areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

政策に偶然なし(ロシアの演習とFEMAの警報テスト)

2023年10月03日

Walk in the Spiritさんより転載

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202310030000/

 

ロシアの演習10/3とFEMA警報テスト10/4、

プーチン大統領、史上初の全国規模の核訓練を命令、北極圏で核爆弾実験を準備
訓練はプーチン大統領の71歳の誕生日の4日前に開催される 2023年10月2日 REMIX NEWS

ロシアは、同国への広範な核攻撃をシミュレートする初の全国訓練を開催すると、マジャル・ヒルラップ紙は報じた。

1日だけの核攻撃演習は、NATOがロシアに核攻撃を開始し、ロシアの住宅や生命維持施設の70%が破壊されるという想定に基づいている。

シナリオでは、国内に戒厳令が敷かれ、総動員が命じられる。

この実験では、原子力発電所やその他の主要施設への損傷によってもたらされる二次的な脅威もモデル化される。

州および地方当局は、食料、医薬品、放射線防護を提供するために緊急救助チームを組織する必要がある。

準備文書によると、核保有国を巻き込んだ世界規模の紛争を含む戦争の激化に備える必要がある。​

​中略

国家災害演習は核戦争の訓練とみなされているだけでなく、北極圏での核爆発実験の準備も進められている。

ロシアのセルゲイ・ソイグ国防大臣は8月にノバヤゼムリャを訪問し、数十年の中断を経て実験が間もなく再開される可能性があることを示唆した。​
(ここまで)

ロシア初の全国規模の核攻撃訓練がアメリカでFEMA全国緊急警報発令の1日前に行われる
注目すべきはロシアが国民のためにソ連時代の核爆弾シェルターの更新に昨年1年を費やしたことだ
2023年10月1日 allnewspipeline

現時点では、2023年10月4日に発令される予定の緊急警報についてはほとんどの人が聞いたことがあると思います。

この警報は、東部時間で10月4日水曜日の午後2時20分頃から開始され、1分間続く予定です。

FEMAによれば、携帯電話、テレビ、ラジオ局も含まれます。

ANPは電子メールで、緊急警報を解除するオプションを提供するよう求められましたが、一部の警報は解除できますが、大統領警報など他の警報は解除できません。

中略

2023年2月、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が昨年1年をかけ「ソ連時代の数千の防空壕」を改修したと報じられました。

何十年も使用されていなかった何千もの避難所が、使用できるように改修されています。

中略

10月3日にロシアで行われる全国規模の核訓練に関するメトロの報道​は、

 

プーチン大統領、西側からの核攻撃を想定した初の全国規模の演習を実施へ
2023年9月29日 metro-co-uk​

デイリー・スターによれば、文書が漏洩したとされています。

中略

ここで重要なのは、この核攻撃実験の計画がどれくらいの期間で進められていたのかが分からないということです。

したがって、米国政府が、2023年8月にFEMAの緊急警報「テスト」のプレスリリースを発表したときに、ロシアの核攻撃訓練計画を認識していたかどうか疑問に思うのは当然でしょう。

警報テストの10月4日はロシアの訓練からわずか1日後です。

かつては「偶然の一致」に疑問を呈するのが全国メディアの仕事でしたが、今回の件では(メディアに)そうする様子が見られません。

ロシアが防空壕をアップグレードしたタイミング、
初の全国的な核攻撃訓練に関する"リークされた"文書、
アメリカが全国的な緊急警報テストを発表したタイミング、

これらすべて何らかの形でつながっているのかどうか。

そしてこのような警報が、

https://twitter.com/retopsnart/status/1708799640135733523

心当たりのある方は、
電源Offにして、アルミで巻いておくとか、

FEMAのアラートは、
マナーモードでも鳴り響くし、

また、電源Offだけでは、不十分ゆえ、

Google Phone Tracking

​実験者はスマホを持ち、20kmの距離を歩いたり車で移動、
途中、​スマホの電源を切ったりもするのだが、
結果は、​秒単位で、あらゆる行動がGoogleに送信されていた!

 

Walk in the Spiritさんより転載終了

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202310030000/

 

「Walk in the Spirit」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)