areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

農家がなければ食料もない

2023年10月23日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22182815.html

https://www.mercola.com/
メルコラ博士

農民がいなければ 食料もない 虫を食べますか?

・何世代にもわたって耕作してきた土地から農民を追い出そうとする、農民に対する戦争が勃発

・中小規模の農場が閉鎖されると、政府や企業体がその土地を買い上げる可能性があります。

・土地を支配するものが食料供給を支配し、それとともに人々も支配することになるでしょう。

・この脅威の多くは、アジェンダ2030の下で隠蔽されています。アジェンダ2030には、17の持続可能な開発目標と169の具体的な目標が盛り込まれ、2030年までに世界中のあらゆる国で実施されることになっています。

・2021年、欧州委員会は昆虫を食品として認可し、「より健康的で持続可能な食生活の一部として、昆虫が果たす役割の増大」を謳うニュースリリースを発表しました。

過剰な窒素から絶滅危惧種の保護まで、あらゆるものをターゲットにした世界中のグリーン政策は、すべて小規模農家を土地から引き離し、食料供給の全体主義的コントロールへの道を開く計画の一部なのでしょうか...そして、あなたの毎日の食生活の一部としての昆虫?

エポックタイムズの記者であり、『ファクト・マター』の司会者でもあるロマン・バルマコフによる「農家がなければ食料もない-虫を食べるのか?」

バルマコフは言う:

「地球上で最も権力のある組織の責任者たちは、農業、特に畜産が地球温暖化の原因であり、地球温暖化が世界的権力者の食料価格高騰と食料不足の原因であると断定しています。

私たちの食生活を牛肉、鶏肉、豚肉からコオロギや ミールワームに変えることで、気温の上昇を抑え、食料の価格を下げ、ひょっとしたら地球を救うことができるかもしれないのです」


しかし、オランダやスリランカを含む世界中の農家へのインタビューでは、数十年前の環境政策から始まった、まったく異なるストーリーが語られています。

農家を脅かすアジェンダ2030

1972年、気候変動に関する国連会議が開かれ、地球を持続可能な方法で管理するための計画が打ち出されました。

これは、世界中のすべての土地、水、鉱物、植物、動物、建築物、生産手段、食料、エネルギー、情報、教育、そしてすべての人間に関する目録と管理計画であり、アジェンダ21(21世紀のためのアジェンダ)の作成につながりました。

アジェンダ21は現在、アジェンダ2030と呼ばれています。2019年、世界経済フォーラムWEF)は国連と戦略的提携を結び、国連にこう呼びかけました、「国連が実施するほぼすべての政策、とりわけ17の持続可能な開発目標の実施において、官民パートナーシップをモデルとして活用すること」

アジェンダ203017の持続可能な開発目標と169の具体的なターゲットで構成されています。

「読めば非常に包括的な文書」だと国際ジャーナリストのアレックス・ニューマンは言います。

「教育から土地利用政策、経済、法律まで、生活のあらゆる面を管理する何百ページにも及ぶものです。生活のあらゆる分野がそこにありました」。


しかし、ニューマンによれば、このようなグリーンなイニシアチブの裏には、もっと不吉な動機が隠されていると言います。

「持続可能な開発目標を実施し、追跡し、監視するためには、個人の自由を完全に抹殺しなければ絶対に無理です。飢餓をなくすという目標は、誰が飢餓をなくすことに反対するでしょうか?問題は、そのような漠然とした目標を設定した場合、それを達成するためには国家の権力が必要だということです。

もちろん、国家がそれを達成することはないでしょう?

文字通り、地球上から貧困を根絶する方法はありませんが、政府や国連のような世界的機関が、目標を達成するという名目で、基本的にやりたい放題できる簡単な口実を与えているのです」。


窒素危機は本当ですか?

オランダの農家は危機的状況にあり、政府は農家を土地から追い出す計画を強化しています。

オランダの調査ジャーナリスト、エルゼ・ファン・ハーメレンが『ソラリ・リポート』のために発表したレポートとポッドキャストで、この問題について詳しく聞くことができます、

オランダの農民と漁師: 我々を養う人々 

2021年、欧州連合EU)のナチュラ2000ネットワークは、オランダで窒素排出から保護されている地域の地図を発表しました。ナチュラ2000保護地域から5キロ圏内で農業を営むオランダの農家は、窒素排出量を大幅に削減する必要があります。

オランダの酪農家、ニンケ・クープマンズ(民主主義フォーラム)は、窒素問題はでっち上げだと信じています

「大きな嘘です」、と彼女は言います。「窒素は環境とは関係ありません。酪農家を追い出そうとしているだけです」。

別の酪農家によれば、もし新しい窒素規制が施行されれば、58頭いた搾乳牛を6頭に減らさなければならないと言います。

窒素科学者のヤープ・C・ハネカンプは、政府の窒素研究委員会に所属し、政府の窒素モデルの分析を任されていました。

彼はバルマコフにこう言いました:

「政策全体は、自然地域における窒素排出にどう対処するかという沈着モデルに基づいています。

そして、私は検証研究を見て、このモデルが実際にはくだらないことを知りました。機能しません。それは問題ではありません。ある意味、不安です。

つまり、本当に、政策的にそんなことができるのでしょうか?

