areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ファイザーの内部告発者カレン・キングストンはいまだ行方不明 – mRNAワクチン接種済みのマローン博士はカレンが薬の副作用に苦しんでいると回答

2023 8 16

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/pfizer-whistleblower-karen-kingston-still-missing-mrna-vaccinated-dr-malone-responds-that-karen-is-suffering-from-drug-side-effects/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

ファイザー内部告発者カレン・キングストンは、2023年8月6日にビデオを公開し、自分がCIA暗殺対象者リストに載っていると述べ、ロバート・F・ケネディ・ジュニアに対し、ロバート・マローン博士にCIAに暗殺を中止するよう伝えるよう依頼したと述べた。は、この記事が公開されている今日の時点でもまだ見つかりません。見る:

内部告発者のカレン・キングストン氏、ロバート・F・ケネディ・ジュニアの顧問ロバート・マローン博士がCIAに彼女の暗殺を命じられたと主張して米国から逃亡

カレン・キングストンの家族は、カレンに関して次のようなメールを私に送ってくれました。

件名: カレン・キングストンマラリア

日付: 2023 8 14

差出人: スー・スキッドモア

以下は、妹のカレン・キングストンに関して昨夜発表した声明です。声明の下に追加の詳細。

「私たちの娘、妹、そして母親であるカレン・キングストンの健康と安全について懸念を表明してくださった皆様に感謝いたします。数週間前、カレンさんはマラリアに苦しんでいることを公に語った。マラリアの副作用に関する情報については、CDC.gov をご覧ください。彼女の行動は、カレンが直ちに医師の診察を受ける必要があることを強く示しています。彼女の息子と母親は無事だという。欠けているわけではありません。私たちの唯一の懸念は、カレンの健康、安全、そして帰還です。家族はあなたに、十分な情報が得られていない事柄についての憶測や政治化をやめ、それに沿った個人的な憶測を削除するよう求めています。敬意を表しますが、あなたは私たちが知っていることを知らず、私たちが知っていることを知る権利がなく、カレンの当面の医療ニーズを解決する私たちの能力を妨げています。」

敬具、
クシュラー家を代表してロン・クシュラー

私たちは、人々がカレンの最近の行動について憶測したり、政治化するのをやめる必要性を改めて強調したいと思います。皆さんと同様に、私たちもカレンの健康と安全を心配しています。私たちはあなたに、カレンのために祈ることやカレンへの懸念を表明することをやめるよう求めていません。カレンさんへの温かいご支援に心より感謝申し上げます。私たちはカレンの発言の憶測と政治化をやめるよう求めているだけです。カレンの健康と安全に関する最新情報を提供できる場合には、そうする予定です。

しかし、ヘルス・インパクト・ニュースはカレン・キングストンに関する記事を削除するつもりはない。なぜなら、その言葉はカレン自身の口から直接出たものであり、「推測」は行われておらず、必要もなかったからだ。

彼女の発言の注釈付きビデオをまだ見ていない場合は、次のビデオをご覧ください。

今日、誰かが私に、カレンの息子、ギャヴィンの 1 分間の声明へのリンクを送ってきました。ここで見ることができます

ギャビンさんは、メキシコ旅行で一緒にいたが、腕にできた発疹は「マラリア」であり、「治療を受けた」ということで二人とも同意したと述べた。

主張されている「治療」が何であったのかは、ギャビンも彼女の家族も明らかにしていない。ギャビンはビデオで次のように述べています。

あなたが受けた治療が何らかの悪影響を及ぼしたのではないかと心配しています。

皆さんは反ワクチン論を展開しているので、悪影響がどのようなものかを知っていると思います。

Robert Malone 博士も、彼のSubstack Pageにある非常に長いブログ投稿でカレンの発言に反応しています。

彼は彼女がマラリアに苦しんでいるとされることに言及し、その後、あるマラリア治療薬について彼女が副作用に苦しんでいるのではないかと推測した。

ジルさんはウェブに飛び込み始め、キングストンさんのフェイスブックページを見つけた。そこで彼女はマラリアに感染し、治療を受けていると報告していた。

マラリア治療については、メフロキンの副作用などを参照してください (Wikipedia による)

