areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

シオニズム・カルト:悪魔のキリスト教会

2023 10 19

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/the-zionism-cult-christian-churches-of-satan/

左上の画像ソース右上の画像ソース、下の画像ソース

これが最後の時間です。そして、反キリストが来ると聞いているように、今でも多くの反キリストが来ています。これが最後の 1 時間であることを知る方法です。(ヨハネ第一 2:18)

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

3年前から、私はアメリカ国民に、アメリカ企業キリスト教会から離れる時が来たと警告してきた。なぜなら、これらのキリスト教会は概して悪魔のやり方に従い、子供たちを犠牲にするなど悪魔のような新型コロナウイルス対策に従ったからである。生物兵器を注射するワクチンカルト。見る:

サタンのシナゴーグ: なぜ企業キリスト教会を離れる時が来たのか

 

私は、企業キリスト教が、旧約聖書新約聖書の両方を含む聖書の教えに従わなかったために、歴史のこの時点にどのように到達したかを文書化しました。

 

たとえば、英語の「church」という単語は、 「集会」または「会衆」を意味するギリシャ語「 ekklesia」の新約聖書の原文の適切な翻訳ではありません。「エクレシア」は、聖書で使用される別の一般的なギリシャ語である「スナゴーゲ」とほぼ同義であり、聖書で使用されているほとんどの場所で英語に翻訳さえされておらず、単にギリシャ語をアルファベットに採用することによる「音訳」として使用されています。英語では「シナゴーグ」。

しかし、ekklesiasunagōgē 基本的に同じ意味、つまり「集会」または「集会」を意味します。

(スペイン語でも、ギリシャ語の「ekklesia」を翻訳する代わりに「iglesia」を使って「音訳」する方法が使われています。)

聖書の英語訳では、今日では「教会」は通常「キリスト教の教会」として理解され、「シナゴーグ」は通常「ユダヤ教シナゴーグ」として理解されています。

しかし、新約聖書の原文のギリシャ語では、これらは同じ意味で使用でき、現代文化に基づく偏見のせいで現代の英語の読者にとってその箇所が意味をなさない場合、通常はギリシャ語をより適切に翻訳することになります。

そうした箇所の 1 つはヤコブ 2 章 2 節にあり、ほとんどの英語訳では次のように書かれています。「金の指輪と立派な服を着た男が集会に来て、みすぼらしい服を着た貧しい男も入ってくるとしたら…」 (ヤコブ 2: 2 : 2)

 

現代文化において「シナゴーグ」とは一般に、イエス・キリストを救世主として受け入れなかったユダヤ人のための礼拝の場として理解されているため、ヤコブのこの箇所では適切ではありません。なぜなら、ヤコブは明らかにイエス・キリストを信じる者たちに次のように書いているからです。そしてその代わりに、彼らはその単語を「アセンブリ」と適切に翻訳しました。

同様に、「エクレシア」は通常「教会」と訳され、現代文化では「キリスト教徒」の集会の場として理解されていますが、宗教的な集会ではない集会に同じギリシャ語が使用される場所では、英語では翻訳者は「教会」という言葉を使うことができませんでした。

 

これは使徒行伝 19 章で見ることができます。そこでは、エクレシアが 劇場での暴徒の場面で使われています。そこでは、群衆を解散させるために地元の政治家が集会に来なければなりませんでした。それは現代の「教会」のような宗教的な集まりではなかったので、英語の「教会」という言葉をエクレシアの訳語として使用することはできませんでした。

 

さて、集会は混乱していて、なぜ集まったのか分からなかったため、ある者はあれこれ叫びました。群衆の中には、ユダヤ人たちが推薦したアレクサンダーを勧める人もいた。そしてアレクサンダーは手で身振りをしながら、群衆に対して弁護をしようとした。

