areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

カレン・キングストンが再浮上 – 謝罪し、彼女は大丈夫だと言う

2023 8 21

HEALTH IMPACTNEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/karen-kingston-resurfaces-apologizes-and-says-she-is-ok/

 


健康影響に関するニュース

カレン・キングストンは2023年8月20日日曜日にサブスタックのページを更新し、「友人、家族、同僚、支援者に対し、私の沈黙と不在により心配と苦痛を与えてしまったこと」を謝罪した。

「皆さんの祈りの力と神の慈しみのおかげで、私は今、危害を免れていると、最大限の自信を持って言えます。」

謝罪と和解

私の沈黙と欠席により、ご心配とご苦痛をおかけしたことを、友人、家族、同僚、支援者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

カレン・キングストン
『キングストン・レポート』

2023 8 20 : 私の長期にわたる沈黙と不在により、ご心配とご迷惑をおかけした皆様に、心からお詫び申し上げます。詳細には触れませんが、「真実は小説よりも奇なり」という表現が私の人生最後の 30 日間を正確に言い表しています。皆さんの祈りの力と神の慈しみのおかげで、私は今のところ危害を免れていると、最大限の自信を持って言えます。

私は正しい判断力を持って慎重な決定を下しましたか?

私の長期にわたる沈黙とすべてのメディアからの不在についての背景を説明するために、2023年7月25日にフロリダから戻った後、私はアーネスト・ルケに電話して話をしました。アーネストは、アルファ スペシャル サービス (武装警備員を派遣する警備会社) の取締役です。その朝の最初の会話の後、午後にアーネストと二度目の電話をしました。その際、彼は元国防総省の職員でありFBI捜査官であることを教えてくれました。そして彼は多くの政府ファイルにアクセスできたという。アーネストは、これらの政府ファイルの一部によると、私が話していた研究の一部と「私のメッセージ」が政府の「対象リスト」に載ったとされるもので、私の命が重大な危険にさらされていると告げた。実を言うと、アーネストとこの会話をしていたとき、私は多大なストレスにさらされており、睡眠時間が非常に限られていました。私が知っている限りでは、アーネストはこれまでで最も偉大なセールスマンの一人であり、おそらく彼は私の恐怖感や緊迫感を高めるために「細部を美化」していたのでしょう。 私はその 2 回目の電話を切る前に、その場で彼を武装警備サービス会社として採用しました 。

それで何が起こったのでしょうか?

それから 36 時間ほどかけて (Alpha Security Services を雇ってから)、私は自分の意志で米国を離れる決断をしました。ここで、「なぜ武装警備会社に就職した後、米国を離れる必要があるのですか?」と疑問に思うかもしれません。” 素晴らしい質問ですね!

私が米国を離れることを決めた理由は、一連の出来事と個人的な会話(アーネストのアルファセキュリティ会社やサービスから完全に独立したもの)により、米国を離れることが私の個人の安全にとって最善であると信じるようになったためです 私の携帯電話、コンピューター、または南カリフォルニア全域に設置されている地域の街頭カメラを通じて、米国 (または北米) 内で追跡または追跡される必要があります アメリカを離れるという決断は、私が100%自分自身で下した決断でした。

それで、私は今どこにいるのでしょうか?

私は現在米国にいませんが、今この瞬間も、セキュリティが非常に優れた素晴らしいラマダ ホテルに滞在しています。もうすぐアメリカに帰る予定です。

ありがとう

私と私の家族のために祈ってくださった皆さんに、心から感謝したいと思います。あなたの祈りは私を慰め、私と私の家族を守ってくれました。あなたの継続的なサポートは文字通り命を救っています。

キングストン・レポートで記事全文を読む

以前の報道:

ファイザーの内部告発者カレン・キングストンはいまだ行方不明 – mRNAワクチン接種済みのマローン博士はカレンが薬の副作用に苦しんでいると回答

内部告発者のカレン・キングストン氏、ロバート・F・ケネディ・ジュニアの顧問ロバート・マローン博士がCIAに彼女の暗殺を命じられたと主張して米国から逃亡

 

HEALTH IMPACTNEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/karen-kingston-resurfaces-apologizes-and-says-she-is-ok/