areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ビル・ゲイツ :「mRNA津波」に抵抗する人々は社会から排除されるだろう

2023年08月28日

 

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21434901.html

ビル・ゲイツ :「mRNA津波」に抵抗する人々は社会から排除されるだろう

 

ビル・ゲイツとグローバリストのエリートたちによると、実験的なmRNA注射がすべての医薬品に取って代わろうとしており、社会に参加したい場合は、毎年何百ものmRNA注射を受けなければならなくなると警告しています。



突然死したり、壊滅的な健康被害を被ったりした人々が大勢いるにもかかわらず、ビル・ゲイツとグローバリストたちは、mRNACOVIDワクチンは大成功だったと宣伝しています。

大手製薬会社の幹部たちによると、心臓病と癌を含む「mRNA医薬品の津波が到来しようとしている」とのことですが、これは、そもそもmRNA注射によって引き起こされる2つの主要な問題です。

人道に対する罪で国際法廷に召喚される代わりに、グローバリストのエリートたちは大衆を支配し、ロックダウン、フェイスマスク、COVIDの強制接種はほんの始まりに過ぎないと自慢しています。

アンソニー・ファウチは今週、影から現れ、ワクチン未接種の人々をこの冬に封鎖しなければならないと宣言しました。


ジョージタウン大学での講演でファウチは、ワクチン未接種の人々を社会から封鎖して罰することを支持していることを明らかにしました。

 

大手製薬会社の幹部たちは同じ賛美歌の楽譜を歌い、今後mRNAワクチンを拒否する勇気のある者は、社会から排除されることによって罰を受けるべきだと宣言しています。

 

念のために言っておくと、大手製薬会社は現在、文字通り何百種類もの、そう何百種類ものmRNA注射薬を製造ラインに乗せています。

mRNA医薬品の津波が来ています」とモデルナの最高科学責任者メリッサ・J・ムーアは述べています。

 

[http://

:title]

 

これだけでは物足りないというのなら、モデルナの最高科学責任者は、大手製薬会社は間もなくmRNAを人々の心臓に直接注射する予定だとも自慢していました。そう、彼女が言っているのは、ワクチンによって健康な若者やエリート・アスリートを含む世界中の何百万人もの人々が心臓病で倒れるまでは健康だった、同じ心臓について言っているのです。

 

世界中に何百万と存在する、mRNAが原因のターボ癌については心配しないでください。大手製薬会社にはその答えもあります。そうmRNAをさらに増やしていくことです。

COVID-19ワクチンはmRNAでは製造されませんでした : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

そうです、エリートたちは今、自分たちが1時間で実験的ワクチンを作ったことを認め、それが誇らしいことだと大衆を納得させようとしているのです。

私たちは今、本当にオーウェルの世界に生きているのです。戦争は平和。無知は強さ。小児性愛は正常です。そして、1時間で作られたワクチンは心配することではありません。

 

間違いなく、世界のエリートたちは、何百種類ものmRNAワクチンが開発されていることに舌なめずりをしているでしょう。今年のダボス会議では、トニー・ブレア元英国首相が「新しい注射薬やワクチンの数々」がWEFに世界を変える機会を与えるだろうと自慢しました。

 

この悪名高きグローバリストが、新しい注射剤が世界のためになると約束しながら、真顔を保とうと奮闘する様子をビデオでご覧ください。

 

エリートたちは、人類が自分たちの邪悪なアジェンダに目覚めるとは思ってはいませんでした。

 

人口のかなりの割合が予防接種を受けるにはあまりに賢すぎることが明らかになるとすぐに、彼らは私たちに予防接種を強要するための狡猾な代替計画に取り組まなければなりませんでした。

 

聖書が私たちに教えているように、グローバリストのような邪悪なものは眠らないのです。

 

ビル・ゲイツの例を見てみましょう。人類がCOVID-19ワクチン接種の悲惨さについて真実に目覚めたことを認めるどころか、医者でもないゲイツは倍増して、世界中にこっそりとワクチンを接種しようとしています。

 

この億万長者の優生学者にによると、牛、豚、鶏などの家畜は遺伝学的に不十分であるといいます。そして、これらの遺伝子を「修正」する唯一の方法は、世界中のすべての家畜に新しいmRNAワクチンを「接種」することであり、それはあなたの家族の食卓に並ぶことになるでしょう。

そうです、アメリカ最大の農地所有者であるビル・ゲイツは、食料品にmRNAを注入していると豪語しています。

 

世界経済フォーラムが浸透しているオーストラリアのような国々は、ビル・ゲイツの新しい計画に署名し、自国のコンプライアンス違反者を強制的に排除しようと必死です。

 

しかし、ゲイツはその地位に甘んじているわけではありません。ゲイツのレーザー光線のような焦点は、世界中がワクチン接種に応じようと応じまいと、「空飛ぶワクチン接種者」として機能するように設計された遺伝子組み換え蚊に数億ドルを投資することにもつながっています。

 

もしこれが突飛な話に聞こえるなら、NIHがすでにゲイツの蚊を使用して人間にワクチンを接種していることを認識すべきです。

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニアによれば、ビル・ゲイツが世界とアメリカの健康政策に口を出すのを許す用意のある人は、アフリカでの彼の記録をじっくりと調査するべきです。

ケネディ・ジュニアは、査読付き学術誌に掲載された情報を紹介しながら、「おそらく何百万人もの子供たちが不必要に命を落としている」と指摘しました。

 

ビル・ゲイツWHOを擁護する人は、Morgensen et al 2017について説明する必要があります」。

 

「これは、一流の科学者が、大量虐殺に似た結果を記述した査読付き学術誌です。」とケネディ・ジュニアは言いました。

ロバート・F・ケネディ・ジュニアはまた、ゲイツと彼の『テクノロジーで世界を救うという救世主的信念』を非難しました。

偽の救世主といえば、世界経済フォーラムは、水道を通じて私たちにワクチンを接種する計画を練っていることを漏らしています。

このようなグローバリストやバイオテクノロジー企業が殺人罪から逃れることは許されません。エリートたちが世界を人口減少に陥れようとしていることを考えれば、今こそけじめをつける時です。

ケネディ・ジュニアが述べたように、これは紛れもなく大量虐殺のように見え始めています。

Bill Gates: People Who Resist 'mRNA Tsunami' Will Be Excluded From Society - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21434901.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))