しかし、彼がユダヤ人であることが分かると、約2時間の間、全員が声を揃えて「エペソ人のアルテミスは偉大だ!」と叫びました。

そして、町の事務員が群衆を静めると、こう言いました。「エフェソスの人々よ、エペソ人の町が偉大なアルテミスと空から落ちた聖なる石の神殿の守護者であることを知らない人はいないでしょうか。これらのことは否定できないことを考えると、あなたは静かにして軽率な行動をとるべきではありません。なぜなら、あなたは私たちの女神を冒涜したり冒涜したりしない人々をここに連れてきたからです。したがって、ディメトリアスと彼と一緒にいた職人たちが誰かに対して苦情を申し立てた場合、法廷は開いており、総執政官もいる。彼らに互いに告発させてください。ただし、これ以上の要求がある場合は、定例議会で議決するものとする。(使徒 19:32-39)

ここでは、より適切な英語訳を「アセンブリ」として使用しました。このエクレシア には「ユダヤ人」 、つまりイエス・キリストを信じるようになったユダヤ人たちが出席していたことに注目してください。

 

それで、新約聖書の最後の本である「終わりの時」についての預言の書である黙示録のこれらの英語の聖句に来ると、次のように書かれています。

 

「『私はあなたの艱難と貧困(しかしあなたは金持ちです)、そして自分たちはユダヤ人であるのにユダヤ人ではなく、サタンの会堂であると言う人々の中傷を知っています(黙示録 2:9)

そして:

「見よ、わたしはサタンの会堂の者たちを、自分たちはユダヤ人であると言いながら、ユダヤ人ではないが嘘をつきさせる。見よ、わたしは彼らを来させて、あなたの足元にひれ伏させて、わたしがあなたを愛していることを彼らに知らせるだろう。」(黙示録 3:9)

 

新約聖書の残りの部分の英語訳と一致させるために、黙示録のこれらの節にあるギリシャ語「 sunagōgē を「サタンの教会」と翻訳するのは完全に正確で正しいでしょうが、「サタンの集会」は次のようになります。ギリシャ語の原文に忠実であれば、最も正確です。

出典:サタン教会

 

しかし、現在米国で実際に活動している「サタン教会」が存在しており、聖書やキリスト教に全く従うとは主張しておらず、実際にはそれらに反対しているため、私は現代のキリスト教法人教会を区別して参照することにします。この記事のタイトルで使用したように、「悪魔のキリスト教会」として。

また、私は以前、英語の「Jew」という単語が英語において複数の意味を持ち、民族、宗教、イスラエル国民などを指すことがあるということを文書化しました。

英語のユダヤ人という言葉の聖書的な意味の 1 つは「イエス・キリストを信じる者」であり、パウロ新約聖書の複数の場所でこの言葉を使用しました。

なぜなら、外見上だけユダヤ人である人は誰もいないし、外見的、肉体的な割礼を行っているわけでもないからです。しかし、ユダヤ人は内的には一人であり、割礼は文字によるものではなく、御霊による心の問題です。彼の賛美は人間からではなく神からのものです。(ローマ人への手紙 2:28-29)

アブラハムについて考えてみましょう。「彼は神を信じたので、それが彼の義であると信じられました。」

ですから,信じる人たちはアブラハムの子供たちであることを理解してください。

聖書は、神が信仰によって異邦人を義とされることを予見し、「すべての国民はあなたを通して祝福されるでしょう」という「良い知らせ」をアブラハムに事前に発表しました。

ですから、信仰を持つ人は、信仰の人アブラハムとともに祝福されます。(ガラテヤ 3:6-9)

 

創世記12章で「すべての国々はあなたによって祝福される」と預言された「アブラハムの胤」、つまりユダヤ民族だけでなくすべての国々がアブラハムと同じ信仰を持つ者たちです。彼の子孫であるイエス・キリスト

それは系図、人種、宗教的所属ではなく、信仰に基づいた霊的な種です。この点は非常に重要であるため、新約聖書の多くの場所で繰り返されています。この問題に関する詳細な議論については、以下をお読みください。

 

アブラハムの子供たちは誰ですか?

