areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

悪魔のファイザー:ファイザーの壁画に見られるオカルト的象徴。彼らは私たちを嘲笑っている

2023年09月07日

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/satanic%20pfizer

 

1960年に制作されたファイザーの壁画には、1965年に正式に発見されたコロナウイルスが描かれている

 

Satanic Pfizer: The Occult Symbolism Found On The Pfizer Mural. They Are Mocking Us

The Pfizer Mural created in 1960 depicts Coronavirus officially discovered in 1965

Lioness of Judah Ministry Jan 19, 2022

https://lionessofjudah.substack.com/p/satanic-pfizer-the-occult-symbolism? 

 

あなたのうちでは、もうろうそくの光はまったく輝かない; 花婿の声も花嫁の声も、もはや、あなたのうちではまったく聞かれない; なぜなら、あなたの商人たちは地の大いなる者たちであり、その魔術[sorceries](φαρμακεία, ας,  pharmakeia)によって、すべての国々は惑わされたからである。- 黙示録18:23

 

1960年に制作されたファイザーの壁画は、ニューヨークのファイザー世界本社のロビーに常設展示されている。公式の説明によると、壁画は「医学の歴史」を描いている。作品はオカルト的なシンボルと不穏な予言のプログラミングで満たされている。

これは、ルシフェリアンの世界権力が、シンボルと予言的プログラミングを使って自分たちの意図を公然と開示しながら、「安全で効果的」なファイザーの毒を世界中の疑う余地のない(欺かれた)人々に売り込み、義務付けている無数の例の一つである。

下の写真はほんの一例で、壁画は文字通りルシフェルの象徴で埋め尽くされている:

 

オシリスの息子ホルス、サタンの息子アンチキリストの象徴

 

 

ホルスのすべてを見通す目

エジプトのアンクが描かれた十字架は、サタンとリヴァイアサンの十字架に使われるシンボルである(リヴァイアサンは蛇であり、神によって殺されるイスラエルの敵のシンボルである。詩篇74:14、イザヤ27:1)

 

 

見てください、ここにコロナウイルスが! ファイザーの壁画は1960年に作られた。        「科学者たちが最初にヒト・コロナウイルスを同定したのは1965年であった・・・その10年後、研究者たちは類似したヒトと動物のウイルス群を発見し、王冠のような外見から命名した」:Coronavirus History   なんという「予言的」な壁画だろう!

 

ファイザー社員のナンバープレート、 ここには見るべきものは何もない:

 

 



https://youtu.be/7tjEikTVv_o 

Sources:

Artwork at Pfizer January 9, 2022 

Bel-Jon Mosaic  PFIZER WORLD HEADQUARTERS, NEW YORK, NY 

Pfizer Mosaic Information 

Related articles: 

The Corona End Game 

The Corona End Game. Addendum  

France Detects New COVID-19 Scariant 

Get Ready For The Next One

関連

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjhp/56/1/56_1/_pdf/-char/ja 

  1. コロナウイルス感染症の歴史

皆既日蝕の際の太陽の炎の輪のコロナもウイルスのコロナも,語源的には同じでラテン語で王冠 corona の意味である.コロナウイルス電子顕微鏡写真では,王冠を上から見たように見えることに由来する.いろいろな動物にコロナウイルスが見つかっており,現在 38 種類が登録されている.ヒトにも COVID-19 の SARS-CoV-2 を含めて 7 種類見つかっている.このウイルスは遺伝子に RNA(+鎖)を持つウイルスの一つである.種類の内 4 種類は通常の風邪ウイルスとして 1965 年に第 1 番目が発見された.風邪というのは症状の総称で,その原因になる病原体(ウイルスや細菌)は 100 種類以上もあり,皆自分が罹っている風邪の原因が何であるかを意識すらしない.従って風邪コロナウイルスは名前さえ専門家以外には知られていないし,近年重症の肺炎を引き起こすものが 3 種類出現するまではその存在を意識されることもなかった.

種類いずれも元はコウモリが持っているウイルスがヒトに感染した可能性が高いと考えられている・・・

米国防総省、新型コロナウイルス生物兵器製造のため、ピーター・ダスザックとエコヘルス・アライアンスに3900万ドルを提供していたことが判明 Ethan Huff

パンデミックの数週間前にモデルナ社がコロナウイルスワクチンをノースカロライナ大学に送っていたことが極秘資料で判明 GreatGameIndia 
ほか

おまけ

Barcelona 1992 Olympic Games

 

さてはてメモ帳さんのサイトより転載終了
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/satanic%20pfizer

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))