areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

接種後死者数311万人、こっそり発表!!

2023年09月30日

あかいひぐまさんより転載

https://note.com/akaihiguma/n/na6aa93f28b90

 

インパクトある『接種後死者数311万人』ですが本人が直接確認している事実です。

なのでメモしておきます。

 

 

 

 

動画はコレです。

 

23926首相官邸発表、920日以降の秋接種は5日で50万回。

初速は遅いが購入分2500万回に届く勢いか。

接種後死者数311万人が、こっそり発表されていた!

感染症危機管理統括庁に確認済み!


疑問点6点を 内閣官房感染症危機管理統括庁に電話で
接種後死者数は、3,115,174人であると確認しました

首相官邸の接種回数 接種後死者数は都道府県エクセルに記載されている
都道府県別等の実績内の除外する回数という部分の数字です)

 

※4:令和5年9月26日公表分より、接種率の計算に用いる人口データを最新のもの(令和5年1月1日現在の住民基本台帳に基づくもの)に変更。 併せて、接種率の算定にあたっては、死亡した方の、接種日が令和4年末までの接種回数は除いている。

 

詳細な注意書きは別途の以前と同じくPDFにしかなく隠している↓

https://www.kantei.go.jp/jp/content/000136127.pdf

 

_____

隠していても、隠しきれないのが数字です。
掘り返す人がいるからです。😂

結局大幅に寿命を削られた人たちが沢山居るってことです。

そしてこの原因が、ほぼ確実だろうと思われるのが『実験的mRNA💉ですね。

では何故この実験的mRNA毒💉が必要だと、国民に政府は勧めて打たせたのか?

 SARS-CoV-2 新型コロナウイルスの危険性、毒性・感染率等を前にして、国民の生命を守るためにですね(表向き😅)

しかしその危険なウイルスは誰も確認していない。存在しないものだった。

 

各国政府機関・専門機関も、存在証明を持っていない。正確なウイルスの標本も持っていない。即ち地球上に存在する専門家を含み、すべての専門機関で SARS-CoV-2と呼ばれるCOVID19症状をおこす、ウイルスを純粋単離して確認していない。特定できていない。存在しない

ってことは、COVID19症状は、SARS-CoV-2ウイルスが原因だと言えない。確認できてないのだからね。

COVID19症状は、身体の適正な症状でしかない。

そう、そこで確認もできていないウイルス用に、ワクチンは作れません。
今使われている実験的mRNA💉は、幻のウイルスを標的にした、デタラメなワクチンです。つまり単なる毒💉です。

なので『管理統括庁に電話で、接種後死者数は、3,115,174人であると確認しました。』となり、実験的mRNA💉接種後に311万人亡くなった
動画で示されたように、2020年のコロナ元年には平均寿命も伸びていたし、超過死亡も減っていた。
2021年から平均寿命も短縮に向かい、超過死亡も爆発的に増えていった事実に目を向けると、偏見のない普通の思考が働いたなら💉が原因と考えられますね。

でもコレで終わったわけではないのが恐ろしいところで、この数字は現在進行形なんです

そして極め付けは今回初めて感染症詐欺を行ったのではない

それはずっと以前からの詐欺で、すべてのウイルスは存在しない。

 

この事実に気がついた時は、大ハンマーで頭を殴られたような心境でした。
(殴られたことあるんかい😅)完全に騙されていましたよ…

この洗脳は一般の人々だけではなく、医療関係者も脳の奥底まで洗脳が浸透している。いや寧ろ、医療従事者の方が箱庭洗脳深く、とけるのも時間がかかりそうです。

それと「ウイルス全般が存在しない」を、全面的に表にだし進むことは、巨悪を相手に立ち向かうことになります。
それは製薬会社だけに留まらず、西洋医学全般にかかり、それを作り上げてきたロックフェラー等と、幅広く巨大な敵に挑むことになります。
どうですか?壮大な話でしょう^^

今はまだ無差別大量虐殺の状態ですが、多くの人々が気がつき行動に出た時に、本当の勝負が始まると思います。
今はまだ助走の段階ですが、段々と気がつきはじめた人が増えていると実感します。
なので突然看板持ちが『人工ウイルスは存在する・今回は人工ウイルスだった』などと、気がつき始めた人を取り込む罠を始めたのだなぁ…🤔と感じてます。

自然由来だろうと、変異株だろうと、人工的にだろうと、純粋単離してウイルスそのものを確認した事例は一つもありません。全ては言葉遊びの騙しです。言ってみただけなのです。

所謂カルト宗教と同じです。
存在しないウイルスを祭り上げ、崇拝する教祖がウイルス学者。
信者が腕をまくり白衣の前に立ち、毒💉を打たれ亡くなっていく…狂信者は親兄弟子供さえ生贄に差し出すのです。
こんな悲しいことは続けてはならない。終わらせなきゃいけないんです😠

気がついたなら、もう二度と騙されてはいけません。

騙される人々が多いから、この腐れ切った世の中になってしまった…
更に、おかしいと思いながら圧力に屈し、流れに従ってきた者も同じです。
その結果奴らの本丸、標的である子供の命が奪われているのです。
理解できますか?

奴らの狙いは人口削減です

現世界人口の、十分の一以下にしたいのです。
しかし一気に大量には削減できない…何故かと言うと彼らは極々少数だから、我々の手を借りないと何もできないのです。

この世界を構築したのは我々です。確かに奴らの意思方向へコントロールされてはいますが、全てがそうだと自分は思えない。
全てがコントロールできているなら、人口削減なんて考えないだろうね。

コントロールできてないから、完全なコントロール下に置ける人数と、コントロールできるシステムの構築(デジタル通貨等)を急いでいる。

実際には我々を怖がっているから、常に攻撃を仕掛けてきているのではないか?とさえ思える🤔

今回の新型コロナウイルス詐欺は派手にやり過ぎた…なので気がつく人も増えた。
そんなリスクは奴らは理解していたはずですが、それでも推し進めてきていると言うことは、

  1. 我々の力を見縊っているか?
  2. 焦って行わなければならない理由があるか?

どちらかでしょう。

何れにしても奴らだけでは人口削減もできない。
騙される人々(医療関係者含み、その他の人々)がいて、それを上手く使い削減を進めるしかないのです。
そう仲間同士で殺し合いをさせている状況です。

逆を言うと騙される人々が少なくなったら、奴らの目的は達成できないし、この事実に多くの人々が気がついたら、奴らはこの地球上に逃げ隠れする場所もない
そう、コレを始めた奴らは逃げ場のない崖っぷちにいるようなものです。

ここまできたので、焦らずに、確実に、気がつく人を増やしていくしかない。
日々の死者数、救急車のサイレン、接種率等考えると穏やかではいられませんが、この先可能性ある若い命も存在するし、我々も下がることは奴隷を受け入れ、まだみぬ命にさえ負の遺産を渡すことになるので、引き下がるわけにはいきません。

すべてのウイルスは存在しない😎👍🏾

 

あかいひぐまさんより転載終了

https://note.com/akaihiguma/n/na6aa93f28b90

 

「あかいひぐま」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)