アブラハムと同じ信仰を持つ真の信者たちのこのメッセージは、新約聖書全体の核となる「良い知らせ」または「福音」のメッセージの本質です。それは、人種、市民権、宗教、性別、その他の人間の分類方法に関係なく、この地球を歩む人間は誰でも、霊的な種の一部となることによって、神との直接の関係を持つことができるという意味です。アブラハムイエス・キリストへの信仰を通して。

信仰が生まれた今、私たちは律法の監督下にありません。 あなたがたは皆、キリスト・イエスへの信仰を通して神の子です。なぜなら、キリストに組み込まれるバプテスマを受けたあなたがたは皆、キリストを着ているからです。

ユダヤ人もギリシャ人も、奴隷も自由人も、男性も女性もありません。なぜなら、 あなたがたは皆、キリスト・イエスにあって一つだからです

もしあなたがキリストに属しているなら、 あなたはアブラハムの子孫であり、約束によると相続人です。(ガラテヤ 3:15-29)

 

古代新約聖書の聖書の中心であるこの「良い知らせ」のメッセージは、特定の民族グループが単に民族性に基づいて神の「選ばれた民」であるという信念であるシオニズムが、反キリストによる悪魔のキリスト教 における悪魔の教え。

さて、御霊は、後の時代、人を欺く霊や悪霊の教えに専念して信仰から離れる人がいるだろうとはっきりと告げています(1テモテ4:1)

これが最後の時間です。そして、反キリストが来ると聞いているように、今でも多くの反キリストが来ています。これが最後の時間であることを知る方法です。(ヨハネ第一 2:18

 

今日のキリスト教シオニストは、反キリストとしてのサタンの精神に導かれており、その多くが(もちろん全員ではないが)現在、他国の競争的虐殺を呼びかけており、それが憎しみと偏見の偏見として現れている。パレスチナ人の多くは(非シオニストキリスト教徒であり、イエス・キリストの教えに直接違反している。

ユダヤ人」の意味と、今日私たちに押し付けられている新世界秩序にシオニズムがどのように適合するかについてのより長い説明については、以下を参照してください。

 

新世界秩序を実行するルシフェリアン・グローバリストの特定 – 「ユダヤ人」とは誰ですか?

 

なぜこれほど多くのキリスト教徒がシオニズムに騙されてきたのでしょうかお金を追って

画像ソース

私は1980年代初頭に彼らのトップスクールの一つでキリスト教シオニズムの訓練を受けていたので、キリスト教シオニズムのすべての誤った教えに異議を唱える論文を簡単に書くことができましたが、この誤った教義に反論する聖書の教えのほとんどについては以前の記事ですでに取り上げました。 、その多くはこの記事でリンクしています。

まだ読んでいない方に読んでいただきたいもう 1 つの重要な記事は、「キリスト教」は 4 世紀にローマで始まった宗教であり、聖書には載っていないということを説明する私が書いた記事です。見る:

事実確認: 「キリスト教」とキリスト教の宗教は聖書に登場しない - イエス・キリストという人物

そこで、シオニズムだけでなく企業キリスト教への反論にもっと時間を費やす代わりに、なぜこれほど多くのキリスト教徒が今日騙されているのかという聖書的で霊的な原理を説明したいと思います。

 

使徒ヨハネは聖書の新約聖書の部分で次のように書いています。

世界や世界の物事を愛してはなりません。この世を愛する人がいるとしても、その人の中には御父の愛はありません。

なぜなら、この世にあるすべてのもの、つまり肉の欲望、目の欲望、そして人生の誇りは、父からではなく、世から来ているからです。

そして世界はその欲望とともに過ぎ去っていきますが、神の御心を行う者は永遠に残ります。

子供たちよ、今は最後の時です。反キリストが来ると聞いたように、今、多くの反キリストが来ています。したがって、私たちは今が最後の時間であることを知っています。

彼らは私たちから出て行きましたが、私たちの仲間ではありませんでした。もし彼らが私たちの仲間だったら、彼らは私たちと付き合い続けただろうから。しかし、彼らは皆、私たちの仲間ではないことが明らかになるように、出て行ったのです。