それは決して技術革新のためではなく、常に農家を排除するためなのです」。

究極のアジェンダ 国民に土地を所有させない

農家が廃業すれば、政府が急襲して土地を奪うことができる、それがアジェンダの本当の目的かもしれません。

フォーラム・フォー・デモクラシーの元メンバーで、政治評論家のエヴァ・ヴラーディンガーブロークは、次のように語っています。

「私はいつも、窒素危機はまず第一にでっち上げられた危機だと言ってきました。これまで提案されてきた唯一の解決策は強制収用です。

つまり、政府が彼らの土地を掌握するということです......

ご存知のように、オランダはとても小さな国です。私たちは多くの人口を抱えており、移民によって人口が増加しています。 移民を収容する場所が必要なのです。政府が土地を欲しがっているのも、そのためだと思います。住宅が必要で、住宅を建てる必要があるからです。面白いことに、住宅を建てることは窒素を排出することでもあります。

でも、彼らが狙っているのはその人たちではありません。彼らが狙っているのは農民です。

それが究極の目的なのです。」

しかし、影響を受けているのはオランダの農家だけではありません。

2020年、カリフォルニア州2030年までに土地と水の30%を政府の管理下に置くことを約束し、30by30の目標を掲げた最初の州となりました。
※過去記事のどこかに書いてあります。

しかし、アメリカン・スチュワード・オブ・リバティの事務局長であるマーガレット・バイフィールドが言うようにこれは私有地の所有権を消滅させる道を開くものです:

アメリカのコンセプトは自治です。」

建国の父たちは、小さな土地所有者が国家の最も重要な部分であることを理解していました。

土地を民衆に分配することで、民衆が常に政府をコントロールできるようにするという考え方でした。

カリフォルニア州は「30 by 30」計画を策定し、州内で30×30を推し進めようとしています....

究極のアジェンダは、土地の所有権をなくし、私たちは何も所有しないということです。
私たちは財産を所有するか、私たちが財産であるかのどちらかです。


それがグローバル・ガバナンスの観点から私たちが戦っていることです。

 彼らが私たちの政府をコントロールする能力をなくさなければなりません、つまり、彼らは私たちの土地を奪わなければならないのです」。

他の持続可能だと思われる政府の規制も、この計画に巻き込まれるかもしれません。 

農家でカリフォルニア州選出のダグ・ラマルファ議員が説明します:

「その多くは、70年代初頭に制定された水質浄化法や大気浄化法に由来しています、絶滅危惧種保護法もそうですが、本来意図されたものから濫用されています。

議会はこのような乱用や操作を意図していませんでした。最近のような状況では、彼らが法案を作成したときには、決して可決されることはなかったでしょう」。

グローバリストの計画

新世界秩序の計画の多くは危機管理に基づいており、大転換につながる大危機が発生し、そこでグローバリストが急襲して窮地を救い、社会を約束された楽園に変えるという考えに基づいています。

「ある時期から、気候をめぐる物語に変動が起こりました」と、バルマコフは言います。

それ以前は冷戦でしたが、1991年のローマクラブ会議以降、冷戦は変わりました。

このシンクタンクは新マルサス主義(人口が増えすぎると資源が枯渇するという考え方)に賛同し、世界的な人口減少アジェンダを実施しようとしていました。

「彼らは、この強力な国家を正当化する新たな根拠が必要だ、という驚くべき文書を作成しました。」と、ニューマンは言います。

「つまり、環境が損なわれるから、気候が私たちを苦しめるから、というのが新たな言い訳になるわけです」。

 

バルマコフはこう続けます:

「世界の指導者たちが、1991年当時、このグローバリズムの計画を、物理的な本に分かりやすく書いていたなんて、今聞いた話が信じられませんでした。」

私はアマゾンにアクセスしました。そこにあったのは

「私たちを団結させる共通の敵を探しているうちに、公害、地球温暖化の脅威、水不足、飢饉などがそれに当てはまるという考えに行き着きました。したがって、真の敵は人類そのものだったのです」。

行間を読むと、このグローバリストのアジェンダの主要人物が明らかになります。

ニューマンは言います:

世界経済フォーラムWEF)は、実はこの国連アジェンダを実行する上で重要な役割を担っていました。

数年前、WEFアジェンダ2030の実施において国連(U.N.)の戦略的パートナーとなりました。そして、世界経済フォーラムと中国とのつながりを見てみましょう。

クラウス・シュワブと習近平は旧知の仲です。

彼らは、お互いのことをどれだけ愛しているかをプレスリリースで発表しています.....

