areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

WHOの統計は、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」は完全かつ意図的な詐欺であったことを証明している

2023年08月23日

あかいひぐまさんより転載

https://note.com/akaihiguma/n/n65c9f2a03128

 

全部嘘から始まった

もうバレているのに、またしつこくやってきてる。
もうこれは分かりやすすぎるだろ。
奴等は騙され続ける奴がいるから、大嘘をゴリ押しで堂々とやれるんだよ。
それはどう言うことかというと、騙される奴らはあいつらと同じなんだ…人々の命を奪い、生活を奪っている…自らもその虐殺にやられながらだ。
気がついてくれよ!そして全員で押し返さなければいけない。
自分たちの手に世界を取り戻そう!

事実は「ウイルスは存在しない」だから変異株だろうが、そんなものは無い!全部嘘だ!

ウイルス全般の存在?|あかいひぐま|note新型コロナウイルスの存在証明?あるのそれ?note.com

                                                                                                           

そんな中でまた奴らは感染症詐欺を推し始めようとしている。
今起きている体調不良は多くは、実験的mRNA毒💉が原因だからね。
騙されてはいけない。

そんな中でまた始めようとしている内容の記事をメモしておきます。

COVID-19」が意図的な完全な捏造であったことを証明するWHOの統計-そして、彼らはまたそれをやっている!

WORLDHAL TURNER 21 AUGUST 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/who-stats-prove-covid-19-was-a-total-deliberate-fraud

権力者たち(TPTB)はインフルエンザを「COVID-19」と改名し、全世界を騙して、効きもしないのにほとんどの患者が死亡するインチキ「ワクチン」を摂取させた。証拠が欲しいか?これだ: 世界保健機関(WHO)のインフルエンザ年間チャート. .

インフルエンザが「消えた」ことに気づくか? 見てください:

マスク義務化が戻ってくる ... .

 

COVIDの大失敗の際、彼らが我々に 「科学を信じろ」と言ったことを覚えているだろうか? 過去2年間、「科学」はウイルスから誰かを守るためにマスクは 「機能しない」と言っていた。 だからこそ、実際の科学者たちは、レベル3やレベル4の病原体を扱うときには、外気ホース付きの完全密閉型スーツを着用するのだ。

このいわゆる「COVID-19」の出所である武漢ウイルス研究所は、レベル3のBSL(バイオセーフティラボラトリー)である。 彼らはCOVID-19が由来すると主張するCOVIDコウモリウイルスを扱っていた。 その研究室では何を着ているのか? NBCニュース(こちら)によれば、これである:

だからあなたは、10ドルの紙マスクがあなたを守ってくれると思い続ける。バンダナがあなたを守ってくれるかもしれない。 そんなことはない。 これまでもそうだった。 できないのだ。

私たちがコヴィッド時に着用していたマスクの孔は、せいぜい4ミクロンの大きさの粒子を濾過することができる程度だ。 ミクロンは100万分の1インチのメートル法である。 あなたや私が着用するように言われたマスクは、4ミクロン、つまり100万分の4インチより大きな粒子しかフィルターにかけることができない。

COVIDウイルスの大きさをご存知ですか? 0.04ミクロン. . . . マスクの孔より100倍も小さい! COVID」から身を守ろうとして紙マスクを使うのは、蚊から身を守ろうとしてチェーン・リンク・フェンスを使うようなものだ。 効果はない。

しかし、2023年8月、私たちは今、「マスク着用義務」が復活すると言われている。

COVIDマスクの義務化がハリウッドで復活し、ライオンズゲートが主要スタジオとして初めて、ロサンゼルスのオフィス従業員のマスク着用と毎日の検査を復活させた。

ライオンズゲートは、サンタモニカにある本社で働く従業員に対し、密閉されたオフィスやオープンなワークスペースに一人でいるときを除き、ビル内では常にマスクを着用することを求めている。また、Deadlineが入手した社内メモによると、従業員は毎日COVID検査を受け、その結果を会社に報告することが義務付けられている。

従業員は、「ドアを閉め切ったオフィスで一人でいるとき、デスクやワークステーションで積極的に食事をするとき、積極的に飲酒するとき、または広いオープンなワークスペースにいる唯一の個人であるときを除き、屋内では医療用マスク(サージカルマスク、KN95またはN95)を着用しなければならない」とメモに記載されているという。

ロサンゼルス郡公衆衛生局は、最近感染が増加していると報告しているが、「全体的な指標は低い懸念レベルにとどまっている。」

全米の大学や医療機関でもマスクの義務化を復活させるところが増えており、主要なニュースメディアはマスクの復活を促す記事を掲載している。

ニューヨーク州シラキュースでは、アップステート・メディカルの2つの病院(ユニバーシティとコミュニティ・ジェネラル)が、コビッド-19感染者の増加を報告した後、マスク着用を義務付けた。

Syracuse.comに提供されたアップステート・メディカルのスタッフに送られたメモによると、コビッド検査は現在入院患者全員に義務付けられている。

アトランタでは、モリス・ブラウン・カレッジがアトランタ大学センターでの陽性例を受けて、今後2週間Covidマスクの義務付けを復活させると発表した。

CDCのデータによると、ニューヨークでは8月5日までの1週間で、COVID-19の新規患者が3%増加し、合計650人に達した。 しかし待てよ、これは国内外の 「COVID」患者を監視しているジョンズ・ホプキンス・ワールドメーターとは一致しない。

ジョンズ・ホプキンス・ワールドメーターによれば、昨日新たに死亡したのは米国全体でコビッドによる5だけである。また、ジョンズ・ホプキンズのサイトによれば、昨日アメリカ全土で重篤または重体に陥ったコビッド患者は955人しかいなかった。

オチの準備はできたか? その患者の一人残らずワクチン接種を受けていた!

全員だ。

「ワクチン」は効かない。

コーディネート・メディア・ショー . オールシアター

 

選挙の時期が近づいている。

2024年の大統領選挙が近づき、2020年に大統領選挙を強奪した連中が再び大統領選挙を強奪しようとしているのだ。 だから、彼らはまた完全なB.S.である「COVID」を考え出し、選挙が近づくころには、「大変だ。 何十万通もの郵便投票用紙を印刷し、それを偽造したり廃棄したりして(またもや)選挙を盗み取るのだ。」

私たちは皆、2020年にこのCOVIDの無意味さに騙された。 また騙されるのか?

これがなぜナンセンスなのか知りたいか? SARS-CoV-2(COVID-19)ウイルスの分離・精製されたサンプルは、この地球上のどこにも存在しない。政府が保有しているCOVID-19ウイルスの分離・精製されたサンプルの数を示す文書が何であるかを知るために情報公開法を要求しても、すべて同じ答えが返ってくる: ウイルスの分離サンプルは持っていない。

先に述べたように、彼らはインフルエンザを 「COVID」として再ブランド化し、その人々を治療せずに放置した結果、多くの人々が死亡したのである。

上のWHOのグラフは現実を示している。

彼らは我々全員を騙したのだ。 二度と彼らを許してはならない。

あかいひぐまさんより転載終了

https://note.com/akaihiguma/n/n65c9f2a03128

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))