しかし、あなた方は聖なる方によって油そそがれており、皆さんは知識を持っています。私があなたに手紙を書くのは、あなたが真実を知らないからではなく、あなたがそれを知っているからであり、真実に嘘はないからです。

あなたが彼から受け取った油注ぎはあなたの中にとどまり、あなたは誰かに教える必要はありません。しかし、神の油注ぎがすべてについてあなたに教えており、それは真実であり、嘘ではありません。それがあなたに教えたとおりに、神の中に留まりなさい。(ヨハネ第一 2:15-21; 27

 

ここでヨハネが使っている英語の「油注ぐ」という言葉は、ギリシャ語の原語ではクリスマ です。これは王の戴冠式に使用され、旧約聖書ギリシャ語訳では神殿で奉仕する大祭司を任命するために使用されました。

これは、ヘブライ語の「メシア」のギリシャ語訳であるギリシャ語のクリストスを与える単語グループでもあり、イエスの名前の後半「イエスキリスト」にも使用されます。

エスは神から「油そそがれた」者、すなわち「メシア」です。

私は何年にもわたって、私がイエスに間違った名前を使っていることを「知らせ」ようとして、多くの善意のクリスチャンが私にメールを送ってきて、なぜ彼らがイエスの名前として正しいと思うのか、あるいはおそらく言われたことが正しい名前であるのかを説明してきました。メシアに使う。

古代の聖書の原文に従いたい場合は、イエスの名前は次のように書かれています: Ἰησοῦς Χριστός。これは、ギリシャ語のIēsous Christos 、または現代英語のテキストでは「Jesus Christos」としてアルファベットに音訳できます。他の綴りを選択する場合は、それは解釈であり、誰かの意見の問題であり、聖書の原文に書かれていることではありません。

 

ヨハネはここで、キリストの御霊または「聖霊」である「聖なる者」によって「油そそがれる」とき、人は「真​​理」を知り、「油そそがれた」者たちは「それを知る必要はない」と明確に述べています誰もが彼らを教えるべきです。

おっと!これが本当であれば、すべての「牧師」や「教会」を建てる巨大な組織構造は、人々にイエスについて教えるために実際にはもはや必要ありません。なぜなら、これらの「油そそがれた者たち」はイエス・キリストと直接の関係を持っているからです(単なる宗教的関係とは対照的に)知的知識)、人間の教師/牧師/司祭などが聖書の内容を教える必要はありません。彼らはただ自分で聖書を読み、神と聖霊に導かれて、イエス・キリストとは誰であるかを「真理を知る」ことができます。

 

エスは答えられました。「わたしは道であり、真理であり、命です。私を通してでなければ、誰も父のもとに来ません。もしあなたが本当に私を知っているなら、あなたは私の父のことも知っているはずです。これからは、あなたは彼のことを知り、彼を見たことがあるのです。」(ヨハネ 14:6-7)

私たち「油そそがれた」個人がどのように人間の「専門家」や企業キリスト教のリーダーを必要としないのかについての詳しい説明については、以下をお読みください。

 

アメリカを「救う」ためには、アメリカ企業キリスト教会の基盤を破壊する必要があるだろうか?

この「油注ぎ」は新約聖書では、「アブラハムの種から生まれる」、「生まれ変わる」、「聖霊バプテスマを受ける」など、他の方法で言及されています(注:「バプテスマ」もまた、ギリシャ語の音訳、英語に訳すと「浸る」という意味になります)など。

この油注ぎはありますか?よくわからない場合は、今が神と話し始めて、この油注ぎを受ける方法を見つける時です。

お金に従ってください

これが、今日多くのキリスト教徒がシオニズムに騙される霊的な理由なのです。

もう一つの理由は、企業キリスト教は数百万人を雇用する兆ドル規模の市場であり、あえてシオニズムに反対しイスラエルを支持しないということは、キャリアと収入源を失い、キリスト教共同体から嘲笑される可能性があるということです。

2016年に実施された調査では、主にシオニストキリスト教であるアメリカの宗教は「12000億ドルの価値があり、これはアップル、アマゾン、グーグルを含む国内テクノロジー企業上位10社の収益の合計を上回る」と推定されている。(出典)

「MinistryWatch」は、2020 年に「米国の最大のキリスト教ミニストリー 100」をリストしました。(出典.)