「特にラリアムという商品名で販売されているメフロキンは、マラリアの予防または治療に使用される薬です。[4] 予防に使用される場合、通常、潜在的な曝露の前に開始され、潜在的な曝露後も数週間継続されます。[4] 軽度または中等度のマラリアの治療には使用できますが、重度のマラリアには推奨されません。[4] 経口摂取されます[4]

一般的な副作用には、嘔吐、下痢、頭痛、睡眠障害、発疹などがあります。重篤な副作用には、うつ病、幻覚、不安などの長期にわたる潜在的な精神的健康上の問題や、平衡感覚の低下、発作、耳鳴りなどの神経学的副作用が含まれます。したがって、精神的健康上の問題やてんかんの病歴のある人には推奨されません。[4] 妊娠中および授乳中に安全であるようです。[1])(出典- 強調は私によるものです。)

したがって、カレンがマラリアの治療薬として服用している可能性があるものがあるかどうかは、誰も知らないようです。

私はカレンを個人的には知りませんが、私自身、そして私が知っている他の多くの人たちにとっても、もし私が「マラリア」などの病気の診断を受けた場合、他の病気と同じように治療するだろうと知っています。それは、大量ビタミンC点滴療法のようなもので自然に治療することであり(この種の自然療法はメキシコでは非常に一般的で、ちなみに、私がメキシコで受けた病院でも)、医薬品は服用しません。 。

しかし、ロバート・マローン氏のサブスタック投稿で最も興味深いのは、健康影響ニュースを含むカレン氏のビデオを公開している人々をまとめて「第五世代戦争目的で利用されている」 「憎悪カルト」と呼んでいることだ。

そして彼は名前さえ挙げています。

  • キャサリン・オースティン・フィッツ
  • ピーターとジンジャー・ブレッギン
  • カレン・キングストン
  • マット・クロフォード
  • ステュー・ピーターズ
  • 看護師ジェーン・ルビー
  • ベン・マーブル博士
  • 「カロリーナ・ガルビン」旧姓「カロリーナ・ボニータ」(ピーター・マッカロー博士に雇われていた頃)
  • ジョージ・ウェッブ
  • ポール・アレクサンダー
  • フォスター・コルソン
  • 「セージハナ」

そして、この名前のリストを指定した後、次のステートメントを追加します。

そして、上記のものによって促進される嘘と憎しみを日常的に反映し、増幅する、幅広い第3層と第4層の模倣者、荒らし、その他の人々。文字通り、憎しみのカルトです。(出典)

おお!「第五世代戦争」を利用した「ヘイトカルト」??

私は上記の人物の誰とも連絡をとっていませんし、彼らと仕事をしているわけでもないので、質問させていただきます。

医薬品による何らかの「有害な副作用」に苦しんでいるように見える人は誰でしょうか?? カレン・キングストンかロバート・マローンか?

マローンは自分が「ワクチン推進派」であり、新型コロナウイルス「ワクチン」(モデルナmRNAショット)を受けたことを公に認めている。

彼はまた、新型コロナウイルスワクチンについての「科学的事実」は、「私が作成したmRNAワクチン技術に基づいている」もので、「親細胞にウイルス遺伝子」を注入し、体に「有毒なスパイクタンパク質の生成」を強制するものだと述べている。 「脳と神経系」を含む「永久的な損傷を引き起こす」。

彼はまた、「これらの損害は一度発生すると取り返しがつきません。それらを元に戻すことはできません。」

私たちが知る限り、カレンはこれらのmRNAショットを一度も撮影していませんでしたが、マローンは撮影したことを公に認めています。

これは憶測ではなく、マローン自身の口からの言葉です。(出典)

自分で彼の話を聞いてください。これはBitchute チャンネルにあります。

 

また、誰かがマローン博士の Web サイトから、もう存在しないページを検索しました。そこでは、ワクチン会社が「約 10 億件の契約を獲得した」ことを博士がどのように支援したかを記録し、自慢しています

