areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

綺麗事を言っているが、狙いは国民皆保険制度を破壊して保険制度を外資に売り渡すこと

 

2023年10月02日

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12822750367.html

 

 

「このワクチンはおかしい!」
「この国はおかしい!」

と、言い続けて、早3年近くになるけど、「こんな事やってて、何か意味あんのかね😮‍💨」と思う事もしばしば💫
しかし、一度おかしさに気づいた人は、二度と元の価値観には戻らない。
不可逆的な一方通行なわけよ。
勿論、気づきのレベルの差はあるけど、とにかく

「今までの世界は、異常だった」

これに気づかせる事が大切なわけで、そこから先は、本人が自分で答えを見つけ出して行くだろう。
一人、また一人と、目を覚まさせる事が、これが「気づいた人」の役目だと思う。
気の遠くなるような話だけど、いつか必ず、形勢は逆転する。
気長にやるしかないでしょ、もう

🥴

👇※コピー貼り付けしても何故か表示されないのでポチっとお願いします

October 1, 2023   

 

 

新型コロナ対策において、政府機関が製薬会社に仕え、公衆の生活・健康・自由を踏みにじる存在と化した
新型コロナ、特にワクチンに関する政策において、FDAやCDC、NIHなどの政府機関は、公衆の健康よりも利益を追求する製薬企業の意向を優先している。これにより、公衆の生活、健康、自由が無視され、莫大な財産損失と多数の命の犠牲が作り出された。
#新型コロナ対策 #ワクチン委員会 #食品医薬品局 #FDA #疾病予防管理センター #CDC #国立衛生研究所 #NIH #製薬企業の影響

 

米大都市警察の元刑事がSIDS症例の50%がワクチン接種後48時間以内に起きたと明らかに

 

 

👇※コピー貼り付けしても何故か表示されないのでポチっとお願いします

October 1, 2023

 

『元検事が”木原問題”を徹底解説 その3 告発者”を守ることはできるのか?~佐藤氏の告発に公益性はあるのか?~』リスクマネジメント・ジャーナル 第172回
検察庁公益通報(内部通報)事務処理要領

上記文言で検索してください。

https://www.kensatsu.go.jp/content/001323393.pdf

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Nf_SIosfAKs

 

 

 

👇※コピー貼り付けしても何故か表示されないのでポチっとお願いします

October 1, 2023

 

 

綺麗事を言っているが、狙いは国民皆保険制度を破壊して保険制度を外資に売り渡すこと

 

 

 

 

イベルメクチンが効かないと言う治験結果のカラクリ↓

薬が届いたのは症状が出てからまる11日後だった

 

 

 

以下略

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12822750367.html

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)