areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

雑談:ちょっとした疑問点ですが

2023年08月25日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21393177.html

 

Cities Race to Zero Public (c40knowledgehub.org)

ロックフェラーによる「BRICS新世界秩序計画」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

 

先日のC40都市マップをよく見てみると、ロシア国内とイラン国内にもそれぞれ1か所づつWEFが推し進めるスマートシティ構想がありました。

これは、表向き米ロの対立が所詮は大掛かりなプロレスだということですか?

ロシアやイランは、グローバリストの所謂DSと本当は100%対立していないと言うことですか?

世界は激情型の演劇中ですか?

奴らの陰謀を暴いていると思っている人でさえ、本当は奴らの手のひらで踊らされているだけですか?

ロシアがディープステートと大手製薬会社がCOVIDパンデミックを製造したことを証明する2,000ページの報告書を発表 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

ロシアは2000ページに及ぶ米国の生物兵器製造の証拠をロックフェラー所有の国連に提出しました。※名指しされてる相手が非を認めて解決する可能性がないでしょ?BRICS参加諸国をもっと拡大して、彼ら独自の国連と独自のWTO,WHOなどを創設すると言うのなら信用できますが。既存の枠組みの範囲内では本当の対立・本当の分断ではないのでは?

今後はBRICSが、通貨も含めて世界をリードしていくことになれば中ロによって日本が4つに分割占領統治されるというヘリテージ財団の文書の通りになりますか?


そもそもプーチンはWEFの『ヤンググローバルリーダーズ』だった訳です。



ロシアのスマートシティは1都市のみ

Smart City Kazan, Russia - 検索 (bing.com)
Case 42: Kazan Smart City Project | SpringerLink

カザン・スマートシティプロジェクト

概要

カザンはロシア・タタールスタン共和国の首都であり、最大の都市です。ロシアで8番目に人口の多い都市。カザンは、ヨーロッパロシアのヴォルガ川とカザンカ川の合流点に位置。カザン・クレムリン世界遺産。2009年、カザンは「ロシアのスポーツの首都」の烙印を押されました。2017年FIFAコンフェデレーションズカップと2018年FIFAワールドカップの開催都市のひとつ。ロシアの14大都市のうち7都市がカザンから半径1000km圏内に位置しています。カザンはタタールスタン共和国の中で最も経済的に多様な地域で、総面積は7075km2。

カザン・スマートシティ・プロジェクトは、ハイテク、医療、教育、観光などの分野への投資を促進するための画期的な都市開発プロジェクトです。カザン・スマートシティ・プロジェクトは、都市計画とエンジニアリングの最新技術を駆使して開発されるグリーンフィールド開発プロジェクトです。



イランのスマートシティは1都市のみ

Smart City Mashhad, Iran - 検索 (bing.com)
(PDFファイル)スマートシティ標準化評価:マシュハドのユースケース (researchgate.net)


イラン・マシュハド・スマートシティ

Smart City India - 検索 (bing.com)
インドは40か所以上の都市がスマートシティに

全く信用できない国ですな...

つまり、キューバホンジュラスパプアニューギニアや2年前に自国からWHOを追い出したグアテマラ、他いくつかの小国だけがスマートシティ構想に参加していないようです...

今まで通り暮らしている人は、15分スマートシティの超監視社会に出くわして、初めて事の重大さに気づくのでしょうか?

とにかく日本でも海外でも希望が湧く話が一つも見当たりません...

政治家でさえ悪魔たちの所業に気づいていないことに逆に驚きますが...

今頃気づいたこの人は、少しは期待できますか??

 

元WHO職員がWHOとの契約に警鐘を鳴らす : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
WHO世界保健総会:修正案及び世界パンデミック条約に反対する国はいない : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
WHO:これまでに提案された中で最も危険な世界条約 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
WHOの「ワンヘルス」「パンデミック条約」など次の準備への内幕 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
WHOのパンデミック条約は新世界秩序共産主義警察国家です : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


※これは単なる地球平面説への興味
Cities Race to Zero Public (c40knowledgehub.org)

南極大陸の氷の氷壁のどこかに南極条約を違反(この上空を調査した際、高度13000フィートに地球の天井ドームを発見したと1958年以前の百科事典に書いてある)航空機などを国連軍が見張っている」と以前読んだけど、地球を取り囲む氷の壁の一番南側にある広大で巨大な氷の壁にはデイビス基地ベルグラーノ 基地といったいくつかの基地が載っていますな....

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21393177.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)