を集めているが、神の刻印と印章の方がはるかに重要である

黙示録のこの一節は、地上に来る裁きが「神の印」を持つ者を除く全人類に恐ろしい苦しみをもたらすことを明らかにしています。

第五の天使がラッパを吹き鳴らすと、空から地に星が落ちてくるのが見えました。星にはアビスのシャフトへの鍵が与えられた。

彼がアビスを開けると、そこからは巨大な炉から出る煙のように煙が立ち上った。太陽と空はアビスからの煙で暗くなった。

そして、煙の中からイナゴが地上に降りてきて、地のサソリのような力を与えられました。

彼らは、額に神の印を押していない人々にのみ、地球の草やいかなる植物や木にも害を与えてはいけないと言われました。

彼らには殺害する権限は与えられず、5か月間拷問する権限だけが与えられた。そして、彼らが受けた苦しみは、サソリが人を襲ったときの苦しみに似ていました。

その日々の間、人々は死を求めるでしょうが、それは見つかりません。彼らは死にたいと願っているが、死は彼らを避けるだろう。(黙示録 9:1-6)

これらの「マーク」は物理的なマークですか?

私は以前、「獣/サタンの刻印」であれ、聖霊による神の刻印であれ、これらの刻印が物理的な刻印であるとは信じないと書きました。

たとえば、右手または額の「印」は、聖書の第 2 書である出エジプト記の中でモーセによって初めて使用されました。モーセは人々に過ぎ越しの祭りの守り方を教えています。

その日、あなたの息子に、「私がエジプトから出てきたときに主が私にしてくださったことのせいでこのようなことをしているのです」と伝えてください。

この遵守は、あなたにとって、手にあるしるし、額にある、主の律法があなたの唇にあることを思い出させるようなものとなるでしょう。主は力強い御手であなたをエジプトから導き出されたからです。(出エジプト記 13:8-9)

ここでの「しるし」は文字通りではない可能性が非常に高く、イスラエル全国民が額や右手にタトゥーか何かのような何らかの物理的なしるしを入れたという記録はない。この国民が神との契約に用いたと記録されている唯一の物理的なしるしは、男性の割礼であった。

より受け入れられている翻訳は、「額」は心と私たちの考えを表し、「右手」は行動と仕事を表し、私たちが心の中で信じていることを信仰によって実行するというものです。

これは、イエス・キリストの異母兄弟ヤコブが数千年後に書いたことと一致します。

ただ御言葉に耳を傾けるだけで自分を欺いてはいけません。言われたことを実行してください。

御言葉に耳を傾けながらもその言葉を実行しない人は、鏡で自分の顔を見つめ、自分を見た後立ち去り、すぐに自分の姿を忘れてしまう人のようなものです。

しかし、自由を与える完全な法を熱心に見つめ、これを続け、聞いたことを忘れずに実行する人は、その行いにおいて祝福されるでしょう。(ヤコブ 1:22-26)

同様に、「獣の刻印」は、依然としてサタン世界システムに支配されている再生されていない心を表しています。

罪深い本性に従って生きる人々は、その本性が望むものに心を定めています。しかし、御霊に従って生きる人は、御霊が望むことを心に留めています。

罪深い人間の心は死ですが、御霊によって支配される心は命と平安です。(ローマ 8:5-6)

世界システムに参加するための 666 のマークはすでにここにありますそれは私たちの文化を支配しています

多くの人は、666で表されるマークがなければ売買もできない、あるいは悪魔の経済システムに参加することもできない日が来るという黙示録の一節を指摘しています。

しかし実際には、このようなことはすでにかなり前から起こっています。

以下は 5 時間のビデオからのクリップです: Insider Exposes Freemasonry as the World's Oldest Secret Religion and the Luciferian Plans for The New World Order

これはRumble チャンネルからのものであり、Bitchute チャンネルにもあります。

[http://

:title]

 

新型コロナウイルス感染症パスポートなど、経済に参加するために必要となるサタンを表す物理的なサインがまだ存在する可能性はあるだろうか?

おそらく、しかしそれよりもはるかに重要なのは、あなたが聖霊による神の印章によって印されているかどうかです。

サタンは神の印章を押された者に対して何の力も持たない

現在、「獣の刻印」と「トランスヒューマニズム」に関して多くの誤った情報が流布されています。

それらの誤った教えの 1 つは、生物兵器である新型コロナウイルスのショットを受けると、DNA が変化して「トランスヒューマン」になり、したがってもはや救われなくなるという主張です。

これは完全に間違いです!

