areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ドイツ政府は、貧しい家庭の子供たちに売春を推奨します

2023年09月28日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21848980.html

 

ドイツ政府は貧困家庭の子供に売春の道へ進むよう指導します

ドイツ政府は、貧しい家庭の子どもたちに、小遣いを稼ぐ有効な手段として売春をするよう指導し始めています。


ベルリンの子どもたちに『売春の利点』について教えるため、政府公認の新しい児童書が配布されています。

『ロージーにはお金が必要』というタイトルのこの不穏な絵本は、両親や家族が経済的に苦しい状況にある6歳から12歳の子どもたちのために作られました。

ベルリン政府は、子供たちに性風俗は安全で楽しいものだと教えることを目的とした売春斡旋絵本を提供。

少女の視点で書かれた『ロージーにはお金が必要』は、6歳から12歳の子どもが対象です。

 

Infowars.com 報告:ベルリンの機会均等担当官であるケルスティン・ドブリックは、赤線地帯の地元の人々が、セックスワークについて子どもたちにどう話すべきかを政府に尋ねてきたと説明しました。

 

ドブリックは、「そこで何が起こっているのかを子供たちに説明しようとする子供向けの本の注文がありました。興味深いことに、広範な調査によると、10歳以上の子供向けの教育書はこのような説明を避けています。」

ドブリックによると、この本は地域の「小学生やその他の人々」の協力も得て作成されたとのことです。

この本の中には非常に生々しい内容も含まれていることを考えると、幼い子供たちがこの本の制作に参加したことは非常に不愉快です。

 

「ロージーにはお金が必要」

この本からの一枚には、男性が女性に挿入している下の挿絵があります。

 

ある女性の権利活動家によると、この本は『子供を置いてベルリンに行き、お金のためにドイツ人男性にレイプされることを余儀なくされたブルガリア出身の母親の話』だそうです。

 

この本は、ブルガリア人の母親であるロージーという売春婦を探している子供の視点から書かれています。

ロージーを見つけた子供は、その女性がセックスをお金と交換していること、病気や妊娠を防ぐためにコンドームが使われていることを知ります。

「ロージーにはお金が必要」

ロージーは少女に、「男の人は私の膣にペニスを入れたがるの。何回か入れて、何回か出して。それだけよ、それ以上のことは何もないわ。」

これは明らかに、売春の暗い側面と、この業界で働く多くの女性の扱いを軽視しています。

 

Reduxxが正確に指摘しているように、「奇妙なことに、この本は路上売春が行われている地域に住む子供や若者からの引用で締めくくられています。その感情のほとんどは圧倒的に否定的で、議論が必要な若者の売春に対する態度の例として紹介されています。」

 

実際に赤線地帯に住んでいる子供たちは、そこで「暮らすのが恥ずかしい」「よく眠れない」「ジョンズが怖い」「地元の女性は 「苦しんでいる」と語っています。

火曜日、ドイツの住民からReduxxに、ベルリン政府のWebサイトにあるこの本のPDFファイルが削除されたとの報告がありました。

 

あるXユーザーは、この売春斡旋本に対し『このドイツが?』と問いかけ、ベルリン上院が承認し資金援助した、孤児を既知の小児性愛者のもとで生活させる実験に関する記事へのリンクを提供しました。

 

 

2021年に『デイリー・ビースト』紙が取り上げた560ページに及ぶ報告書には、1960年代と1970年代に修道院を運営していたドイツの修道女が、孤児となった少年たちを実業家や聖職者に「レンタル」し、彼らにレイプさせてから孤児院に送り返していたことが詳細に記されています。

 

今年の初め、Infowarsは、ドイツのメディアによると、特別な「マスタベーションルーム」で幼い子どもたちが性的な探求をすることを不穏に奨励しているドイツのデイケアセンターについて書きました。

Die Weltの報告によると、ドイツのノルトライン・ヴェストファーレン州の2つの保育園で、園児を性的に扱うという堕落した行為がどのように展開されているかを論じています。

 

どうやらドイツは、現代の極左勢力によって世界中で進められている子どものセクシュアリゼーションの最前線にいるようです。

https://thepeoplesvoice.tv/german-govt-instructs-kids-from-poor-families-to-pursue-a-career-in-prostitution/

 

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21848980.html

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)