これら 100 のビジネスだけでも、総額は 230 億ドルを超えます (23,8 億 4,469 万 6,705 ドル)。

これらトップ 5 のキリスト教企業のうち 3 つはシオニズムを教えている大学であり、各学校は毎年10 億ドル以上の収益を得ています。ニュース、映画、テレビ、書籍、教材を制作しているシオニストキリスト教出版社すべて、そしてこれらのシオニストの学校を卒業したキリスト教の「牧師」たちが毎週説教壇でシオニズムを説いていることを考えれば、シオニストがどのようにして活動しているかが簡単にわかります。プロパガンダアメリカ文化と保守右翼政治に浸透し、飽和しています。

この業界のトップにいる指導者たちは明らかにフリーメーソンであり、彼らがエルサレムにある現在のアルアクサ・​​モスクを破壊し、フリーメーソンの「ユダヤ人」寺院に置き換えることに成功すれば、シオニストキリスト教徒全員が次のように叫ぶことは間違いない。サタンへの奉仕に喜びを感じます。

エスは、エルサレムヘロデ神殿が破壊されると預言したのは、イエスがまだ地上を歩いていたとき、つまり西暦70年のことでした。

しかし、彼はまた、自分が死者の中からよみがえられ、その御霊が「信者の体」に宿った後、新しい「神殿」が自分の「体」となり、「油そそがれた」者たちのための霊的な「神殿」になるとも述べた。

あなたは神の神殿であり、神の霊があなたの中に宿っていることを知らないのですか?誰かが神の神殿を破壊するなら、神はその人を滅ぼすでしょう。神の神殿は聖であり、あなたはその神殿だからです。(1コリント3:16-17)

したがって、あなた方はもはや見知らぬ人や異邦人ではなく、聖徒たちと同胞であり、神の家族の一員であり、使徒預言者の基礎の上に建てられており、キリスト・イエスご自身がその礎石であり、その中で全体の構造が成り立っているのです。一つに結ばれ、主にある聖なる神殿へと成長します。あなたもキリストのうちに、御霊によって神の住まいとして共に建てられているのです 。(エペソ人への手紙 2:19-22

あなたが神のところに来るとき、人間に拒絶された生きた石ですが、神の目には選ばれ、尊いものとして、あなた自身も生きた石のように、霊的な家として、聖なる祭司職として、神に受け入れられる霊的な犠牲をささげるために建てられています。イエス・キリスト

なぜなら、聖書にはこう書かれているからです。「見よ、わたしはシオンに石、選ばれた貴重な礎石を置いている。彼を信じる者は誰でも恥をかかされることはない。」

ですから、その栄誉は、信じるあなたたちにはありますが、信じない人たちにとっては、「家を建てる者たちが捨てた石が隅の親石となった」、また「つまずきの石、また、攻撃の岩となった」のです。

彼らがつまずくのは、定められたとおり、御言葉に従わないからです。しかし、あなたは選ばれた種族であり、王の祭司職であり、聖なる国民であり、ご自身の所有物である民であり、あなたを暗闇からその驚くべき光の中に呼び出してくださった神の卓越性を宣言するためのものです。(ペテロ第一 2:4-9

イエス・キリストを信じる者、つまりアブラハムの胤として霊的に生まれた人々は、民族や宗教に基づくのではなく、イエス・キリストへの信仰によって「選ばれた民」となります。

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/the-zionism-cult-christian-churches-of-satan/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)