ひとたび聖霊の刻印が押されると、私たちは神のものとなり、それを変えることはできません。サタンには私たちの肉体に危害を加える許可しかなく、それには確かに新型コロナウイルス感染症によるダメージも含まれる可能性がありますが、私たちは単なる肉体をはるかに超えた存在です。

私たちにも魂と霊があり、私たちが聖霊の封印によって神と結ばれると、サタンにはそれを私たちから奪う権限も制御力もありません。

さて、私たちもあなたもキリストのうちにしっかりと立たせてくださるのは神です。神は私たちに油を注ぎ、私たちに所有権の印を押し、ご自分の御霊を保証金として私たちの心の中に置き、将来のことを保証してくださいました。(コリント第二 1:21-22)

さて、まさにこの目的のために私たちを創造し、将来のことを保証する保証金として聖霊を与えてくださったのは神です。(コリント第二 5:5)

では、これに対して私たちは何と言えばよいでしょうか?もし神が私たちの味方であるなら、誰が私たちに敵対できるでしょうか?

ご自分の御子を惜しまず、私たち全員のために差し出してくださったお方は、どうして御子とともに、私たちにすべてのものを慈しみ深く与えて下さらないのでしょうか?

神が選んだ人々に対して誰が告発するでしょうか?義とされるのは神です。非難しているのは誰ですか?

死んだキリスト・イエスは、それ以上に復活させられ、神の右におられ、私たちのために執り成してくださっています。

誰が私たちをキリストの愛から引き離すのでしょうか?トラブル、苦難、迫害、飢餓、裸、危険、剣などあるでしょうか?

次のように書かれています。「あなたのために、私たちは一日中死に直面しています。私たちは屠殺される羊とみなされるのです。」

いいえ、これらすべてのことにおいて、私たちを愛してくださった神を通して、私たちは征服者以上の存在なのです。

なぜなら、死も生も、天使も悪魔も、現在も未来も、いかなる力も、高さも深さも、その他すべての被造物のいかなるものも、私たちを神の愛から引き離すことはできないと私は確信しているからです。私たちの主キリスト・イエスのうちにあるのです。(ローマ 8:31-39)

 

これから起こることに備える準備はできていますか?

ですから、「獣の刻印」が何になるか、「トランスヒューマン」に変身するかどうかを心配するのはやめて、代わりに、自分が神の刻印によって刻印されていることを確認することに集中してください。それ以外は何も重要ではないからです。

これから何が起こるかわかりますか?それとも、私たちの文化を支配する悪魔の精神にまだ目が見えていませんか?新型コロナウイルス感染症生物兵器の発射は十分に悪質で、数十万、数百万とは言わないまでも、すでに数万の人々を殺し、重傷を負わせている。

しかし、私たちはまだ最悪の事態を経験していません。

見る目のある人のために言っておきますが、グローバリスト企業メディアでさえ、今後何が起こるかを公開しています。

これは最近The Hillに掲載されました。

「EMPによる長期の停電は、最も重要なサプライチェーン不能にし、米国の国民を電力の出現以前の何世紀も前と同様の状況で生活させる可能性があります。

1800 年代、米国の人口は 6,000 万人未満でしたが、それらの人々は今日のインフラなしで生き残るために必要な多くのスキルと資産を持っていました。

今日の停電が長引くと、社会崩壊、病気、飢餓の影響でアメリカ国民の大部分が死亡する可能性があります。

このような出来事に対する国家計画と準備は被害を軽減するのに役立つ可能性があるが、現在そのような措置はほとんど実施されておらず、検討すらされていない。」— 議会EMP委員会 (2017)

コロラド州レンジリーの住民は、太陽超嵐やサイバー戦争、電磁パルス(EMP)攻撃によって引き起こされるアメリカ大停電からワシントンが守ってくれるのを待っているわけではない。他のいくつかの西部の自治体と同様、コロラド州北西部にある人口 2,300 人の町、レンジリーにはコミュニティ カレッジがあり、西部の開拓者精神、独立、自給自足の最高の伝統に基づいて、冗長マイクログリッドの構築に取り組んでいます。何があっても生きていける。

テキサス州のボブ・ホール上院議員らも、ワシントンが「共通の防衛策を講じる」のを待っているわけではない。EMP、サイバー戦争、妨害行為を含むあらゆる危険からテキサスの電力網を守るためのホール法案が最近、州上院を通過した。

テキサス州民は2月に氷嵐が州全体の計画停電を引き起こし、総額数十億ドルに上る物的損害、全国燃料供給の減少を含む燃料不足、大規模な爆発や火災を含む労働災害をもたらしたとき、「電子黙示録」を少し味わった。化学工場で100人が死亡。専門家らは、夏の暑い時期にも同じことが起こる可能性があると警告している。

元空軍士官でEMPの専門家であるホール上院議員は、EMPやサイバー攻撃に対する電力網の脆弱性が壊滅的な結果をもたらす可能性があるとテキサス州に長年警告してきた。州の電力インフラを管理するテキサス電力信頼性評議会(ERCOT)は2月、EMPやサイバー戦争による存亡の脅威は言うまでもなく、ERCOTとその電力会社が激しい氷嵐に対処する準備さえできていないことを証明した。

記事全文はこちらからお読みください。

 

関連:

現代医学への悪魔のルーツ – 獣の刻印?

ブログ記事編集 - はてなブログ (hatena.ne.jp)

 

HEALTH IMPACT NEWS(Created4Health.org)さんより転載終了

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))