ここarchive.orgでお読みください。

ハーバード大学で訓練を受けた精神科医心理療法士であるピーター・ブレギン博士は、「精神医学」という疑似科学分野で犯された残虐行為について内部告発者でもあり、私たちは何年も健康影響ニュースでこの人物を取り上げてきました(ただし、私は彼に会ったことはありませ) 、彼との文通もありませんでした) は、彼のSubstack PageKaren Kingston と Robert Malone に関するブログ投稿を書きました。

「大手製薬会社の反体制派カレン・キングストンは、命を救うために国外への逃亡を余儀なくされていると主張」

ピーターとジンジャー・ブレッギン
世界の捕食者を暴露するピー​​ターとジンジャー・ブレッギン

抜粋:

カレン・キングストンは、2023 3 1  と 4 月2 に、Brighteon.com の以前のテレビ番組「  ReFounding Americaに出演し ました。私たちは彼女が好きで賞賛していました。彼女は強力な改革者だったことを思い出しますが、私が奨励したほどの自信はまだ感じていませんでした。彼女が持つべきもの。彼女は、新型コロナウイルスを取り巻く科学と政治に関する新しく重要な質問と情報3 考え出し 、ナノ粒子などの禁断の領域のように見えるものを探索していました。

多くの人々と同様に、カレンも、健康の自由運動の善良なメンバーに対するロバート・マローンの攻撃、訴訟を起こすとの脅し、そして私たちに対する2,500万ドルの訴訟に動揺しました。

ジンジャーと私がカレン・キングストンと最後にZoomで話したのは2023年7月23日でした。私たちは彼女との1時間のラジオインタビューを予定していました。

カレンさんはインタビューに応じる際に咳き込みながら、自分はフロリダにある新しく借りたアパートで、害虫駆除業者がスプレーしたか、何者かが毒を盛ったかのどちらかで、誰を信じてよいのか分からないと宣言した。

彼女はそのアパートから出なければならなかったので、インタビューを受けることができなかったと言いました。私たちは彼女に、サインオフの際に自分自身に気を付けるように促しました。

その後、私たちは彼女にテキストメッセージを送り、彼女の様子を尋ね、何か支援を提供したいと思いましたが、彼女からの返事はありませんでした。

2023年の春に遡り、私たちが彼女に2回インタビューしたとき、カレンさんはマローンさんから個人的に連絡はなかったが、代わりに自由と新型コロナウイルスへの抵抗運動で非常に有力な2人を次々に送り込んで彼女に連絡を取らせたと語った。そしてマローンと話し合って意見の相違を解決するよう頼む。

あれだけの権力者が二人も彼女に接触してきたということは、マローンが彼女を監視しており、悩んでいることを意味する。

マローンが私たちに2,500万ドルを求めて訴訟を起こしていること、そして彼が人々を脅迫していることを知って、彼の特使が彼女に電話をかけるのは大きな脅威であると感じざるを得ませんでした。

今、カレンは隠れています。彼女は8月9日にビデオを撮影し、マローンまたはCIAの連絡先が彼女に身体的危害を加えようとする背後にいるのではないかという恐怖を表明した。

マローンはカレン・キングストンのビデオに対して広範囲にわたるコラムで反応した。彼は、カレンの兄ロン・クシュラーを見つけて連絡を取り、マローンが使用できる手紙を書くよう説得したことを自慢し、クシュラーの妹であるカレンと世界中に、彼女が精神的または医学的問題を抱えているので家に帰る必要があると伝えた。

カレンの兄は現在、8月12日の声明をマローンに提供するだけでなく、自分のサブスタックにも投稿している。

カレンさんの弟であるロン・ククラーさんも、次の追加コメントとともに自身のサブスタックで声明を発表した10

以下の 8/12/23 の強調点に注意してください。 

私たちは、人々がカレンの最近の行動について憶測したり、政治化するのをやめる必要性を改めて強調したいと思います。皆さんと同様に、私たちもカレンの健康と安全を心配しています。私たちはあなたに、カレンのために祈ることやカレンへの懸念を表明することをやめるよう求めていません。カレンさんへの温かいご支援に心より感謝申し上げます。私たちはカレンの発言の憶測と政治化をやめるよう求めているだけです。カレンの健康と安全に関する最新情報を提供できる場合には、そのようにいたします。11

