areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

速報! COVID-19ワクチンによって世界で2000万人が死亡、22億人が深刻な負傷者に

2023年08月13日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21209283.html

 

速報! COVID-19ワクチンによって世界で2000万人が死亡、22億人が深刻な負傷者に
Breaking! 20 Million People Killed Globally By Covid Vaccines & 2.2 Billion Seriously Hurt (infowars.com)

https://banned.video/watch?id=64d8015c3a4bee5842ddfe8b

https://madmaxworld.tv/watch?id=64d8015c3a4bee5842ddfe8b

アレックス・ジョーンズが、ロジャー・ホドキンソン博士による、COVID-19ワクチンによって世界で2000万人が死亡したことを説明するビデオを解説。

緊急ニュース:COVID-19ワクチンが直接の原因とされる世界の死亡者数は2,000万人、重篤な副反応は22億件。この数字は政府のデータによる最良の推定値です。アンソニー・ファウチ、ビル・ゲイツ、ラルフ・バリック、テドロスらがパンデミックを作り、世界中に注射をしました...... pic.twitter.com/686mJeaVN7

上記ツイート先に3月末の裁判で有罪の被告人の名前が出ています。(プーチンや周近平も)

サイト先に動画あり

現役国会議員が真実を語る

ドイツのクリスティン・アンダーソン欧州議会議員 いわゆる 「パンデミック」は、世界的な 「緊急事態」を口実に、全体主義的な支配をいかに簡単に掌握できるかを確かめるために、選挙で選ばれたわけでもないグローバリストたちが行ったベータテストだった。

 

「最終的な目標は、自由で民主的な社会を全体主義的な社会に変えることです。彼らの目標は、私たち一人ひとりの基本的権利、自由、民主主義、法の支配を剥奪することです。彼らはこれらすべてを取り除こうとしています。」

人類の全歴史において、政治エリートが普通の人々の幸福を心配したことは一度もありませんでしたし、今もそれは変わりません......。お願いだから、従うのをやめてください。反乱を始めなさい。あなたが抵抗しなければ、彼らはあなたを捕まえにやって来ます」

German MEP, Christine Anderson: The so-called "pandemic" was a beta test—conducted by unelected globalists—to see how easy it would be to seize totalitarian control, under the pretext of a global "emergency".

"The goal, ultimately, is to transform our free and democratic… pic.twitter.com/wPe240kI7C

— Wide Awake Media (@wideawake_media) August 11, 2023

 

 

Međunarodni Covid samit III - 2.dio - Europski parlament, Bruxelles - YouTube



Bombshell! Senator Ron Johnson Says COVID Intentionally Released By ‘Elite Group Of People Who Want To Take Total Control Of Our Lives’ (infowars.com)

 

米国ロン・ジョンソン上院議員からの真実の爆弾
COVIDについて:「これはすべて、エリート集団によって事前に計画されたものだ...イベント201...これは...我々の自由を奪うために計画され続けていることという点で、非常に懸念すべきことだ...我々は非常に強力な集団に立ち向かっている」

 

ロン・ジョンソン上院議員ウィスコンシン州選出)は金曜日、計画されたCovidパンデミックの背後にいるグローバリストに対して焦土と化し、Foxニュースの視聴者に対し、「エリート集団が」新世界秩序のアジェンダの一環として意図的に人工ウイルスをリリースしたと語った。

Foxの司会者、マリア・バーティロモが共和党上院議員に、なぜ政府はビッグ・テックと結託して、アメリカ国民がCovidワクチンの副作用について知るのを阻止したのかと尋ねると、ジョンソンはこう答えた。

ジョンソン議員は続けて、「イベント201は、私たちがこのパンデミックについて知る前の2019年後半に発生した。これは、何が起こったのか、何が起こっているのか、私たちの自由を奪うために何が計画され続けているのかという点で、非常に懸念すべきことです。このことは明らかにされなければならないが、残念なことに、これを見ようとする人は議会でさえほとんどいない。彼らは皆、ワクチンを推進した。ワクチンが傷害を引き起こし、死に至らしめたかもしれないという事実を知られたくないのです。多くの人々は、自分たちが間違っていたことを認めたくないだけなのです。マリア、我々は非常に強力な集団に立ち向かっているのです」

上院議員は、COVIDに関する主流メディアのシナリオに対抗するために、自らの評判を危険にさらすことをいとわないジャーナリストを賞賛し、次のように述べた。「それが、この問題を解決する唯一の方法です。私たちは、真実が暴露される必要があり、より多くのアメリカ人が真実に耳を傾け、真実にさらされ、自分たちの頭を手から離し、目を開いて、この国に何が起こっているのかを理解する必要があるのです」。

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21209283.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)