つまり、世界経済フォーラムに代表される超資本家がいて、そして政府側には共産主義者がいるわけです。


アジェンダ2030が採択された後、中国の党はあらゆるプロパガンダ機関を通じて...

...NATOのハビエル・ソラナ代表は、これが次の大きな飛躍になると言っていましたね?

中国における前回の大躍進では、何百万人もの人々が犠牲になりました。

なぜまた同じようなことをしたいのでしょうか? 狂ってる...

共産主義者と超資本主義者が一緒になって、持続可能な開発アジェンダに取り組んでいるのです。


そして、私たちは立ち止まって、こう言わなければなりません、

ちょっと待ってください。どうなっているんだ?

虫を食べよう

グローバリストたちは、虫を食べることで家畜の必要性をなくし、農地の使用を削減し、環境を保護することで地球を「守る」ことを提案しています。

国連の食糧農業機関も、昆虫や昆虫由来の食品の摂取を奨励しています。

2021
6月、WEFも「食料安全保障」に分類される記事を発表、その中で、彼らは昆虫の利用を推進し、こう書いています:

「食料システムにおいて昆虫にふさわしい役割を与える必要がある」と書いています。

彼らはこの提案を、差し迫った食糧危機に対処するためだと正当化します。

2021
年、欧州委員会ミールワームを食品として認可したというニュースリリースを発表

「より健康的で持続可能な食生活の一部として、昆虫が果たす役割はますます大きくなっており、今後何年にもわたって環境にも恩恵をもたらす」と宣伝するニュースリリースを発表しました。

軍事史家でアーモンド農家のビクター・デイヴィス・ハンソン氏はこう指摘します:

「特定の欧米諸国には、彼らが認めない食生活があるというトップダウングローバリズムの考えがあります。つまり、肉食中心です。

そして、人間には肉ベースのタンパク質は必要ないと感じているわけです。そして、人々を自分たちのパラダイムに従わせるか、農地を買ったり、集積したりしたいのです。そうして農地を確保しようとするのです。

ソビエト連邦毛沢東文化大革命のようなものです。トップダウン...

その結果、災害が発生するのです」。


農民なくして食糧なし

もし政府や企業が土地を支配することができれば、食料供給も支配することができ、それによって国民も支配されることになります。

「中小規模の農家がメガファームに食い荒らされるのは、どこを見ても明らかです。際限なく押し寄せる規制の流れに対応できないのです」と、ニューマンは言います。

「機械化された巨大企業、大国の政府が支配するメガ農場が、何百年も、場合によってはもっと長い間、家族で農業を営んできた小さな家族経営の農場をすべて駆逐しているのを、私たちは今、中国で目の当たりにしています」。

土地がなければ、人々は自主性、自由、独立性を失います。

ハンソンは次のように述べています:

アメリカ建国当時、国民の95%は自作農でした。」

彼らは自分の土地を持っていて、完全に独立し、自立していました。自分たちの食べ物は自分たちで育てました。彼らは率直で、経済的にも成り立っていました。農業には2つの目的があります。

「食料を生産するだけでなく、市民を生産するのです」。

「結局のところ、農民に対する戦争は人類全体に対する戦争であり、自由であることの意味を脅かすものなのです」。

「私たちは食糧不足の時代に向かっています。」

「来年、食料価格が大幅に上昇することが予想されますか?間違いありません」とニューマン。

「持続可能な開発目標とアジェンダ2030によって、あらゆる段階において誘導されている農民への戦争の最終目標は、農業の全面的な統合、食糧供給の全面的な統合になると思います。

過去100年間の共産主義の暴君がみな理解していたように、食料を支配すれば、人々を支配できるのです。 

それが最終的な目標なのです。」

//

:

 

Farmers and Food (rumble.com)


情報源と参考文献

No Farmers, No Food

2, 10 No Farmers, No Food, 1:19

YouTube, Ivor Cummins, The Greatest History Never Told June 24, 2023, 57:31

YouTube, MintPress News, Whitney Webb, What Is the World Economic Forum? February 8, 2023, 4:30

5 No Farmers, No Food, 1:05

The Solari Report August 17, 2023

7 No Farmers, No Food, 1:09

8 No Farmers, No Food, 1:16

9 No Farmers, No Food, 1:17

11 No Farmers, No Food, 1:21

12 No Farmers, No Food, 1:40

13 No Farmers, No Food, 1:43

14, 16 World Economic Forum, June 12, 2021

15 BI.edu January 4, 2022

17 European Commission June 2, 2021

18 No Farmers, No Food, 1:50

19 No Farmers, No Food, 1:54

20 No Farmers, No Food, 1:56

21 No Farmers, No Food, 1:58

 

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22182815.html

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)