カレンさんの兄も、カレン・キングストンさんの成人した息子が撮影した短いビデオを公開し、彼女に医療援助を受けるよう求め、すぐに帰宅するよう求めている。12

家族の声明から明らかな最も明白な問題は、カレンさんの兄が「十分な情報が得られていない事柄について憶測したり政治化するのをやめ、それに沿った個人的な憶測を削除する」よう求めていることだ。

カレンの兄からの嘆願にもかかわらず、マローンはすぐにカレン・キングストンの状況を政治化し、コラム内で自由運動のメンバーを(再び)攻撃し、同時にカレンも攻撃した。

もしマローンがあなたの許可なしにあなたの家族に連絡したらどう反応しますか?

現実的にかどうかにかかわらず、マローンを心から恐れていた人が、自分の家族に対するマローンの介入にどのように反応するかについて、私はいくつかの考えや意見を持っています。

彼女の精神状態を考えると、現実的であれ非合理的であれ、兄を通じてのマローンの行動、つまり事実上彼を公の場でマローンの側に立たせることは、おそらくカレンを彼に対してさらに恐怖と恐れを抱かせることになるだろう。

おそらく彼女は、マローンを脅威的で強力で、自分をコントロールしようと決意し、家族生活にさえ介入しようとしていると認識するでしょう。マローンが家族への介入に成功し、家族を説得し、手紙の形で支援を得ることができれば、カレンはさらに孤独で弱い立場にあると絶望的に感じることになるだろう。

マローン氏は、健康自由運動で最も優れた最も重要な人々の多くと深刻な対立を経験しており、その多くは彼が到着する前から先頭に立っていました。

カレンに関するマローンのサブスタックによると、これらのリーダーには、ピーター・マッカロー医学博士、キャサリン・オースティン・フィッツ、ジェーン・ルビー博士、シチュー・ピーターズ、アメリカ・アウト・ラウド、ダイアナ・ウェスト、カレン・キングストン、マット・クロフォード、ベン・マーブル医学博士、キャロライナ・グラビン、ポール・アレクサンダー、ジュディ・ミコヴィッツ、セージ・ハナ、ジョージ・ウェッブ、そしてクレイ・クラーク(マローンは彼らと「停戦」を仲介したと主張している)。

彼はまた、ザ・ウェルネス・カンパニーとそのスタッフの医師の多く、そして創設者のフォスター・コールソンを攻撃しており、攻撃を続けている。それから、あまりにも怖くて名前を言えない人たちもいます。そしてもちろん、彼の攻撃リストには私たち、ピーター・ブレギン医師、ジンジャー・ブレギンも含まれています。

自由運動における恐怖と葛藤

最も気がかりなのは、明らかに彼を怖がっており、彼のサブスタックを読んでいるかもしれない人物に関するサブスタックで、彼は攻撃している人物や企業のリストをいくつか挙げていることだ。同時に、彼はカレンの家族生活に介入しながら、彼に対するカレンの恐怖を一蹴します。

マローン氏は、(2021年半ば頃までの)非常に協力的なグループから、恐怖と混乱のグループへと運動を変える中で、恐怖と対立の環境を作り出した。  恐怖の創出は、訴訟を起こす動機の1つであると彼は説明している。 2023年3月27日、マローンは次のようにツイートした。

マローンは、自分の目的は特定の人による中傷を阻止することではないことを認めている。それは全体的な「萎縮効果」を引き起こすためであり、彼は訴訟されることへの恐怖を健康自由運動に投げ込むことですでに達成している。

カレン・キングストンも、部分的にはその「萎縮効果」の被害者なのでしょうか?

記事全文は、Peter and Ginger Breggin Extaining the Global Predators をご覧ください。

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/pfizer-whistleblower-karen-kingston-still-missing-mrna-vaccinated-dr-malone-responds-that-karen-is-suffering-from-drug-side-effects/

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)