areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

「危険だという証拠はない!」じゃなくて安全だという証拠を出さなければならないんですが

2023年09月08日

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12819360655.html

 

自分達が正しいと思い込んでいる連中が一番危険=気候カルト主義者と同じ

 

 

 

 

 

ALPS処理水の放出は元々、コストが安いだろうと、いくつかの処理方法から選ばれましたが、1000億円とは結局、高くつきましたね。
でも、東電にとって1000億円は自腹ではないので痛くも痒くもない。
なので政府は東電に1000億円を請求したらどうでしょう。幸い、東電も電気料金の値上げで潤っています。
ただし国民にとっては税金も電気料金も取られることに変わりないのは悔しいです。

 

 

 

 

 

 

 

@kengo1652
「危険だという証拠はない!」じゃなくて安全だという証拠を出さなければならないんですが、、、

 

@user-jy2xd4yf7l
そのとおりですよ 被害者の納得がいく証拠を加害者側が出すのが当たり前

 

@user-yt4ty3sz7l
@user-jy2xd4yf7l その通りで、 法律の世界では、証明責任の転換と言います。

 

@user-jx7yg8tg7n
専門家が安全か分からないと言うてるのに なぜ政府は安全て言えるのよ ホリエモン

 

@jp-pt5pz
​ @zazisomei7960 全米海洋研究所機関と太平洋諸島フォーラムだよー。中国だけTVでギャ~ギャ~言ってるけどその他の世界的な機関からも反対表明出されたのに放出した岸田(笑)

 

山本太郎が汚染水海洋放出で猛批判したホリエモンを徹底論破
「中学生からやり直せ」と山本太郎さんを批判した堀江貴文さんの発言に対して、様々なファクトで反論していく山本太郎さんをまとめました。

 

tle]

 

 

 

【Q&A】ALPS処理汚染水、押さえておきたい14のポイント | 国際環境NGO FoE Japan処理水?汚染水?/何が含まれている?/すべてのタンクについて放射性物質を測っている?/トリチウムって何?/安全?/世界中から排出されているから問題ないのでは? foejapan.org

 

 

 

 

 

 

 

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載終了

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12819360655.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))